~Club Amour~

二人の涙雨

2007 - 06/28 [Thu] - 00:13

コンニチ・ワン・ツー!!

はい、すみませんがそこのエイターさん!
『二人の涙雨』って、どんな曲ですかぁ?
私の好きそうな曲の匂いがプンプンしているんですが。

先日リン友さんちに伺ったら、この曲についてふれてあって
なんか、どうやら、ムード歌謡?って思ったんですが
リン友さんは、お若いので、ムード歌謡なんて知らないらしく・・・
あ~私ってば、オバだわ~と思って、イジけたんですが
そんなイジけてる場合じゃないのよね。
ちなみに、ムード歌謡については大阪レイニーブルースの記事で語ってます。
私がどんなにムード歌謡が好きか!(←おもいっきりどうでもいい)

グズグズいってないで、アルバム買えって感じなんだけど・・・
博貴がいるわけでもないし・・・
エイトの曲。数曲メチャメチャ好きだけど・・
なんか、アルバムをフルで聴く自信もない。
2,3小節聴いて、飛ばして、次の曲・・・
DVDが出てくれればね、曲がそれほど好きじゃなくても
映像ついていると結構楽しめるけど、CDはね・・・
Mステで歌ったというのを、どっかで見たので
動画サイトの検索したけど、見つからず・・

というわけで、『二人の涙雨』
絶対お薦め~!!すごいいいよ~!って方いらっしゃったら
買え!とコメ残して㊦パイ。

あ~シングルカットしてくれないかしら~?
あ、でも、そんなにいい曲なら
博貴がめでたくエイトに復帰してからでもいいなぁ。
というか、曲聴きたい・・・ やっぱ買え!

さて・・・今日は本当は・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

『プロポーズ大作戦』の感想を書こうと思ったんですが
思いっきり感動している自分の裏に
思いっきり腹立って、イライラしている自分がいて
なんだか、頭がまとまらないのでまた明日。

え?なににムカついてるのか?って・・
礼ですよ。ありえない。
というか、こういう女の人の方が人口多いんでしょうね。
最初は純粋に礼とケンゾーのすれ違いに、
ハラハラしながら、頑張って~って思ってたんだけどね。
途中から、こんなにケンゾーは頑張ってるのに~!って叫び始め
あすなろ抱きされても「ケンゾーはわかってない」って
あんたなんなの?って、とうとうキレた 爆
ま、そこで「ケンゾー、私も好き~」と素直になったら
最終回の結婚式スピーチがなくなるわけで、
つか、結婚式になっていないわけなので
まぁドラマだから仕方ないかって思ったんだけど。
とりあえず、今書くと
イライラと書きなぐりそうなので、やめた。 爆

PS 山Pさんの教会で泣いている姿は、絶品でした。

関連記事

二人の涙雨

タイトルに激反応♪

私、この曲めっちゃ好きです!!
メロディーラインも素敵だし、ムード歌謡が好きな人なら、気に入ると思うわ♪


この歌で、大倉クンが私の中で急上昇中♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うしこさん♪

やはり好きですか?
大人気ですよね。

そして、うしこさんもたっちょんに心が揺れはじめましたね。
あの子の人気、去年からすごい勢いで上昇してますよね~。
エイトものも、いろいろ見ないと。

心が動く~
ハハハ、それはナイ♪

ただね、二人~を歌う大倉クンには、ちょっぴり目を奪われた(笑)
歌声もよかったしね!

うしこさん♪

心はやはり仁くんのもとにですか?

たっちょん、悩ましげに歌ってたのかしら?
私も見てみたいわ。

この曲めっちゃいいですよ!!
あと、たっちょんのソロ曲【まもりたい】はかなりオススメです!!
でも、本人いわく、元カノをイメージして曲にしたらしいので、それを考えると複雑です。
もし買う機会があれば、聞いてみてください♪

なちさん♪

涙雨、聴きました~!!
次の日本でのカラオケはこれだぁ!と思っています 笑

たっちょんのソロもいいんですね。
聴かないと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/117-f19c2894

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード