~Club Amour~

初日の挨拶

2007 - 07/10 [Tue] - 06:16

今日は忙しかった~。嬉しかった~

に帰ってきて、早速朝のWS見た!!

うっわぁ~!!!

博貴、本当にカワイイ~。アゴのラインが・・ありえないほどキレイ。
目のキラキラも、フーっと動く唇も、キレイ~。

「オーレ・オーレ・カフェオーレ」って
意味なく笑えるし。かわいい~。
カッちゃんとノッティと3人で歌うって、
まさかこれだけじゃないよねぇ~? 笑

なんて思いながら、初日の舞台はどうだったのぉとレポ周りをすると・・・
ものすご~く詳しく書いてくださってる方がいて・・・ 
うわぁ~ん!!crycrycrycrycrycrycry

本当は大泣きするというか、泣きじゃくるところなんだけど
目は瞬きすることもなく、口はポカっと開いたまま、呆然と・・・
しかし、目からボッロボロ涙が溢れでてきちゃった。

初日行かなくてよかった~ !!crycrycrycrycrycrycry




私・・・ ダメだわ。
こんなの見られない。
いきなり初日にいけてたら・・・・
会場で大変なことになってたわ。

2部の博貴ひとりのシーンが始まって・・
博貴のかなりリアルっぽいセリフ・・・
というか、プライベートの切り売りとでもいってもよさそうなほどのセリフ。
博貴、こんなことまでいわなくちゃいけないの?
もう反省いっぱいしただろうからいいよ。
もう謝らなくていいよ。
戻ってきてくれただけで、いい・・・!!crycrycrycrycrycrycry

けど・・・ これが「ケジメ」なんでしょうね。
芸能界とは、それだけ厳しいってことなんでしょうね。
この場面、みなさんに謝罪する場面を用意してくれた
事務所や少年隊やみなさんに、感謝しなくてはいけいの。
わかるけど・・・・
でも、これ生でいきなり見たら・・・ かなり苦しい。
このセリフをいっている博貴は、も~っと辛いだろうから
見ている私達、というか、私はレポ読んだだけだけど
しっかり受け止めなくちゃいけないんだけど・・・
読んでいるだけど、もう涙止まんないし。苦しい。
私、こういうのに弱いのよね・・ ボロボロ

そして、これは2部の配役「内博貴」のセリフなので・・・
これから9月7日まで、毎日いうのよね。
公演中に50回ぐらい、リハで何回いったんだろう。
セリフ覚えるためにも、ひとりで練習してるよね。
何百回も「悪かったのは俺なんだ!」って!!crycrycrycrycrycrycry
あまりにも・・・ 辛すぎる・・・ 
しかし・・本当に「俺が芸能界の人間でなければ・・・」←まさに・・
でも、それが博貴の選んだ道だよね。
そこまでして戻ってくる決意をしてくれた博貴。
本当にありがとう。

それにしても、『PLAYZONE』で復帰ってきいた5月17日。
レッスン生のままというので、うしろで踊るだけ・・
ラッキーならセリフあり??
見に行っても、遠いし、バックだと誰が博貴かわかるかなぁって心配してたけど
ビックリですね~。
なんか、おもいっきり博貴復帰の舞台って感じになっているのは
私が、博貴関連のレポ読むからなのかしら?
少年隊の舞台なのに・・・
少年隊のみなさん、ものすごい場を設けてくれてたんですね。
本当にありがとう。

そして、最後には博貴からのメッセージもあり・・・
少年隊、タッキー、亮ちゃん、エイト&NEWSのメンバーへの
お礼と謝罪があったみたいです。

恩返しできるように頑張るから

博貴の恩返し・・・
エイトもNEWSも、博貴のグループの復帰が1番の恩返しじゃないかな?
たっちょんは、相変わらず8→1を続けてくれてるというし
博貴、こんな大舞台を用意してもらったんだから
暑くて大変かもしれないけど、身体に気をつけて
9月7日を迎えてください。

そして、その時は一緒に、次のお仕事のお祝いができることを祈ります。

ところで、朝のWSで、復帰舞台とか流れるのかしら?
昨日ので終わりかなぁ?
博貴が謝罪しているシーン。流れないかなぁ?
ネタバレになるからダメかなぁ。
けど、新聞・ニュースとしては、感動の復帰シーン。
明日もブログ周りで忙しそうだわ。
家にいる間に、映像見ないと! 
関連記事

泣けてくるね。

レポで想像下だけで泣けてくるよ~
あいさん 初日だったら大変なことに。。。
でも、よかった。
これが内くんの最初の一歩。
2部の始まりにいったセリフは本当に内博貴の人生の
第2部の始まりって気もする。(オオゲサになっちゃったけど)
きっと生で見ていたら 涙でみれなかったと思うよ。

千秋楽の頃はきっと また新たな踏み出す道が用意されてますように。
新たじゃなくても、元の場所でもいいんだもんね。
新生 エイト、新生 NEWSで。

あいさんの記事読んだだけで涙出たよ・・
恩返しできるように頑張るから
もう涙がとまんないよ~~
ほんとにほんとに無事に千秋楽を迎えて・・

蘭さん♪

本当に初日行かなくてよかったよ。
感動したっていう人もいるけど
私、辛くて見てられなかったと思う。
泣くのだって、絶対止められないし
少年隊の舞台を純粋に見に行ってる人もたくさんいるから
声だしちゃだめって、頭でいくら思っても
きっと無理だったと思う。
泣きながらセリフをいう博貴なんて・・・ 涙

カッちゃんが、とにかく千秋楽っいってたから
最後までやり通せば、次が待っていると信じてるわ。

ゆきんこさん♪

この記事書いた後、またブログまわったら
やっぱり博貴は泣きながらのセリフだったらしく・・
あ~もうそんなの耐えられないって
昨日夜中泣き続けちゃったわ。

ゆきんこさん、18日のレポ。
しっかり頼みます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/129-bfb25ae1

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード