~Club Amour~

チケット

2007 - 06/22 [Fri] - 05:41

エッフェル塔


今日は朝7時から、ロシア大使館に並んだのでグッタリ。
来月ロシアに行くので、ビザを取りに行ったんだけど
無事に取れてよかった~
念願のプーチングッズいっぱい買わないと♪

さて、私のツアー中に、無事にプレゾンのチケットが届いてたらしい。
わ~い!!
まだまだ先だし、私の手元にチケットはないけど
気分が盛り上がってきたわ♪
しかし、席が・・・3日とも2階。
まぁ・・ 私は目が悪いので、前から3列目ぐらいまでじゃないと
はっきりいって、どこでも同じだし
とりあえず、博貴と同じ空間にいるのが需要。

それにね、1階の後ろよりは、2階の前の方が見えるとお友達もいうし、
どうやら、宙吊りなどあるらしいので
下から見上げるよりは、ぶら下がった人が、ビュ~ンときてくれそうな
2階というのも、まぁいいかなと。

と思っていたら・・・
なんか追加とかでちゃってるの。
最初のは、先に少年隊FCの人にチケが渡っているので
後から申し込んだ私達には、良席はあまりまわってこなかったかもしれないけど
追加は今から申し込めば、もしかして??もしかして??
もっと良い席で見れるのかしらぁ?
と思って一瞬企んだんだけど・・

メインは少年隊なわけだし、
その人達が目の前にいるのに、バッグの子をガン見するのも
それまた失礼極まりないことだし
おまけに、博貴の顔しっかり見えちゃったら、
叫ぶなって方が無理くさい? 笑

そしてなによりも・・・
先日コンサートに行って最前で見ながら、友達と話してたんだけど
ミュージシャンは、そもそもその人達もいい年だし
私が前で見ていても、まぁそんなもんって感じだけど
博貴は・・ いいオバサンが舐めるように見てたら、きっと怖いよね 笑
怖くなって、ビビって、フリ間違えたり、飛んで着地失敗したら困るので
最初に予定していた3日間を上からこっそり堪能しようと思います。

しかし、それにしても・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

チケット代なんですが・・・
よく考えると、コンサートと比べて、すごく高いのね。
日本は舞台の方が全体的に高いのかしら?
1万5千円って£70じゃない?高いよ~。
こっちにウェストエンドのミュージカルだって、そんなしない。

今回は、博貴の舞台ということで、私にとってはお金はいくらでもいいんだけど
そもそも、その何倍も払って飛行機乗るわけだし。
しかし・・時々「学芸会」のようなの見るよね。
あれで、そんな値段だったら、ちょっとムッ!

まぁ20年も続いてる少年隊のお芝居で、そんなことはないと思うし
あれこれブログ読んでいると、かなりのものらしいので
すごく期待しているんだけど・・

それにしても・・・
1階や2階の前の1万5千円はヨシとしても・・・
3階の1番後ろで、1万1千円は高いよ。
KAT-TUNの今回のコンサートで、‘不公平’発言をいっぱい見るけど
(これについては、改めて語ります。ちなみに、私は不公平と思ってない)
私のそもそものジャニ魂の疑問は
どんな席でも同じ値段ってことだった。
「運がすべて」とはいっても、全部同じじゃなくてもよくない?

こっちのコンサートも舞台も、席によって全然値段が違うのよ。
大体3-4種類の値段があって、
ミュージカルだと、良い席£65で、すごく後ろは£15だったり。
前と後ろじゃ1万円ぐらい違う。
コンサートも、アリーナとスタンドでは倍ぐらい違うし
ロシアのコンサートなんて、チケットの値段が10種類ぐらいあった。
席がどこでも回数見たい人もいれば、
1回でいいから、絶対前で見たい人もいるし
自分の趣向と、生活レベルに合わせて、チケット買える。
そのぐらい気を使ってくれるとありがたいよね。

まぁ、そうなると前で見れる人はいつも同じようなお金持ちになるから
という意見もでてくるだろうけど
お金持ちのことひがんでもしょうがない。
自分は自分のレベルで楽しめればそれでいい。

そうそう、ジャニーズのコンサートって、回数が多いので
たくさん見れる人と、そうじゃない人の差が激しいのよね。
特に今回のKAT-TUNのように、毎回なにかしら新しいことがあると
いっぱい見る人を羨ましがる、というよりあきらかに妬む人がいるけど
そんなくだらないことしていないで
自分の見たコンサートが、どんなに楽しかったか、思い出に浸ってればいいのに。

さぁて私は、コンサートの思い出に浸りながら
内博貴復帰へ向けて、気分をますます盛り上げないと!
明日発売のヲタ誌に、博貴載ってるかなぁ?
関連記事

ジャニーズが出る舞台のチケットは高すぎますよね!!
ジャニーズに限らず、他のも高いと思うけど・・・。
コンサートも見れるだけで幸せなんだろうけど、
花道側の人と3回席の1番後ろの席が同じ値段で
見てるって考えると嫉妬に狂いますけどね(苦笑)

遠征して何公演も入って何回も見たい!って思いはありますが、
いつも『この1公演分を我慢して、博貴が復活した時に見に行く分にしよう!』って言い聞かせて我慢してます(笑)

なちさん♪

せめて、3,4種類ぐらい値段があって選べればいいんですけどね。
ジャニーズのチケットのシステムって、
本当に「運」がすべてのような感じで・・
まぁ、それもある意味とても公平なんでしょうけど・・ 

博貴、もうすぐ復帰ですね!
早く、コンサートにも出れるようになってほしいです。
その時は、たくさん見に行ってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/113-1faefd5a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード