~Club Amour~

どんだけぇ~!

2007 - 06/20 [Wed] - 06:30

ヨコ ストーンズ


2週間、恐ろしい勢いで遊びまわったけど
なんとか無事に生還しました。
いや、本当にこんな年になって、最前で押しつぶされながらコンサートを見て
汗ビッショリ、傷&アザだらけ、
しかも、ツアーの途中で2回も鍼を打って、イギリス中かけめぐり

それから先週末は、パリに行き、そんで撮ったのが
このストーンズの会場前のヨコ傘の写真かよって感じなんですが 笑
とりあえず、普通にオシャレなパリの写真は追々。

パリのストーンズのコンサートは、信じられないほど楽しく
こんなに楽しんでいいのかぁってぐらい楽しんで

どんだけぇ~!!

って、こういう時に叫ぶのかしら?
いや、鍼打ちながら最前で見てるイギリスツアーの方が‘どんだけぇ’か?
と、お友達と「どんだけ」という言葉について語り合った 笑
ホラ、みんなが使っているのをブログで読んでみてるんだけど
どんな時に使うのか・・ 誰が流行らせたのか・・ 我々は知らず・・ イジ
でも、ちょっと流行りにのってみたかったり 笑

しかし、そんなに楽しんでも、恐るべしジャニーズ中毒!
博貴を1日も忘れることなく・・
つか、ヨコ傘と博貴の写真はいつも一緒なんだけど。
お家に帰ってきて、荷物も開かず「中田三郎」をガン見。
昨日は、買いそびれたduet探したけど・・・ なかった 涙
何故か山積みになったPotatoはあったのに・・
なんでPotatoだけ、たくさん仕入れてるのかは謎。
つか、それだけ売れ残ったのか?

そして、ネットを見ると・・・
うわぁ~!!!『Dream Boys』が決まってる~!

きゃ~!!!




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

しかも!しかもですよ!しかも!
9月5日からって・・・
私に 見ろ! って、いってるよね?

ま、そういっても、私が日本にいれる時間は、今回限りなく少なく
博貴を見に行くのに3日費やすので
ドリボス見に行けるのは、たった1日。
その日のチケット当たらないとしょうがないんだけど
申し込んでもらっちゃおうかしら? フフフ
ま、当たらなければ、亀ちゃんが私に見られて
毒吐かれたくないってことで 爆

しかし・・ 6人がよかった~!
しかも、なんで聖?
亀ちゃんともうひとり・・だったら、ジュンノがよかったよ。
というか、仁様はなにしてるのかしらね?
ドラマに入るのかしら?
私が10日間ネットから消えている間に
コンサート以外にも、いろいろニュースがあるようだけど
何気に見逃しているだけかしら?

ツアーの写真やビデオの整理もしなくちゃいけないけど・・・
とりあえず、博貴情報も仕入れなくちゃいけないし
『花嫁とパパ』『プロポーズ大作戦』『喰いタン2』見なくちゃ!
あ~それから、KAT-TUN魂レポも読み歩かなきゃいけないし
博貴復帰情報も仕入れなくちゃいけないし
PLAYZONEについて、もっと知った方がいいかも?

そんなわけで、再びヒキコモリ復活です。


↓エルメスの屋上に聳え立つナポレオン?っぽい人形

エルメス


関連記事

あいサン、おはようございます~
ライブすごく楽しそうですね
なんか本場!!って感じでレベルがすごい高そう!!

DREAM BOYS、私としてはKAT-TUN vs 関ジャニ∞が見たかったです(≧◇≦)
まだ一度も見たことがないので、次は見たい!って思ったんですが3人のために東京まで行く気になれず…。
今思うと∞とKAT-TUNが一緒にでる舞台なんてかなりすごい!!
どんだけ~?(笑)
私も使ってみました(笑)
私もあんまり使い方知らないんですが、最初はメイクアップアーティスト(っていうんですかね?)の
IKKOサンって方が使ったみたいですよー
それではまた♪

 あいさん、こんにちは。
コンサート楽しかったでしょうけど、色々大変だったみたいですね。
私も東京ドームのオーラスが終わった後、怖かったんですよ。
どなたかが、KAT-TUNのメンバーか、有名人が出てきたと勘違いしたのか、真実はわからないけど、押されて倒れそうになりましたよ。
けが人が出なかったのかなぁ。

『Dream Boys』のメンバーとは、すべて会ってるんだけど、やっぱりKAT-TUNで見たかったのが本音。

 キンキキッズの10周年アニバーサリーコンも、
7/22(日)18:30 東京ドーム1公演のみ。
どんだけ~?→こんな使い方はしないのかな?(笑)冬には福岡に来てくれる事を期待。

KAT-TUNコンで運を使ったのかな?
でもKAT-TUNコン、仁君復帰コンからオーラスまで5公演行けたので、ラッキーです。
本当にKAT-TUNには感謝してます。

あいさんがドリボスに行ける事を願っています☆
プレゾンの話も教えてね♪
じゃあ、またね(~o~)

うるうるさん♪

こんにちは~。
本当に楽しかったです~。
こっちのコンサートは、日本の‘目で見る’感じと違って
‘肌で感じる’という感じで、熱いです。

ドリボス・・
そうですよね。今となっては、KAT-TUNとエイトの共演って、すごいことだったのかも。
今回は、エイトはツアー中だし・・
あんだけ人気出ちゃうと、今更共演なんてありえないのかしら。
KAT-TUNだって2人だし。
私はやっぱ亀好きなので、チケ当たってくれるのを祈るばかり。

メイクアップアーティストの方が流行らせたんですか?
メイクの人がテレビに出てるってことですよね。
なんか、それでビックリかも。

春花菜さん♪

KAT-TUN魂、大変だったんですね。
誰だったんでしょう?
子供が巻き込まれて踏み潰されたりしたら、どうするんでしょうね。

KINKI。10周年記念で、1公演はなくないですか?
ま、本当に記念を祝う1公演というのはわかるけど
他にもコンサートすると思うんだけどなぁ。
ジャニーズの考えることは、わからないわ。
いや、もっとやると祈ってるしかないですよね。

結局5公演もいけたんですね。よかったね。
仁復帰の瞬間見れてるのは、すごく羨ましいわ~。
この先どんなにいいコンサートを見ても、
あの感動はないだろうし。いいなぁ。

ドリボスも当たってくれるとラッキーだわ~。
やっぱ、亀ちゃんの踊る姿。生で見たいし。


『どんだけ~』はありえない状況のときとかに使っていますよ(・∀・)
学校では『どんだけー』がいつも聞こえます(笑)

ドリボなんで2人だけ?って感じですよね。
まぁエイトは47魂で無理なんだろうけど、
勝運は全員出れるんぢゃないの?って感じです。

内くん情報は知るところあまり出てないですねー。
少年倶楽部プレミアムのゲストに東山さんが出たとき
ちょこっと2人の話題に触れた感じだけかな?
東山さんの話の感じだと、PLAYZONE終わったら本格的に2人も表に出てくるでしょうね♪

なちさん♪

本当になんで2人だけなんでしょうね?
絶対他のメンバーは、ドラマとかあると信じているんだけど・・・

NEWSの台湾のコンサートが10月の初めだけど
それに復帰とか無理かしら??
まぁ、プレゾンが始まらないと、なんともならないんでしょうけど
早くいろんな博貴をテレビや雑誌で見る日がくることを祈ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/112-3001300d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード