~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋愛観

2007 - 06/23 [Sat] - 15:30

うし


↑パリのうし屋さん。
パジャマ、携帯、マグ、スリッパ、なんでもウシ柄のものが売ってて超かわいい。


MYOJOの博貴見ました~!!
あ~こうして博貴の復帰が着々と近づいているのを感じるだけで嬉しい。
気が付くと復帰まであと16日。
リハの状況が、佐藤アツヒロくんのブログにあると読んだんだけど
アツヒロくんのブログが見つけれない、カスな私cry
でも、博貴もちゃんと参加しているんだよね。

そして、先日の東山さんの『少年倶楽部プレミアム』の話があちこちに書いてあるんですが・・
プレゾンの『Change2Chance』、発表のあった頃もなにかで読んだけど
やっぱり2人のことに関係してるのかしら?
となると、実は思っているより出番が多いのかなぁ?ワクワク
少年隊の舞台とわかってはいても、ちょっとでも多く出てくれたら嬉しいな。

M誌の写真は、2005年のお休み前のもののようなので
お家に帰ってチェックしましょう。
新しい博貴の写真早くほしいなぁ。
なんて思っていたら!!!

博貴出没! らしいですね~。
慶ちゃんのミュージカルを見に行ってたみたい。
亮ちゃんも別な日に行ってたってみた。
やっぱり、仲間はみんな見に行くのね。
けど、ブログ周ると「いたらしい」がほとんどで
結局、今の博貴がどんなかは・・・
雑誌やテレビにしっかり出るまでおあずけなんですが
あともう少しの辛抱。
私にはまだ見ぬ博貴が、たくさんあるし♪

さて、に帰ってきたので、早速写真チェック!
あ~った、あった~!!!
2005年9月号(表紙:NEWS)の博貴でした~!
内・亮のピンナップとか、中田三郎とか・・
しかし、これがお休み前最後の博貴・・・cry
それで、記事は何かというと・・
NEWSとの相性診断と、NEWS麺の「恋愛観」と「好みのタイプ」

1ヶ月ぐらい前、この記事か、他のか忘れちゃったけど、山Pさんのを読んだのよね。
その直後に、P担のリン友さんちに行ったら
最近のPさんの恋愛観が載っていて・・・
全然違うのよ!本当に全く!
それで「Pさん、この2年でなんか苦労したんですかねぇ」なんて
何気ない感想をコメしてきたんですが・・・
今思うと、はぁ~、って感じかしら。

博貴が復帰したら、新しい博貴のインタビューがあるよね。
インタビューって、何気に読むけど、
結構メンバーの性格やら現在の状況やらを想像することができるので楽しい。

さて、そんなわけで、ちょっとじっくり読んで「恋愛分析」でもしてみよ。
博貴ってば・・ 
こんなに好きなんだけど、思いっきり私の苦手なタイプなとこが 




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

まず博貴は、どうやら独占欲が強い。
「毎日マメに連絡し」
「好きなコを他の男にとられたくない」
しかも、一緒にいる時はかなりベッタリ。

私も一緒にいる時は、超ベッタリ系なんだけど・・
毎日電話されたり、年中一緒にいなきゃいけないなんて、ありえない!
まぁね、連絡がマメなのは、単に根がマメな人もいるけど
博貴の場合は「独占欲」丸出し?
この記事だけじゃなく、他でも読んでギョッとしたのよね。こわ~って 笑
よくね、「好きな男に独占されたい」っていういけど
独占欲というのは、愛情の強さでもなんでもありません!(妙にきっぱり)
独占欲というのは・・ 単に性格。しかも自信のなさ、不安の表れ?
独占欲の強い人というのは、相手が誰でも同じように独占欲を発揮する。
だから、それを愛情と勘違いしてはいけない。
例えば、毎日10回メールをくれる彼氏がいる。
「私は、こんなに愛されてるのね」なんて思っていても
多分その男は、前の彼女にも、次の彼女にも同じことをする。
すごいヤツは、5人女がいても、同じように10回メールをし
5人の女全部が「私って、愛されてるわ~」と同じことをいう。
まぁ、やましいやつに限ってマメだったりもするので
それはまた独占欲とは違うけど 爆 

博貴の場合は、いっぺんに何人も付き合うなんてことしなそうで
根がマメな人間とも思えないし、純粋に独占欲が強いだけっぽいんだけど・・・
この独占欲はなんでしょうね?
普通は、親の愛情が薄い場合や間違った愛情を受けた場合に多いんだけど・・
博貴の母親への言葉を読む限りでは、きちんと愛情をもらっていた感じだし
まぁこのインタビューが18歳のものだから、まだ自分に自信がなかっただけか・・
それとも、単におとめ座だからか? 爆

おとめ座とか‘土の星座’の人(おうし座、山羊座)は、独占欲が強い。
というか、恋愛だけじゃなく他の欲も強い。
目標決めたら、絶対手に入れる!という気合いが他の星座と違う。
それがポジティブだったり、ネガティヴだったりは人によって違うけど
‘あきらめ’という言葉が彼らの辞書にはないのかも。
典型的な水瓶座の私には、これがよくわからないのよね。
でも、仕事で大成功するのも、この星座の人が多いし
自分にはない、欲丸出しの性格も、とても魅力だったりはするし
女も男も、こういう1点集中型であれば、かなりうまくいくと思うけど
あ~あきやすい私には、この系統の彼氏はすべてストーカー 笑

そして博貴は・・・
「昭和初期のイモくささがある」女の子が好きらしい。
理由が・・
「俺が磨いて、メッチャきれいにするねん」

お~!!これは・・男!つか、オヤジ! 爆
飲み屋の新人ホステス発掘して、金かけて綺麗にしてあげる。
日本人のオヤジって「女にお金かけれる自分」に酔いしれるよね~
とは、違うか・・ 笑

しかし、その後に・・・
「その反面で、そのままでいて欲しい・・微妙・・」 あ~っはっはっは!
やっぱ「征服欲」の塊じゃない? うっはっはっは。
自分のものでいてほしいのね。
こういう男が女に捨てられた時のセリフが決まって
「俺が女にしてやったのに・・」って 爆

あ~博貴、死ぬほど好きとかいいながら、こんな・・
私ってばやっぱり・・・ ひどい。
まぁ博貴が、変な女にひっかからないように祈るしかないわ。
博貴には、博貴に愛されて、博貴と一緒にいる1秒が全部しあわせ!っていう彼女がいるといいね。

博貴のお仕事も、プライベートも充実して
健全な心で、新しいステップを踏んでほしいです。

そして、テレビで出演者のとこに「内博貴」って出るのを早く見たい。
最近、博貴ドラマ見ながら、何に感動するって
最後の「内博貴」という名前見る時。
「あ~もうすぐこうやって博貴の名前がテレビに出るんだわ~」
とまぁ、気が早いと叱られそうですが
私は元来オメデタイ人間なので。


関連記事

へぇーっ、内くんて征服欲の塊だったんだ?
読んでて面白かった~~
最近の彼はどんなだろうね?
インタビューとか読んでみたいよ。
どうやら小山くんの舞台同じ日に見に行ってらしいけど・・笑
来賓みたいなところには誰もいなかったけど・・
で、小山くんの携帯サイトには亮ちゃんが来たことは書かれてた
その前日くらいに行ってたって話だけど内くんの名前はNGなのかしら?
そうだったら切ないわ・・・
でも、もうすぐ頑張ってる姿も見れるしね。

あいさん、こんばんは~♪
恋愛分析。
おもしろい!!
内クンって独占欲が強いのかぁ~(笑)

私は、束縛するのもされるのもダメ(笑)
これって星座に関係あるのかな?


プレゾンまで、もう少し。
今は必死に稽古に励んでいるでしょうね!
舞台でキラキラ輝く姿を魅せて欲しいですね!

今回のプレゾンのテーマ。
【chance】【change】
コレはきっと二人に向けられたものよね!
今回の舞台を成功させて、次なるstepに進んでいって欲しいものです(^^)v

ゆきんこさん♪

博貴と同じ空気をすったのね~!!
うらやましい~~~

博貴の名前は・・・
もう事務所がダメといっているんではなく
慶ちゃんが気をつかったと想像するわ。

あと2週間で復帰。
すごく楽しみだわ~。
初インタビューはいつかしら?

うしこさん♪

日本人は血液型で性格分析をするけど
こっちでは星座なんですよ。
それで、振り返って、お友達や彼氏の星座を考えると
結構統一感があったりします。

独占欲は、子供の頃に不安感が強かった人に多いような気がします。
暖かな愛でつつまれると、独占欲が消えるし。

プレゾンまであと2週間。
すでにドキドキしています。
といっても私が見るのは、復帰ブームが終わり
そろそろ次のお仕事が決まってる頃のような気がするけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/114-8b5e6e43

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

