~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花嫁とパパ

2007 - 05/29 [Tue] - 17:48

うっざぁ~ マジ うざぁ~!!

超うっざぁ~!!!!


けど・・・・

かわいい~!!

うわぁっはっはっはっは~!

おかしい~!!


宇崎も、宇崎父も、三浦くんも、マジうざいけど・・・
みんなすご~くカワイイ~。は~っはっはっはっは!

いや~、仁&博貴復帰で忙しく・・
ジュンノのドラマのブログ周りしていなかったんだけど
さぼっちゃダメよね。
こんなおかしいって知らなかった~。ひゃ~っはっは。

昨日暗く過ごしてるところへ、『花嫁とパパ』が5話までやってきたので
ちょっと明るくなりましょって、見たら・・・
思わず、爆笑しちゃった。
あ、でも・・ 笑うだけじゃなく、結構泣けちゃったりcry

時任三郎って、高校時代に古尾谷雅人と一緒に流行っていて
それ以来、約25年ぶりに見たけど、相変わらず暑苦しい~ 笑
しかし!いい味だしてるわ~。
この暑苦しさの中に、情がたっぷり。
けど、うざぁ~。なんかうちのお母さんのようだ 爆

さっき見たブログに「読めない 笑」ってあったけど
私には逆に読めすぎて、うざ過ぎて・・ 笑

主役の女の子は、なんか「牧野つくし」とかぶるわ。
まっすぐで、一生懸命で、カワイイ~。

そして、田口淳之介、マジかわいいし絵文字名を入力してください
バッグななめにかけて、トボトボ歩いてるのとか・・ カワイイ~。
エプロンして、お手伝いしてるのもカワイイ~。
なによりも、病院で宇崎父が持ってきてくれた
で~っかい、まるで時任三郎のようなオニギリを嬉しそうに食べる姿に・・ 涙
ジュンノは本当にカワイイ~。
先日お友達が「田口淳之介は演技がヘタ過ぎて見てられない」といっていた。
しかし、私には彼の演技力について批判することもなく
ただただ、カワイイ~。
私はやっぱりジュンノにはアマアマ?
この甘さの10分の1でも、亀にわけてあげるとかできないのでしょうか? 笑

しかし!私がこのドラマで最高にはまっているのは・・・
宇崎でも宇崎父でも三浦でもなく・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


SHUNICHI NARUMI マジカッコイイ~!!!

いや、小泉孝太郎がどうのこうのってわけではなく・・
多分、俳優さんが誰でも・・
私はこの「ゴーマン」というニックネームがつくほどの傲慢男
‘鳴海駿一’が好き絵文字名を入力してください
この自信満々なとこ、ちょっと冷酷な感じ、いいわ~。
けどドラマだから、きっとこの後、鳴海の弱さとかやさしさが
でてくるんでしょうね~。

そういう面があってもなくてもいいんだけど
私は、自信満々なキレる男が好きだ。
けど、なかなかいないのよね~。

続き待ちきれなくてオフィシャルサイトのあらすじ読んじゃったけど
宇崎ってば、鳴海の心をゆさぶっちゃうのね~。
いや~鳴海も、ちょっとかっこ悪く取り乱しちゃうのかしら?
あ~続きみたいよ~!
早く見たい!

今日はみなさん、もうすぐ第8話ですね。
あ~私もリアルタイムで見たい!

楽しい感想書いてる方は、ご一報ください。
ノシノシと読みに行きます

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/105-c7a140b3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

