~Club Amour~

あと10時間

2007 - 07/09 [Mon] - 07:53

眠れない・・・

早く寝て、朝早起きして、いっぱいブログ周ってから会社と思ったのに・・
博貴の写真見たり、みんなの興奮読んだら
ベッドに入っても眠れない・・・
なので、またネット復帰 笑

『PLATZONE』はどうやら2部構成になっていて
1部では、アルバイトのウェイター役。
だから、トレイ持って踊っているのね。
カッちゃんと、ノッティと3人で歌うシーンがあるらしい。

2部では、「内博貴」として登場するの?

なんか、思っていたよりも出番が多いような気配なんだけど・・
嬉しい~!
しかし、私はまだまだ先の話だった・・・ トボ

あ~とりあえず眠らないと、明日仕事にならない
っていうか、仕事中に博貴情報読みあさるのか・・・

眠れるように頑張ります。おやすみ~。



関連記事

あいさんへ

内君と草野君がスポーツ新聞に載ってるのしか、見る事が出来なかったけど、
黒髪のせいか特に内君が大人っぽくなったような気がしたな。
2人とも次の仕事は未定と書いてあったけど、この仕事を頑張って、次の仕事に結び付けられるように、なったらいいねv-354

春花菜さん♪

次の仕事は・・・
万が一決まっていたとしても、今はいえないと思うわ。
なんか、テレビでそういって報道しているせいで
中学生の子達が落ち込んでたりするの読んで、可哀相だった。

黒髪は、とてもステキだったわ。
今思えば、1番はじめにどっぷり博貴にはまった時も黒だったかも。
しばらく中田三郎ルックが1番いいような気がしてたけど・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/126-5dbc52ae

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード