~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


内VS亀

2007 - 06/26 [Tue] - 05:15

さかなや


↑クリックして大きな写真見てね~
マジ気持ち悪いよ 笑
パリのお魚屋さんの看板です~


だる~。マジだる~い。
昨日は大雨だというのに、野外フェスに行ってしまった。
これで3週間続いた、コンサート週間も終わったんだけど
疲れが、ど~っと出ている。
今日は仕事していても、ダル過ぎて頭働かず・・・
あ~早く帰って寝よ!って思ってに帰ると・・・

キター!!
博貴VS亀のDVDが届いてました~!!わ~い!
2003年と2004年の、Jrの野球大会。
亀と博貴が東西のキャプテン、ピッチャー、4番。
噂に聞いていて、ず~っと見たいって思ってたの。
超嬉しい~!!わ~い!

実は・・ 博貴の運動神経がイマイチなんじゃ?なんて
いろんな映像から想像していたんだけど・・・
さて、じっくり野球見た後は、どんな感想になるのか?
あ~でも敵が亀じゃ・・ やっぱ・・ あ~。
野球している亀は、メチャメチャかっこいいんだよね~。
ピロキはどうかなぁ??

とりあえず、チラっとだけ見たんですが・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

博貴、カワイイ~!!!どっきーん
↑なんだ、結局それか・・・
野球が上手い、下手よりも、やっぱ博貴の顔見ちゃうし!
だって、かわいいんだもん。
それに、ものすご~く嬉しそうで。カワイイ~。
超喜んで、バタバタしているのとか、マジかわいい。
こんなに嬉しそうにしている博貴見てるだけで嬉しい。
だって、時々、おもいっきりシラーっとしてたりするし。
つか、こんなに一生懸命な顔してる博貴。そうそう見ないよ 爆

この子の気分のムラの激しさ。
赤西仁だって、足元にも及ばないような気がするわ。
けど・・・ 人間の印象というか、世間の評判というか、
同じ気分のムラの激しさも
博貴の場合は、AB型だから・・ で片付ける人がたくさんいるのよね。
なのに、仁は、俺様だとか、空気読んでないとか、いわれちゃうの。
単にどっちも、自分の感情に素直なだけなのにね。
まぁ博貴の場合は、白い歯ピカーっと出して、ニコーって笑うから許されちゃうのか?
いや仁の場合は人気があり過ぎるから、アンチ赤西もいっぱいいて
嫌なこといわれちゃうことが多いのよね。人気者は大変だ。

それにしても、上里も出てる!
お願いだからやめて。上里・・ 野球なんてしないでちょうだい。
君はなにもしないで、だまって立っててくれればいいから。
ボール当たって、顔がくずれたら困るし。
つか、ユニフォームとか汗臭いもの着ないで。

ジュンノは、野球やってもカッコイイ。
うちのヨコさんは・・・ 全然やる気ないし
いや、テレビに映る気とか、笑わせようという気はあるんだけど
野球する気はないよね。

丸は・・・ は~っはっはっは。
帰れとかいわれてるし。
けど、丸だけじゃないよね?全般に野球下手くそよね?
今時の子は外で遊ばないからかしら。
野球ってさ、昔は誰でもそこそこできたような気がするわ。

しかし、そんなこと思っていたら!すごい子がいるわ。
この鮫島くんってなんなの?
もうジャニーズやめて、そのまま野球した方がいいわよ。
ピッチングフォームが妙に決まってる、って思ったら
120㎞とか出てるの。なんでぇ?何故そんなに早い?

そんなわけで、今からじ~っくりと舐めるように博貴VS亀見ます!
なんか、だるさもすっかりぶっ飛んだ。

あ~ドラマも見なくちゃいけない。忙しい、忙しい。
『プロポーズ大作戦』最終回どうなった?
ケンゾー!!頑張ったのかぁ?
関連記事

おはようございます!

プロポーズ大作戦、最終回感動しました。でも、最後がちょっと拍子抜け。どんだけ~って感じです(笑)

 あいさん、パリのお魚屋さんの看板、拡大してみたよ。気持ち悪い~(笑)

 私は博貴君の事あまり知らないんだけど、気分のムラが激しい子なの?
そういうふうには見えないけどね。

プロポーズ大作戦の最終回
♪多田先生と結婚してしまうのでは?と、一抹の不安があったよ。でもエンディングを見ると、多田先生はいなくなってて、
KENZOUと礼が向かい合ってる。エンディングにKENZOUと礼の未来が隠されていると思ったよ。
幼馴染であるばかりに、お互い素直になれない事もあるよね。
以前、礼が多田先生とは、喧嘩した事がないと言ったことが、あったけど、喧嘩をするって事はお互いを理解しあうという意味では必要だと思う。
「今を変えようとする未来への意思」妖精さん、いい事言うね。
結婚式で愛の告白をする人は、KENZOUぐらいだよ。
ドラマの話と言えばそれまでだけど、KENZOUかっこいいよ。
高校の卒業式の日にKENZOUが礼にあげた野球のユニフォームの第2ボタン。礼は本当に嬉しかったんじゃないかなぁ。
多田先生が迷っている礼にした賭け。
ボタンを持ってる方の手のどちらを選ぶかで賭けをしたんだけど、多田先生は最初から両手にボタンを持っていた。
可哀想だけど、多田先生本当に礼の気持ち、よくわかってる人。
恋をするって、誰かが幸せになれば、泣く人もいるよね。
でも多田先生は素敵な人だから、またいい出会いがあると思うよ。
礼が運命の人ではなかっただけ。

過去より今を大切に

健&礼、おめでとう

笑っていいともの山P、ほんの少し髪を切っていたね。
まさみちゃんと手を繋いで出てきたよぉ

ケンゾー頑張ったよ♪

五行歌さん♪

感動だけど、拍子抜けなんですか?
早く見たいです。
毎回、セリフが楽しみなんですが
最後も、妖精さんがきめてくれたようで・・

春花菜さん♪

>そういうふうには見えないけどね。
そうなの。あの微笑のせいか、見過ごされちゃうんだと思う。
あと、「末っ子」という言葉で、どんな態度も許されちゃっていたり。しかし・・
かなり、アップダウンが激しいです。
テレビに映っているとは思えない時もあり 爆

ケンゾーは、頑張ったのね。
結局本当にどうなるのかは、わからずじまいってことなのかしら?
毎回、毎回、ケンゾー頑張れ~!!って叫んでたんだけど
最近は、礼の態度にムカついて、そんな女もういいじゃんって叫んでたり 笑
けど、ストーリーよりも、毎回の妖精や多田先生の言葉にじ~んとくるドラマだったわ。
早く、最終回見ないと。

 あいさん、こんばんは。
今日のブログにプロポーズ大作戦の事、書いてるよ。
妖精さん、多田先生、それと礼のおじいちゃんの言葉→明日やろうは、馬鹿野郎が好き。
とても感動したラストでした。

内君ってそんな子だったんだ。
でもあの笑顔は可愛いよね。
テレビに映っているとは思えないときもあり・・・NEWSにもし、復帰したらじっくり内君を観察したいな。

春花菜さん♪

NEWSの時よりも、エイトの時の方が、
感情が素直にでてます。
NEWSは、結構ちゃんと働いてる 笑

多田先生って、爽やかな顔で、ものすごくじ~んとくるこというのよね。

こんにちは~
お久です。
私も1クリックしてみました~
え???どんだけ~でした。

蘭もいまコンサが終わって・・・
なんだかちょっと
抜け殻状態です。
木村担の友だちがそういうことはよくあるよ。わかるよ~といってくれましたが、そうなんでしょうか?
去年のリアルコンがKAT-TUN初参加だったせいかふーーって感じです。去年は3回しか行ってなかったけど、まだ充実してたわ。
今回は大阪も行ったのにまだジン不足です。
私もきっとどんだけ~~ですよね。

蘭さん♪

ひさしぶり~。
ご無沙汰してて、すみません。

ねぇ、かなりキテるでしょ?
その裏も、すごかったです。
どれほど~!

コンサートが終わると、大体抜け殻ですよね。
写真見たり、CD聴いたりして、ボーっと思い出に浸るんですよ、私は。
アイドルのファンだと、終わった後も、次々とテレビやら雑誌やらあるので
抜け殻にならないかと思ってたんですが
やっぱり生で熱い時間を共有するのと
映像とは違いますか?

私は「仁語り不足」の、変な症状がでてます 笑
なんか、いない間、あまりにも仁について語り過ぎて
仁が元気に戻って、ファンも安心したら
語ることもなくなり、拍子抜けというか・・
変な病気です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/115-671746d9

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

