~Club Amour~

クロサギ映画化決定!

2007 - 06/07 [Thu] - 17:43

~抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ~

映画化決まりましたね~。
Pさん、おめでとう!Pさんのファンの方もおめでとう!

私も密かに、『クロサギ』の映画化は期待してました。
ただ、このドラマを見た時、旧ブログの『クロサギ』感想にも書いてるんですが
もっと社会問題とか取りいれて、恋愛色が薄いドラマでもよかったんじゃないかなぁって思ってた。
そして、映画に期待しているのはやっぱり
「クロサギVSシロサギ」の真剣勝負!
加藤浩次さんも出てくれるようですが
もっとすごい敵と戦うの?
ものすごく楽しみなんですが。

そして、もうひとつすごく期待しているのは、もちろん主題歌。
『抱いてセニョリータ』をそのまま使うんじゃないよね?
でも『セニョリータ』の続きものかなぁ?
Pさんが歌うのよね?どうなのかしら?
セニョはかなり好きだったので、映画の主題歌も楽しみ。

それにしても、山Pファンには忙しい1週間ですよね~。

続きからは・・・ 女性誌のネタについて




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


仁くん復帰ニュースも完全復帰によって、一段落したので
そろそろ、次は恋愛ネタで餌食になる子がいるのかなぁ
と思っていたら、山Pさんでした。

が、なんか、写真ってば、なんでもないじゃない?
一緒にはいたけど、後部席にPさんが乗っている。
なんだぁ?もうこんな写真で、大騒ぎさせないでくれ!
つか、これでも大騒ぎになるのわかってるから載せるんだよね。
人気者は大変だぁ。
雑誌も売り上げをあげないと、生き残れないからね。
なんて思っていたら・・・

『クロサギ』の映画化決定。
他の事務所が、映画化ニュースを盛り下げようとして、写真載せたのか?
いや、それなら、映画が上映される直前か・・・
やっぱり、単に雑誌社が、このチャンスに売り上げ倍増狙ったのか。
なんにしても、こんな写真・・・といいつつ買う人がいるから載せちゃうんだけど
しかし、この写真はなにも決定的なものではない。
まぁいきなり決定的なの載せたら、今後のネタなくなるか。
小出しにしないとね。あとで困るってことね。フン。

しかしさ・・・ この相手の女の子・・・
これは、ダメじゃない?バカ過ぎる 笑
『カミングダウト』とかいう番組の、窃盗話見たけど・・
あ~もうバカ!この子もバカっていうか、なによりも製作者!
こんな話、いくらネタでおもしろおかしくしても
問題になるのわかんなかったのかな?
公共に放送するものを作る人の道徳観念がおかしくなってるよ。

打ち合わせの段階で、窃盗はマズイになるでしょ?
例えばさ、あびる優って子が、打ち合わせでいってないのに、窃盗話をしたとしても
撮影中にヤバイって思わない?普通取り直しするよね。

つか、この子、窃盗なんてしてないと思うんだけど 笑
だって、子供が集団で、何ヶ月も倉庫に出入りしてたら
倉庫に出入りする人が絶対気付く。
しかも、ダンボール運び歩いてたらさ「配送人を装った」らしいけど
子供が、配達のバイトなんかしないっつーの。
そもそも、倉庫は‘あきっぱなし’ってことらしい。
ということは、常に誰かの目が届いている。
まぁたまに、抜けてる人がいるのは考えるけど
そんな、お店潰すほど何度もダンボール運べないよ。
しかし、集団の子供・・・ バカバカしい。

もしかしたら、1,2回はしたのかもしれない。
というか、ダンボール盗もうとしたら、見つかっちゃったけど
親切なおじさんが、何箱が持ってっていいよってくれたんじゃないの。
で、‘窃盗犯’の人数より多かったから、他の友達にもあげた。
けど、こんなんじゃ、テレビ番組で話してもなんでもないので
話大袈裟にしたら・・ 「集団窃盗により、お店潰した」になった?
あびる自身は、ちょっとした悪戯のお菓子盗みだったので
大した悪いことしている意識がないから
平気で話大袈裟にして、うけを狙えたんじゃないかしらね。

けど、内容考えたら、やっぱりマズイって、普通思う。
つか、やっぱ本人よりも、番組作ってる人達だよね。
いい大人が、ヤバイと思わずに作ったんだよね。
おまけに‘時効’にして片付けようとして。
大人のモラルの低下が情けないわね。

あびる優という女の子。
この子さ、脱いでる子なんでしょ?
なんか、そういう子がバカさらすと
「やっぱり脱ぐ女はバカだ」とかいわれちゃうんだよね。
ヌードモデルや、風俗の子だって、いろいろ事情があってやってる子もいて
しっかりしている子もいっぱいいるのに
こんな子のせいで、同じように「バカだから、それしかできない」っていわれちゃう。

好きな芸能人の恋愛話。
別に自分とは別世界の話だし、普通に彼女がいて当たり前だと思うけど
やっぱり噂になる相手によって、いろいろ言いたくなったりするわよね。
自分の好きなタレントが好きな人だから、
きっといい子だって信じたい・・ というのは、ないわけではないけど
やっぱり、自分が好感を持っている人と付き合ってくれてたら嬉しいかも。
関連記事

 あいさん、こんにちは。
例の件喜んでいただいて嬉しいです♪
喜びの歌、昨日買ってきたよ。
ドラマでは1番しか聴けないけど、
2番に今までのシングル曲のタイトルが、
入ってて、なぜか涙が出ちゃった(笑)
歌詞を聴いてると、仁君の為に作られた歌のように思ったよ。

