~Club Amour~

ドーム&カツカツ

2007 - 06/03 [Sun] - 16:32

昨日からいよいよドーム魂始まってますね~。

今回のツアーは、毎回なにかしら新しいことが起こるツアーだったけど
ドームは、新しいグッズが売られてるってことで
みなさん、朝から並んでいるらしい。
朝早く行っても、1時間半待ち、昼から行ったら3時間待ちは当たり前。
これじゃ、コンサート見る前にグッタリ疲れちゃって
せっかくのコンサートが楽しめなくない?
って思うのは、イギリスであまやかされている私のせいかしら?
こっちは、スタジアム系の会場だと
外にも中にも、何10ヵ所もグッズ売り場があるのよね。
クレジットカードも使えるから、お金の心配せず買い放題 笑

しかし、3時間も炎天下の中並んで、倒れる人はいないのかなぁ?
子供がいる人は?別な日に買いに行ける人ばっかりじゃないよね?
車椅子の人達は?
そんなこと事務所には関係ないか・・・

そして、3時間並んで買ったグッズ達は・・・
並んだ甲斐あり?で、なかなか評判いいみたい。
パンフも充実してて、クリアファイルもカッコイイみたい。
ポスターの写真は見てないけど、これもかなりカッコイイらしい。

そして期待していた仁ソロは・・・・
残念ながらなかったって。な~んだ。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


「ドームで完全復帰」ってあったので、てっきりソロもありかと思った。
帰ってきてから2ヶ月もないし、その間も魂やらテレビやら忙しいので
ちょっと無理だったのかしら?
復帰後初ソロとなるし、中途半端なことしたくないよね。
しかし、厳しいことをいうと・・・
2月には、ツアーの最後には復帰するって決めてたわけじゃない?
そこから着々と準備しとけばよかったんじゃ?
と思っていたら、どうやらパンフの仁のメッセージがあって
自分が入ることで、いろいろ変更があって
5人のコンサートのファイナルをうんぬん・・・といってたらしいけど
仁の気持ちはそうでしょうが・・・
もう今更5人のコンサートのファイナルじゃないよね? 爆
毎回毎回、なにかしら起こりまくりだし・・・
とうとうパンフまで変わっちゃってるし。
いろんなブログやニュースの文字から受け取る印象では
福岡までは、5人のコンサート、プラス仁の復帰祝いで
ドームは新しい6人のKAT-TUNのスタートって感じなんだけど
実際見た人は感覚が違うのかな?

まぁでも・・・
毎回なにかしらのサプライズがあるツアーなので
今週はなくても、再来週の最後の2日には仁ソロあるかもしれないよね?
とりあえず、勝手に期待してます。

そうそうカツカツの感想ですが・・・
真矢みきさん!いいねぇ~。
宝塚時代の印象しかなかったんだけど
すっかり‘女性’なんですね 笑
ホラ、真琴つばささんとか、見るからに‘宝塚’じゃない?
しかし、真矢さんってば、さすが水瓶座だわ!
私と感性が似ているの。
田口を水槽に入れて置くって 笑
私もね、田口は、そこらに置いておきたいのよね。
‘イチイチ構ってあげなくってもいいペット’
まさに、おっしゃるとおりの田口淳之介。
ただ、彼女は、田口のダジャレとかで癒されるらしけど
私は、田口のポロっと出る毒で癒される。ははは。
それから、仁さんがお家にいっぱい!
ひゃ~っはっはっは。これおかしい~。
けど、「弟さん、カッコイイよくない?」「そうかなぁ~?」
この会話は、そうそう!それはやっぱり弟は仁だわ!
けど、亀ちゃんの彼氏&デート妄想。
この人・・ 実は隠れ亀担?
つか、担当は亀梨なんだけど、はっきり言えなかったのかな?
照れなのか、ファンのこと意識したのか・・・?

さて、私はもうすぐヒキコモリをお休みするので
今日は思いっきり博貴観賞します!
関連記事

 あいさん、こんにちは♪

こんなに色んな事が変わるコンサートツアーは、初めてかもしれないね。
新しいグッズ買う気満々だけど、体力に自信が・・・。でも頑張るよ。

仁君がいっぱい家にいてくれたら、最高なんだけどな。

背中がめちゃくちゃ痛いです。
じゃあ、またね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春花菜さん♪

毎回変わるのは楽しいけれど
メンバーは大変なんでしょうね。

グッズ並びは
初日と比べて2日目は、結構ラクだったらしいよ。
あと、終わった後がわりとラクみたい。
うまく時間を選ぶといいのかしら?

背中どうしたのかな?
単にコリだったら、ちょっと身体動かせばいいらしいけど
他の理由だったら、安静にした方がいいのかも。
続くようなら、内蔵かもしれないよ。
来週までに体調を整えて!

 子供の頃から猫背なのね。
それをそのままにしていたのが、いけなかったみたい。
1度人間ドックをしてみた方がいいかも。
背中が痛いのは膵臓が悪いのが、原因の時もあるらしいから。
気分もちょっと鬱っぽいな。
来週まで体調整えるね。
ありがとう♪

春花菜さん♪

背中の場所にもよるけど
私の友達は、腫瘍がみつかって手術でした。
病院で、MRIなどの検査を受けた方がいいと思います。

猫背なのは、どこか悪いのかしら?
単に姿勢が悪いなら、背筋矯正ベルトを、毎日15分ぐらいつけるといいですよ。
背中延びるだけで、思考回路が明るくなるし。
鬱も軽くなるかも?
といっても、日本の梅雨じゃ、鬱じゃないほうがオメデタイのかな。

来週は楽しんできてね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/107-3b5050e6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード