~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プロ意識

2007 - 06/05 [Tue] - 14:50

週末『喰いタン2』を見た。
内容がおもしろいから見ているんだけど
時々披露してくれる東山くんのアクロバットはもちろん楽しみのひとつ。
サラリと・・ しかし、ありえないほどカッコイイ。
一昨日見た第7話では、ジャージを着て運動してくれちゃってて
身体の線が・・・ うっはっ!
あまりにも立派過ぎて、やっぱサイボーグのようだわ 

しかし、なんでこんなに立派なんだろう?
年中運動している噂は、他のジャニの話題にはなってるけど・・
そうそう、夏の間博貴もお世話になるし
東山くんがどんな人なのか調べてみよう!
と思いたって、あれこれ探すと・・・

ありえない・・・ ƒiƒ~ƒ_
毎日腹筋1000回、しかも20年も続けているらしい。すごっ!
1000回もすごいけど、20年続けるのがものすご~い。
ついでに、撮影の帰りは走って帰るるらしい。すごっ。

そして、続きを読んでいくと・・・ もう絶対・・

ありえない!

2003年のプレゾンで、足の甲を数ヶ所も骨折したのに、
千秋楽まで休まずに踊ったらしい。げっ!すご過ぎる。
やっぱりサイボーグだぁ~。
足の甲って、折れても歩けるのかしら?
足固めて、痛み止め打ちながら踊ったのか・・
いや~さすがとしかいいようがない。すごいわ~。

博貴、大丈夫なのかなぁ?あ~突然不安にかられる。
なんか博貴ってば、思いっきりヘタレのイメージなんだけど 笑
私が見た映像、多分、博貴が出ているのの10分の1もないと思うんだけど
それでも3回も泣いてたよ~。
大人になっているとはいえ、
きっとお休み中に根性を鍛えたと思われるとはいえ
サイボーグと一緒に仕事・・ 毎晩泣いちゃったりして 涙

いや、いや、ここで私がネガティブでどうする!
これこそが博貴に必要なことかもしれないよ!





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


先日「博貴の踊りは下手」というのをブログまわりで読んだので
いろいろ映像を見て研究したんですが・・

下手とはいわないけど・・・
大勢で踊っている時に、特別目を引く踊りではない。
もちろん、私やファンは、博貴探して見るんだけど
踊りがうまくて、ファンじゃない人もついつい目が入っちゃうって感じはないわ。
でも、ダンスのうまい下手は、ダンサーのお友達がいってたけど
高く飛べるとか、足を高くあげるとか、そういう技術的なものもあるけど
表現力とか、指先の動きとか、芸術的なものもあるので
一概にどれがうまいとはいえないと。
私自身は、今井翼くんのビシーっとしたダンスが1番好きだけど
博貴の長い手でヒラヒラ舞うように踊るのも
亀ちゃんの、しなやかな踊りもやっぱり好きなので
復帰後の博貴には、独自のダンスを習得してほしい。

しかし、博貴の場合・・ (あくまで過去映像見ての意見なんですが)
上手いとか下手とかいう以前に、1番のポイントは、
やる気がないというか・・ 自信がないというか・・
NEWSに入る前は、気合い入ってないんだよね。
ダンスだけではなく、トークも・・・
まぁ歌っている時は、楽しそうかな。

事務所に入っても、関西だとそうそう呼び出されることがないって
ヨコさん達がテレビでいっていた。
博貴も、最初の頃は呼ばれることは少なかったのかしら。
でも、気が付いたらVWestのボーカルになったり、関西Jrとしてテレビに出たり。
周りは先輩だったけど、1番年下の博貴はみんなにかわいがられ
エイトの中にいれば、トークは誰かがやってくれるので
自分は、ふられた時にしゃべればいい、という甘えもあっただろうし
ちょっと失敗しても、みんなやさしいし・・
東京のように競争も厳しくなく・・
で、やってきちゃったから、東京の子ほど根性いれなくても
楽しくやってこれたのか。
子供だから仕事の意識なんてとも思うけど
まだ子供の頃の藪くん見てると、
子供でもすごくプロ根性があるなぁって感心するのよね。
彼の性格もあるでしょうけど、やっぱ東京にいる子の方が
周りからの刺激が多いのかもしれない。

博貴がドラマに出るようになって
事務所以外の俳優さんとお仕事したり
新しいことが楽しくなったような雰囲気が
2003年の映像から感じられる。
それからNEWSに入って、ちょっとづつプロ意識が目覚めてきて
この2年のお休みの間に、自分の仕事がどんなものなのか考えたと思うけど

今回の少年隊のバックというのは、
本当に「プロ意識」を養う、いい機会だと思う。

東山くんも、
「最初は部活の延長みたいな感覚だった・・・ 楽しかったんです。」
「仕事がどうこうなんて考えてなかった。」って。
(博貴が関ジャニのメンバーと一緒の時の気持ちが、こんな感じなのかしら?)
それから、デビューしてプロ意識が目覚めてきた時に
いろいろなプロの方と一緒に仕事して
「プロのモノの考え方が自分にとってはカッコイイなって思った」らしい。
身体を鍛えるのもプロとして自覚があれば、出来て当然って。
まぁそういわれれば、
ボクサーは体重に変化があったら、試合に出れないし
ハリウッドは契約違反になっちゃうし
なんだけど・・・
でも、やっぱり並大抵の努力じゃないことは確か。

東山くんが若い頃、松方弘樹さん、若山富三郎さん達から学んだ「プロのモノの考え方」
今度は、博貴が東山くんから学ぶのね。
事務所に素晴らしい先輩がいてよかったね、博貴。
東山くんだけじゃなく、『渡る世間・・』に出ている人達は
また違ういろんなことを学んでいると思うので
博貴にとっては、本当にいい勉強のチャンス。

あと1ヶ月ちょっとで舞台。
もう練習は始まってるのよね。
お仕事の内容は、大丈夫と思っているけど
病気や怪我には気をつけてください。
関連記事

あんなに先だと思ってた6月のコンがもうあと2公演。
プレゾンもすぐそこですね。
東がついてたら安心て気がするね。
教えてくれそうだもんね。
つか東自身がすごいよねストイックというか・・
さらってやっちゃってるからね。
内くんの姿が見れるってほんとスゴイよね。
ドキドキするもん。
怪我のないように頑張ってほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりで~す。
もうすぐ内くんにあえるんですね~
ここまで頑張ってきた彼だからきっと
これからもっと飛躍すると思う。。。
待つことのほうが並大抵ではなかったと
思うのよね。。

ドームで壊れすぎて・・・
まだ頭の中では仁が歌って踊ってるんであちこち訪問できてませ~ん。
また伺いますね。

ゆきんこさん♪

あと2回なのよね。
なんか、あっという間のことだったけど
ものすごくいろいろあって、嬉しかった。

博貴もあと1ヶ月で復帰。
ゆきんこさんは、いつ見にいくのかしら?
私は、今週からバタバタと浮気し歩いていて
博貴に会えるのは、まだまだだけど・・
年をとると、やっぱりあっという間よね 笑

蘭さん♪

ドーム楽しかったようで、なによりです~。
半年のファンの思いが、仁くんに伝わってる感じが嬉しいです。
プロ意識というか、自分の仕事は歌ったり踊ったりじゃなく
みんなをしあわせにしているんだって
離れて実感したなって感じがしますよね。
とても有効な留学だったと思います。

博貴も・・・
仁くんのように、自分の仕事の偉大さを感じれるような復帰をしてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日発売のデュエットの後の方に多分最新?内君の写真が1ページだけでしたが、ありましたよ!内君の事あんまり知らないんで最新じゃなかったらごめんなさいっ!
草野君と横並びでした。

↑の名前のないコメントの方へ

デュエット情報ありがとうございます!
昨日ヲタ誌に、博貴が載っていないかと
ブログ周って探していたんですが
みんなKAT-TUN話で・・ 汗
今日、情報募集しようかなぁって思ってたとこでした。
明日早速買いに行きます!
写真がもし最新じゃなくっても、いいんです。
博貴がお休み後、初めて載る雑誌は絶対ほしいって思っていたので。
ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/108-ccea7944

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

