fc2ブログ

~Club Amour~

パパムとムスメの7日間

2007 - 07/05 [Thu] - 23:55

真っ赤なドレスと真っ赤な靴でダンスオールナイト
洒落たカクテル グラス片手にパーティナイト~
 (『朝まで踊ろう』)

ぎゃ~!!舘ひろし、マジでカッコイイ~!!
20年以上前の↑の歌、歌ってる時とかわらずカッコイイ~!

って、
「小梅の友達が想像している
白いスーツ着て撮影に立ち会っている舘ひろし」
見て思ったら・・・・
いきなり、しょぼ~いオヤジとなり・・・ 
そして・・・

ぎゃる?

うわっはっはっは!ありえない!は~っはっは!おかしい~!
内股もおかしいけど、目線とか口元のスネとか・・・ ギャル?
もうどうしよ、このドラマ。
笑いが止まんないんですが。
いや、深刻に聞いてるのもあるんだけど・・ 
でも、つい爆笑。ぐわっはっは。

新垣結衣ちゃんも、カワイイ~!!
あんなカワイイのに、背中がザ・日本のオヤジ!

いつも帰る度に電車に乗りながら思うんだけど・・・
日本のオヤジって、哀愁漂ってるのよね~。
みんな背中丸めててさ・・・
いや、一生懸命働いて疲れているんだから
そんなこといっちゃいけないのかもしれないけど
本当にオヤジの背中は哀愁たっぷりで
お家に帰っても居場所ないのかしら??とか見ちゃうのよ。
その感じが、まる~くなった、ガッキーの背中にヒシヒシと 涙






毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

そして・・・
麻生祐未さん・・・
ぎゃ~!!どうしてこんな普通のオバサン役してるのぉ~?
私の中で、麻生さんというのは「生活感のない女」なんだけど・・
『白夜行』の飲んだくれのママ役は、
お化粧キッチリして、派手な服着てたので、ママでもまだよかった。
けど、この普通の主婦のお家での洋服姿が・・ 
とっても、生活の匂いがして・・ 麻生さんじゃない~!
って、思ったんだけど・・・
いいわ~。このママいいわ~。
ママが小梅に話すこと、でも本当はパパが聞いている。
ママの愛し方にパパが感動してるの・・ じ~ん。
エルメスのバッグ~とかいいながら、
ちゃんとパパのバッグ買ってたり・・ じ~ん。

そうそう、小梅になったパパがお友達の妊娠で
相手の男の子に語るシーンもよかった~。 じ~ん。

シゲもカワイイ~。
いかにも‘先輩’って感じが、かわいい~。
ガッキーとシゲのカップル、なんてカワイイんでしょう。
高校生の「純愛」って感じ?カワイイわ~。
デートに行くといったパパが、なんか企んでニヤっと笑ってたけど
来週どうなるのかしら~?

そんなわけで『パパとムスメの7日間』
すっかりツボにはまりました~!
たった7回のドラマらしいんだけど・・・
毎週楽しみになってきたわ。
春は『花嫁とパパ』&『プロポーズ大作戦』で、
思いっきり、じ~んときて盛り上がったけど
今回は、『パパムス7』だわ!
関連記事

こんばんは!
TBありがとうございます(笑
あいさん、このごろビデオ早いですよね!!
お友達さまさまって、ところなんでしょうか?良かったですね!!

このパパムスもサイコウに笑えるドラマ。
そんんでしっかりとじんじんさせてくれるし
仕上がりも良くできてました。
やっぱり舘さんのくねくねが効いたかも。
あとは新垣さんの頑張りですね。
ギャルサーを思い出してあと一歩かも。
シゲちゃんはソフトモヒカンっていうの?
今流行ってるんだそうですね。
かっこいい先輩はこういうところもキメて
くれますよねえ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりんさん♪

最近、もう翌日見れるようになっています。
おかげで、ドラマの感想も書きやすいです。
今までは、みなさんが忘れた頃に書いてたので 笑
またTBさせていただきますので
これからもよろしくお願いします。

このドラマ、本当におもしろいですよね。
笑いが止まらないというか、笑い方が爆笑系になっちゃう。
でも、すご~くじ~んときて、暖かいドラマです。
短いのが残念ですが、あと6話しっかり楽しみます。

あいさん、本と映画が違うのは、「そのとき彼によろしく」の方です。
書き方が悪くてごめんなさい。
「たったひとつの恋」は同じです。

春花菜さん♪

ひと恋も違うのかなって思ったのよ。
やっぱ本に問題なんだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/121-a139feae

パパとムスメの七日間  第1話

パパに見られるなんてマジで死ぬ・・

『パパとムスメの7日間』第1話「パパが私!?心と体が入れかわった!」メモ

「転校生」のような話だと思ってましたが、メインは親子愛なんでしょうかね?

 | HOME | 

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード