~Club Amour~

NEW博貴☆

2007 - 07/09 [Mon] - 21:37

ぎゃ~!!!

今、朝のWS見ちゃった~!!!!

が、しかし・・・・

会社なので音出せず・・ 博貴の声聴けてない ショボンƒiƒ~ƒ_
けど・・ カッコイイ~ カワイイ~
博貴、大好き

早くに帰りた~い。
私に、博貴の声を聴かせてくれぇ~。

「あいさん、お仕事なにしてるんですか?」
なんて、誰もきかんでくれぇ~。
私の仕事は「博貴を愛すること」だわ! (完璧、開きなおっている)

そしてぇ~




ジャニショに今日からプレゾンの写真売ってるらしいんだけど
ちゃんと博貴のもあるの?3枚あるって見たけど・・
あ~!!!私も写真ほし~い!
NEWピロキ写真ほしい~。
私が帰るまで、売り切れないでくれ・・・
といっても無理くさいが・・
どんどん、追加で入れてくれてればいいから。
博貴見に帰る時、1日ジャニショ並びの日が必要だわ!

そして、パンフにも博貴の写真載ってるんですか??
パンフ途中で売り切れとか・・・ ないよね???
あ~すごく心配だわ。
東山様、私のために1冊キープしてくださいませ。

舞台というのは、他にもグッズあるのかしら?

そろそろ初舞台が終わって、みんなお家に帰って
ブログアップしてくれるかなぁ?
けど、今日のブログは・・・
きゃ~!おかえり~!カッコイイ~!!
で、終わってるよね 笑
明日になったら、詳しいのがあがるのかしら?

楽しみだわ~。
関連記事

こんばんは♪

あいさんこんばんはー(^^)
私も朝WSでプレゾンの話題見ました♪内くんバッチリ頑張って舞台してましたね。
だいぶ大人の顔つきになってました。
昔と変わらずお綺麗な顔立ちでしたね。
あいさんも「プレゾン」の為に日本に来るんですよね!?
頑張るなぁーすごいわ!(^^)

桜子さん♪

帰りますよ~!!
復帰話が出る前は、仁のように、いきなり復帰かと思ったりもしたので
復帰のステージは見れないのかなぁって思ってたんだけど
2ヶ月近く前に発表されたし
丁度日本に帰れる時だし・・・
真夏の暑さに耐えられるかどうか心配だけど
とにかく、博貴のステージだけ頑張って見ます!

あいさん、こんばんは♪
内君、プレゾン発表の前日に初めてコメさせていただいた樹梨です。

とうとう、復帰を果たしましたね!
内君、体型もビジュもそのままでしたね。うれし~!!
(もちろん、大人っぽく、男っぽくなってましたけど)
内君のキラキラは健在でした。
ジャニショで売ってる写真は単独も集合もあるそうですよ。
ご覧になられましたか?
写真&パンフの写真、共にとても素敵でした!
まだ少し茶髪ですごくナチュラルな感じ。
WSで聞いた声も変わってなかったので、そこで感涙でした~~
千秋楽までがんばって、また新たな光が見えるといいですね。


初めまして!

おばんですー(´∀`)ノ
コメントありがとうございますー!

海外に住んでるんですか!吃驚です(゜ヽ゜)笑
いえいえ!
内くん大好きなんで!
もう興奮しまくりです(⌒Д⌒)
ずっと応援していきましょうね!

では!さよならー(‘Д‘.)ノシ

樹梨さん♪

樹梨さんが幸運を運んでくれたおかげで
無事に博貴が復帰してくれました~!
嬉しすぎて・・ 涙

写真もパンフも見れていません。
これは日本に帰るまで、おあずけかと・・・
愛とは耐えるものなのね・・・ とは、まさにこのことです。

今日は無事初日を終えたようです。
レポ読みながら号泣しちゃったんですが・・
最終日まで体調崩さずに頑張ってほしいです。

悠さん♪

写真どうもありがとうございました~!!
昨夜、見つけて、感涙でした。

今日は1日、他のことがなにも手につかず・・・

これからもずっと、応援していきましょう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/128-9174601d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード