~Club Amour~

Happy Birthday Jin♪

2007 - 07/04 [Wed] - 00:00

赤西様、お誕生日おめでとうございます~ 

今年のお誕生日は、仁様にとってどんなお誕生日でしょうか?

去年の今頃は、雑誌やテレビで仁くんを見るのが可哀相だった。
お休みしないと、つぶれちゃうなぁと心配してたけど
それから半年の留学生活。
ファンは淋しかったと思うけど
こうやって、また歌うと決めて戻ってきてくれて、嬉しい‚¨‚ñ‚ՁB

帰ってきてすぐ記者会見、復帰、魂、テレビ、CM、レコーディングと
休みなく働いてくれて、ありがとう。
今は、ちょっと落ち着いているのかしら?
それとも、なにか次の大きな計画が待っているのか?
ちょっとでもお休みがあるなら
プライベートもいっぱい楽しんでください。

もうどこへもいかないで、といわなければいけないかもしれないけど・・
私は、仁くんにいつも納得のいく仕事をしてもらいたいので
疲れたら、お休みしてもいいし、
どこかに行きたければ、また行ってもいいし
いつも、自分の満足のいく状況で働いてほしい。

今は、どんなに仁くんの歌が素晴らしくても、ドラマがよくても
結局世間の評価は「若いアイドル」になるのでしょうが
将来、自分でお仕事を選べる大スターになってね。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

あと5日で博貴復帰なんですが・・・

先月のコンサートレポも書きたいのに
ロンドンのテロ騒動、近所の殺人、強盗で
すっかり疲れている今日この頃。

ネットまわっても、まだ博貴ごと書いている人もあまりなく・・・
ファミクラの『PLAYZONE』の練習風景にも
博貴の姿は映ってないという噂で・・
まぁそれは、とにかく確実復帰の7月9日まではおあずけなんでしょうが・・

とりあえず、復帰まで、古映像見て癒してもらいましょ。

今週発売のヲタ誌は・・ まだ古い写真かなぁ??あ~!!

関連記事

あいさんへ
仁君、あのまま休業していなかったら、どうなっていたかと思うと怖い。
寂しかったけど、仁君の事を思えば休業した事は正解だったと思う。
病気になっても外国だから、頼れるのは自分だけ。
そう考えると、あいさんは、すごいなぁと思う。

仁君は帰ってきてから、すぐ仕事。
宮城で会えると思うとすごく嬉しかったけど仁君は生活のリズムが急に変わって大変だったろうね。
お疲れ様賞を差し上げたいくらい。
今は、プチ休業で、私の想像だけど、今まで経験した事がない仕事が決まっているような気がする。
山PやU君と遊んでいるみたいだよ。

プレゾンまで、あと5日?
あいさん、飛行機の中でドキドキしてねむれないんじゃない?
プレゾン見て帰ってきたら、プレゾンの話を教えてね。

じゃあ、またね♪

今週発売の3誌はまだ載らないでしょうねー。
Myojoなら載りそうな気が・・・(* ´艸`)
プレゾン行きたいよー。楽しんで来てください!

あいさ~~ん!!!遊びにきてくれてありがとうございます♪♪
そして、仁、おめでと~~!!!
あいさんは絶対お祝いしてくれてるって思ってました~(*^_^*)
それにしてもみなさんスゴイ・・・よくこんな素敵な文章が書けるものだわ・・・感動しちゃいます!私は、いざとなったら言葉が浮かんでこなくて・・・あんなになっちゃいました^^;
「もうどこにも行かないで」と言いたいところだけど、あいさんの言うとおり、やっぱり仁にはいい顔で生きて行って欲しいので、思うがままに生きてとも思います。
とにかくこの1年が、仁にとって素晴らしい1年になりますように☆

そしてそして、あいさんもいよいよプレゾン間近に迫ってきましたね!!
待ちに待った内くんとの初対面、ドキドキとワクワクでいっぱいだと思います♪
気をつけて来てくださいね^^

P.S
あいさんの夏休み中のパリの写真等見させてもらって、楽しませてもらいました~^^
落ち着いたら、根っからの音楽ファンなあいさんならではのコンレポもしてくれると嬉しいです♪

ありがとう~

あいさん~♪
仁さんにハピバのコメントありがとうございます。
ほんとに今は仁さん帰ってきてうれしい。それだけです~
本人不在のBirthdayパーティーも、LAにいる仁さんを思ってやるのと、カツンに戻ってきてるのとは全然ちがいます~

ありがとうございました。

内くんもいよいよですね。あいさん、幸せすぎて待ちどおしいですね。

春花菜さん♪

本当に・・・
あのまま続けていたら、壊れていたんじゃないかと。
今の笑顔が見れると、去年の今頃は思っていなかった。

外国に住んでいても、生活のベースがここになれば友達もできるし
来たばっかりの時は、病気になったら大変って思ったけど
やはり来たばっかりのお友達がいて、
お互い助け合うので、なんとかなるんですよ。
日本いるよりも、助け合いの精神が旺盛になるかな。
あと、イギリス人って、知らない人にとても親切なんですよね。
日本との大きな違いかな。

仁くんは、今あまり仕事ないのかしら。
といっても、カツカツと雑誌、CMなどはあるので、ヒマってことはないと思うけど。
けど、バタバタじゃないなら、心を休める時間があるといいね。

博貴の復帰はあと5日ですが、
私が見るのは、まだまだ先です。
私は、先月の疲れをとって、ロシア行って、それから。

なちさん♪

今度の3誌は、やっぱりまだですよね。
MYOJOとポポロ待たないと。
ステージの写真以外にも
インタビューとかあると嬉しいなぁ。

yuiさん♪

仁くんのお誕生日、みんなが不安なくお祝いできて、それだけで嬉しいですよね。
これからも、いろいろ大変だと思うけど
辛い時は、仙台の仁コールを思い出して、
頑張ってほしいです。

プレゾンもうすぐスタートですが
私はまだまだ先なので、じ~っとネットに張り付いて
博貴がどんなに活躍しているのか、チェックしないと。
私が博貴に会える頃には、次のお仕事の発表あるんじゃないかと願っています。

蘭さん♪

ねぇ、どのみち本人が隣でケーキ食べたり、お酒飲んだりするんじゃないんですけどね。
日本にいて、KAT-TUNにいるというだけで嬉しい。
そして、もうすぐカツカツなんですよね?
録画とはいえ、お誕生日当日に、今まで見たことのない仁の映像がテレビに流れるだけで嬉しいですよね。

博貴は、あと5日!
9日の夜にブログ周るのが、すごく楽しみです~。
またWSででも、とりあげてくれて
今の博貴がチラっとでも見れたら、なお嬉しいんだけど・・・ 欲張り?

あいさん、こんばんは~
仁クンの誕生日を普通に祝えることが嬉しいです♪
23歳の仁クンが楽しみっていう気持ちでいっぱいです!

内クンもうすぐですね
アツヒロクンの日記みたいなやつに、一言でも名前がでてこないものかとチェックしてたんですけどね
私もブログ巡りするつもりです~

それとあいさんが大阪行くとき私ももしかしたら大阪にいるかもです!∞コンで!!
コン&舞台終わった後とかメンバーで集まったりしないのかなーと妄想してしまいます(願)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるうるさん♪

仁くん、ものすごくいいお誕生日過ごしたみたいですね。
Pさん、Uくん、レオくんの作ってくれたご飯が、
男の子が友達のために一生懸命頑張りました~って感じで、愛情たっぷりで涙もんでした。

大阪なんですが・・・
入れ違いになると思います 涙
私も、エイト魂に間に合うように企んだけど、無理みたいで
プレゾンは本当に最後なんですよ。
けど、これから博貴がエイトに戻れば
確実に大阪に見に行くので
その時はヲタ会してください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/119-ee0a2f60

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード