~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~

2007 - 07/05 [Thu] - 23:53

私がなによりも楽しみにしてたのは・・
松田聖子さんなんですが・・・

あ~お願いだから歌ってて・・ って感じ。

松田聖子も時々ドラマ出てるのよね?
私は「松田聖子」役以来見てないけど・・
なんかさ、どうやらこの校長先生。
とてもいいこと言ってるらしいんだけど・・
全然、じ~んとこないのね。
これが俗にいう演技力というものかしら?

堀北まきちゃんもかわいいけど・・
とても大事なことをいってるような気もするけど
このドラマのセリフは、本当にじ~んとこない。

上川隆也さん・・ こんなドラマに出て・・ 涙
というか、これから上川さんが、ドラマの流れを変えてくれるのかしら?
彼が、このままで終わるはずないのよね。
彼のセリフひとつで、ドラマの雰囲気が変わると期待かしらね。

しかし、このドラマ見て思ったけど
『プロポーズ大作戦』は、やっぱり三上博史の妖精がよかったわ。
あのセリフの数々も、三上さんが話してこそだったって、またまた実感。

さて「イケメンパラダイス」ってあるので
かなり期待してましたが・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


え?どこにイケメン? 毒

小栗旬って、すご~くカッコイイとは思うんだけど
どうも顔が・・イケメンって感じじゃないのよね。
花沢類の時は、茶髪がサラサラと流れてて
アップの時も、いまいち顔がはっきり見えなかったので
トータルの雰囲気でカッコよかったけど
この黒髪・・・ う~ん。
でも、役どころはカッコイイよね。
つか、あのハイジャンしているのって本人かしら?
脚が・・・ なが~い!! すご~く立派な脚。

斗真は・・・ 
横顔はすごく好きなんだけど、正面アップが・・ う~ん。
他のメンバーも・・
あ~思いっきり期待した私がいけないのか。
なんか男子校で、男だらけの教室ってことで
『ごくせん』とかぶっちゃったのよね。
仁亀、小池くん、もこくん・・をいきなり固まって初めて見た時の
ものすご~い感動ったらなかったので・・
そして「イケメンパラダイス」なんてつくから、
あれよりも、すご~い感動がやってくるかと思ったのよ。

つか・・・ 小栗くんの役!
仁がやったら心臓止まったかもしれないなぁって思った。
「他人のことにズカズカと・・」って
言ってる仁の姿想像すると、うわ~だよね。

城田優くんというのは、今回いなかったんでしょうか?
エンディングに出てくるのが、すごくカッコイイけど。
出てたら見逃してないよね?
彼は、私のタイプでは全然ないんだけど
これぞ、イケメン!って感じよね。目の保養だわ。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/122-1ed8496c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

