~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いよいよ!

2007 - 07/08 [Sun] - 21:07

あと21時間で博貴の復帰だわ~。
あ~そわそわ。

ズームインのサイトに

元NEWSメンバーの復帰に、東山紀之大人のエール

「彼たちは可能性を持った青年。
 彼らのピュアなハートが僕らの心を打つので、それを感じて」と共演を喜んだ


今日は、公開リハーサルと少年隊の記者会見があったと
先ほど、お友達がメールで教えてくれたけど・・・
明日のWSに博貴達映るかしら?
インタビューはまだだよねぇ?
リハの隅っこにはいるかなぁ?
あ~、早く「今の博貴」見たい!!
でも・・・ 私は、待つわhado





リハの博貴も、もちろん見たいけど・・・
初舞台を無事終えて、
達成感に満たされた笑顔の博貴のインタビューがいいなぁ。

まぁ初舞台終わっても、これから2ヶ月も続くから
ニコニコもしていられないかもしれないけど
2年も公の舞台から離れて、久しぶりの仕事が舞台。
いきなり‘生’でお客さまに会うのって、緊張するよね。
ドラマのように取り直しできないし
お客の感情が、しっかり伝わる。
けど、喜びや感動も、テレビの何倍も感じられるだろうから
博貴・・・ 頑張ってね。

そして私が見に行く頃には、次のお仕事の発表があることを祈ります。

こちら只今、8日の昼なんですが・・・
今日は平凡な日々を送り・・・・
明日の朝起きたら、ブログ周りと、WSチェックかしら。

そして明日の今頃は、博貴の初舞台を見た人のブログ周りだわ~。
あ~、明日会社で忙しくないことを祈る。

自分が復帰するんじゃないのに、ものすごく緊張してきたわ。

関連記事

あいさん、ついに・・・ですね。
初日は9日の夕方が最初だっけ?
東京も大阪も追加も出てたんですね。
大阪は∞のお兄ちゃんたちも大坂コンにぶつかってるから
メンバーは見に行くんだろうな~とか
今からドキドキしてますけど。笑
あたしは18日にプレゾン拝ませてもらいます。
まずは初日公演の成功を祈ってます。

ついについに・・

もうすぐなんですね。
WS、チェキラですね~

自分ごとじゃなくてもやっぱり緊張しますよ。
そりゃあ~そうですよ。
愛する人ですもん。
私も仁さんの仙台コン始まる頃が胃が痛くなってましたもん。
この症状、別の意味でもイタイですがね~

ゆきんこさん♪

6時から初舞台のようです。
初日はすごく緊張するんじゃないかなぁと
私がもっと緊張したり 笑

NEWSやエイトのメンバーも見に行くでしょうね。
大阪にヨコさんが出没してくれるの待ちます。

ゆきんこさんは、もうすぐなんですね。いいなぁ。
その日だけ、私と代わりませんか? パパムスみたいに 爆
ピロキによろしく~

蘭さん♪

私が緊張しても、どうなるもんじゃないんですが
これって、息子の受験前の母がそうなんでしょうか?
なんか、自分が勝負する方がラクですよね。
ダメならやりなおせばいいし・・ で、片付けられるので。

あ~明日の今頃は、初舞台情報いっぱいかなぁ。

WS、時間あったら見てくださいね~。

あいさん、いよいよですね(~o~)

 あいさん、良かったね。

WSで映ればいいね。
ズームインでもあるらしいけど、めざましでもあるかなぁ?
内君のお顔がチラッとでも映ればいいけど。

内君も草野君だっけ?、すごく緊張してるだろうね。

春花菜さん♪

どのWSかわからないけど
新聞におっきく載っているのとか
リハ中の映像とかで、博貴が映ったらしい。

黒髪になってて、ちょっと大人の身体になって
すご~くカッコよくって、カワイイ~。

あとは無事、初日を務めることだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/124-a10f2dab

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

