~Club Amour~

華麗なる一族・劇場版 

2006 - 12/19 [Tue] - 07:31

メチャメチャかっこよくって、もうどうしよう??って感じ。
映画の内容にも萌え萌えなんだけど・・・・

田宮二郎が、超カッコイイ~!
もう口開いたまま見とれちゃって、そのまましばらく画面止めちゃった。
カッコよすぎる~。なんでこんなにいい男なんでしょう。
田宮二郎を最後に見たのが『白い巨塔』の最終回だったのか・・・
それとも『タイムショック』なのか・・・
ニュースを聞いた時、すご~くショックで泣いてたけど
今、大人になって彼の映像見ると、あ~もう!
どうしてこんなにいい男を失ってしまったんでしょう?
カッコイイ。超カッコイイ。今時見ない正統派の二枚目だわ。
やっぱり『白い巨塔』も買うしかないなぁ。

興奮ついでに今日は、内容はなれて、超ミーハーな感想いきます。

この映画を買った目的は、木村拓哉くんの『華麗なる一族』が始まる前に、内容をしましょうってことだった。
なんといっても亀ブロのお友達が本を読んで「すごくどろどろだよ~」って教えてくれたので、気になって気になってしょうがない。
本を読めばいいんだろうけど、読書嫌いなので、読んでいるうちに連ドラ終わっちゃう可能性あり 汗
それに仲代達矢好きだし~、田宮二郎好きだし~、山本陽子好きだし~・・・・ 見たい、見たいと思って買った。
大正解!もう本当にみんなカッコイイ~。

仲代さんは・・・震えるほどカッコイイ。
特に鉄平のおじいさんの時の仲代さん。マジかっこよ過ぎ!
あ~これを見ながら、この役を木村くんがやるのね~なんて思って
頭に木村くん想像してみると・・・カッコイイよ~。もうゾクゾクですよ~。
仲代さんみたいに熱血な感じじゃないと思うけど、
違う万俵鉄平できそう。でも絶対はまると思うわ。
それにしても、山崎豊子さんという方の本らしいんですが・・・
溶鉱炉を建設する現場にヘルメットをかぶって立つ仲代達矢を見ていると・・・
『大地の子』を思い出します~。
この映画が74年。『大地の子』はそれから20年後ぐらいに撮ったのでしょうがなんか全く同じです。
今度のテレビドラマの上海ロケ。家や街並みのためかと思ってたんですが、もしかしたら溶鉱炉がメインだったのかな?
あ~なんかとっても『大地の子』が見たくなってきた。
年末のお休みの時に見ちゃおう。

そして山本陽子さんが・・・ものすご~く綺麗です。うわぁ~。
出番あまり多くないのが残念です。目の保養です。
それにしても山本陽子さん。この映画でもすご~き綺麗なんですが、一昨年ぐらいかしら?『黒皮の手帖』に出ていたのは?
もう60歳ぐらいだと思うんですが、今の方がも~っと綺麗かもしれません。
魅力的な女性って、どんどんどんどん綺麗になっていくんですね。
もう見ながらため息つきっぱなしです。

酒井和歌子さん。カワイイ~。
私はParis Hiltonを見る度に、酒井和歌子さんを思い出していました。
なんとな~く若い時のイメージがParisがしゃべったり行動しないで
ニコーっと微笑んでいる時に似ているって思ってたの。
線の細さと口元と、お金持ちっぽさが似ているんだわ。
最近見るドラマに出ていませんが、相変わらず綺麗なんでしょうね~。

それにしても本当にどろどろしてます。
映画の感想はまたゆっくりです。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/11-85bc87ff

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード