~Club Amour~

夏休み その1

2007 - 06/10 [Sun] - 03:23

今週から既にコンサートに行きまくってますが
明日からさらに激しくツアーに行くので
1週間ほど、ブログをお休みします。

週の半ばに、『別マ』と博貴が載っている『duet』を書いにロンドンに戻ってくるので
もしかしたら、ヒロキ~!と叫びに一瞬現れるかもしれませんけど 笑

休み明けには、パリの写真載せます~。
密かに、パリにもヨコグッズがないかと思っているとこです。
お楽しみに~!

皆様はKAT-TUNのラスト2日を楽しんで㊦パイ

関連記事

誰のコンサートに行かれるのですか?
パリとかいいですねー゚+。(・∀・)。+゚羨ましい☆
Duetは昔の写真に、あの新聞に書いてあった直筆のコメントが載ってるだけでしたが、かっこよかったですΣd(ゝ∀・*)!!

あいさん、いよいよなんですね~♪
そちらのレポも楽しみに待ってます。
行ってらっしゃい。
楽しんできてね~(⌒ー⌒)ノ~~~

なちさん♪

今月は、4つのバンドを見に行っているんですが
パリにはローリング・ストーンズを見に行きます。

duet・・・今日、売ってなかった 涙
あとで、他の本屋も行ってみないと 涙

モモチさん♪

第1弾、行ってきましたよ~。
メチャかっこよかった~。

週末パリでストーンズ、そして来週エアロ。
それが終わったら、スラッシュのバンドのレポ書きます。
地方はすごく激しくって楽しかったです。
モモチさんも、ドーム楽しんできてくださいね~!

久しぶりです♪
奈々は3日に魂行ったんですが
2時くらいに余裕持っていったら20分くらい待ったらあっさり買えちゃって・・・
でも全員映ってるやつのファイルは売り切れで今度また買いに並ばなきゃいけないんですけどね泣
でも大体の買い物がささっとできて運よかったです笑

あいさんの仁クンコメントの感想スバラシイです!!泣
何故卵かけご飯なんですかねぇ・・・
日本でよかった食べ物・・・ですか汗
奈々はあまり好まないですが・・・

あいさんもコンサート楽しんできてくださいね♪

奈々ちゃん♪

ひさしぶり~。

グッズ簡単に買えてよかったね。
週末は、全員のファイル買えたのかしら?
コンサートのお話は、奈々ちゃんのとこに読みに行くね。

オーストラリアに行っている間
日本のものが食べたいって思わなかった?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/111-1122eef7

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード