~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Now On Stage!!

2007 - 07/09 [Mon] - 18:28

プレゾン始まってますね~。
まだ20分だけど、博貴はもうステージの上かしら?
ものすごくドキドキしてるし。

本当に嬉しいよ~。
博貴、戻ってきてくれてありがとう。
2年・・・ 長かったよね。辛かったよね。
それでも、芸能界に残るってきめてくれてありがとう!!
嬉しい・・ とにかく嬉しい・・

今日の初舞台、これからの2ヶ月、成功を祈っています。

そうそう、昨夜は、夢にヨコさんがまた出てきてくれました。
博貴の復帰お祝いしましょうってことかなぁ? 笑

ところで・・


朝起きてから、ブログをいっぱい読んだんだけど
テレビで「プレゾン後の仕事は未定」とか
「NEWSと関ジャニ∞を脱退した」とかいってたみたいで
それで、暗くなっている若者達がいるみたいなんだけど・・・

とりあえず、今回のプレゾンで成功しないと
次の仕事がこないのは当たり前。

それに、今の時点は‘レッスン生’の肩書きなわけで
もし次の仕事ガ決まっていたり、
エイトやNEWSに戻ることが決まっていたとしても
プレゾンが始まって、活躍して
「仕事の内容が認められた」という状況にならないと
プレゾンの後の仕事にはふれられないと思う。
だから、そういうテレビのひと言で落ち込まないで
プレゾンの成功を祈るしかない。
事務所は彼らの復帰をとても大切に扱っていると思うので
プレゾンを成功させれば、次は必ずすぐにやってくるわ。

博貴も草野くんも、頑張って!
関連記事

あいさーーーん!!!
無事テストが終わったので来ました!!
今日WSで内クン&草野クン見ましたよ^^
内クン、前より顔がシャープになった感じで
かなぁり頑張ってましたi-175
私もプレゾン行って応援したいくらい笑
早く内クン見れるといいですねi-189
って
いつ行くんでしたっけ??i-229

あいさんへ

動く内君と草野君、拝見したよ。

ファンも2年間、良く待ってたと思うし、ファンの方たち偉いね。
仁君の半年でも長かったのに、2年も寂しかったと思うよ。

とりあえず、内君・草野君この仕事を成功してくれる事を祈るのみv-354v-22v-354v-22v-354v-22v-354v-22v-354v-22v-354v-22v-354v-22

v-299の花が沢山咲く頃には、内君・草野君に嬉しい情報があればいいね。

こちらは週末台風が接近してます。
梅雨と台風、いっぺんにやってきたら怖い。

奈々ちゃん♪

よかったね~、テスト終わって。
もうすぐ夏休みかな?

博貴の顔、シャープになってた??
あ~本当に早く生見たい。
私は、大阪に見に行くの。
多分、しっかり自信がついた頃かな?

春花菜さん♪

エイトのファンって、全体的に若い子が多く
博貴のファンは、その中でもさらに若い子が多いみたいで・・
本当に、みんな2年間よく待ったなぁって思います。
若者の2年って、すご~く長いのに・・・

台風がもうくるんだ。秋かと思ってた。
今年の梅雨は、あまり雨がないってきいたけど
一緒にくるのかしら?怖いわ・・
気をつけてね。

携帯ブログの方にコメント有り難うございました!!
いやー、今日は一日中ニヤけてましたよ(笑)
もう、かなり幸せです(・´ω`・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、こんばんわー
私もWS見ましたー
内クン髪が長めな感じで黒髪でした
私が見た限りではですが、頑張ってる!って感じでした
当たり前かも知れないですが、とても余裕があるようには見えず
一生懸命!っていう感じが伝わってきました
エキサイトでの内クンしか見てないっていうのもありますけど
あの自信に満ちた顔ではなかった気がします
それでもキリっとしてて、かっこよかったのはいうまでもないですけどね(笑)

あいさんが見るころには、またあのころのように自信に満ちた顔になっているのかな?
どっちも兼ね備えて、よりパワーアップした内クンになってることを期待してます

長くなっちゃってすいません(汗)

なちさん♪

うれしいよね~。
私会社でずっとブログ見歩いてるわ。
ダメな大人・・・・ 
でも、今日ぐらいいいよね。

うるうるさん♪

私も今さっき映像見たんですが・・・
なにせ会社なんで、顔の観察じ~っくりできず。
早くお家に帰りたいです~。

EXCITEの博貴、すごくいい顔してますよね~。
昨日は、公開リハで記者がきているのも知らずにいきなりだったらしいですよ。
ビックリしちゃったのかしら?
いきなり、明日自分がテレビにでるかもって思ったら、焦るよね。

今日の様子がまだわからないんですが・・・
多分、ちゃんと役を演じたと思います。
9月が楽しみです!

あいさん こんばんは。
WSで紹介された舞台の上の内クンと草野クンが素敵でした。
想像以上に素敵になってたので なんだか嬉しくなりました。
ライトの下がやっぱり似合う 彼らもまた選ばれた人達なんですよね。
とにもかくにも今は舞台の成功を願っています。


macyuさん♪

博貴、そんなにステキなんですね。
まだ声聞けてなくって、映像も・・ 会社のコンピュータは色がイマイチで・・

>彼らもまた選ばれた人達なんですよね

この言葉。じ~ん・・・ 
無事に帰ってこれて、本当に嬉しい。
スポットライトを浴びるために生まれたんですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/127-f137210a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