仁君の♪愛してる~♪ドキドキします。

山Pの週刊誌の記事、さらっと見たけど、
あびる優ってどんな子か、あまり知らないんだ。

ドル誌、3誌買ったの。
仁君が久しぶりに載るから。
内君と草野君が載ってたから、びっくりしたよ。
内君に会える事を楽しみにお仕事頑張ってね。
じゃあ、またね♪

おはよ~ございます。
そうそう。。。ふりまわされたくない週刊誌ネタに一喜一憂するファンもいるんだからね。もっと考えてほしいわ。でも考えたら売り上げは二の次になるんだろうね~~

カツンネタでも女性誌にいろいろ書いてあったけどスルーだわスルー!
ってことでヲタ誌とテレビ誌をお買い上げ。2180えんって言われても全然躊躇なく買えてしまうじぶんがかわいいと思う今日この頃です~
だってちいさな豆粒仁さんに500円も払ってたころを思えば・・・
ヤスイ!っておもっちゃうんですよね~

昨日のうたばんにピロキがでてれば~~~と軽く妄想してしまいましたよ~
初登場とは思えないはじけぷりでした。

春花菜さん♪

今までのシングルタイトルって・・・
キャンディーズの『微笑みがえし』のようだね 笑
それは解散の歌だったけど
今回は再出発の歌なのね。

博貴は、3冊とも載ってましたか?
duetに載っているとは聞いたんですが
昨日本屋に行ったら、まだ売ってなくて・・
3冊とも載ってるなら、全部買わなくちゃ。

蘭さん♪

KAT-TUNもなにか載ってたんですか。
まぁ大騒ぎになってないということは、女性ネタではなく、メンバーの関係なのかな。
仲がいいとか悪いとかって、非常に主観的な意見で、どうとでも書けますよね。

うたばんにエイトが出てたんですね。
復帰まであと1ヶ月。
少年隊の舞台のあと、エイトに戻れるといいなぁ。
みんなの後ろで、シラーっと座って、時々、大きな口開けて笑っている博貴がカワイイ。

お久しぶりです。
クリサギ好きだったので映画化嬉しいですね~。
女性誌の記事はそれがどうした?でしたが
相手が彼女では・・・・。
以前は歯に衣着せぬ発言が好きだったのですが
番組のアノの発言を見てからは嫌いになりました。見ていなかったらあいサンと同じように擁護してたかも知れませんが、自慢げに言う彼女に呆れてしまいました。キャラだとしても窃盗や自慢げに話すのはテレビ人として失格だと思います。
という考えの者も居ります<(_ _)>

アイドルはイメージが大切なので山Pのマイナスにならない方と噂になれば良いのにな~

こんばんは!
おお~!!あいさん、書いてくれましたね。
ふぅ~ん、窃盗ってそういうことだったの。
ちゃんと調べてもいなかったけれど、してないと思う。私も。何となくその場のノリで大げさに面白おかしく話したってカンジですね。もしもそれが本当なら警察がのりだしてるはずでしょ?
ただねインタで「彼がハワイに住もうって言ってる」ってこれがあったんですよ。
ファンの気持ちを逆なでしてるでしょ?
こういうところが賢くない子だと思うんですよね。。
週刊誌の写真はあれはJ事務所と交渉したかもね。腰に手を回してる・・とかそういう文章があったからもっと決定的なのはたくさんあったでしょう。それを載せたら今後の週刊誌はジャニーズの取材できなくなりそうですもんね。ファンにとっては十分言い逃れできそうだけど世間的には事実と見える写真。
やっぱり商売がうまいですよね・・・

 あいさん、こんにちは。
キャンディーズ懐かしい。
微笑みがえし、シングルタイトルが入ってたね。

博貴君は残念ながら、d誌にしか載ってなかったよ。
次号に期待しましょ♪
プレゾンの記事も次の次の号に載ると思うし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろくーんさん♪

彼女を擁護しているように感じましたか?
私の意見は、ろくーんさんと全く同じですよ。
窃盗は話が大袈裟なんだと思いますが
とにかく、バカ面下げて、自慢気に犯罪をおかしたことを話している姿が、本当にバカだ~って思いました。

いいことと悪いことの区別がつかないんですよね。
けど、最終的にそれをテレビで流した、もっと大人の編集者が、もっとバカかなと。

彼女と付き合うのはPさんのイメージにマイナスにしか働かないですよね。
後で、痛い目にあわなきゃいいですが・・


かりんさん♪

窃盗はしていないと思うんですが、話してる姿が本当にバカなんですよ。
冗談にしていいことと悪いことがあるというか・・
動画サイトで「カミングダウト」見れますよ。
あれこれブログ読んでたんですけど、やっぱり映像見ないで書くのは、ブログを書いている人の主観が入ると思ったので、探しました。

ハワイの話は・・・
ファンを逆なでしているというよりも
彼女としては、自分より有名な人と付き合って、それをネタに自分の知名度もって企んでると思われるし・・
ファンが騒いでくれたら、ますます嬉しいんじゃないでしょうか。
なんといっても、山下智久って、若手じゃ1,2を争う人気だし。聖と付き合ってるよりはよっぽど気分いいでしょうね。

付き合っているのが本当だとしたら、
ISSAのように、ベッドシーンの写真とか雑誌に売り込まれないように気をつけてほしいです。
これからが心配です。

春花菜さん♪

やはりDだけなんですね。
水曜日に買いに行ってきます。

来月からは、いっぱい載るかしら?
すごく楽しみにしているんだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/110-b3576ae6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード