~Club Amour~

坂井泉水さん~ありがとう~

2007 - 05/28 [Mon] - 16:23


Golden Best~15th Anniversary~


朝起きて、リン友さんちに行ったら、ショックなニュース 涙
今日はお休みでよかった 涙

ZARDの『こんなにそばに居るのに』は、
私が一生で1番多く歌った曲。
そして次が『この愛に泳ぎ疲れても』

この2曲には、たくさんの思い出がつまっていて 涙
人生で1番一生懸命生きてた時に歌った曲でした。
ここ数年、仕事がタルイタルイいいながら・・
なんとな~くやる気なく生きてる自分が嫌になることもあるけど
それでも自分を好きでいられるのは
あの頃の熱く激しい毎日のおかげかなぁとか・・
過去にすがりつくのは好きではないけど
私にとっては、人生で最も大切な時間で
今後も私の生きる糧となっていくだろうし
たとえば、この先、すご~く大変なことがあっても
私は負けないし、人生に悔いはないと思えるのも、あの時間があるから。
そんな大切な時間の思い出がZARDでした。

坂井さん、たくさんの素敵な曲をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。






毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


関連記事

 あいさん、今でも泉水ちゃんが亡くなった事が信じられなくて。
あいさん、お休みで良かったよね。

話した事があったら、ごめんなさい。
私の彼、39歳で亡くなりました。
彼は太宰治が好きで、いつか桜桃忌(6/19)に行きたいと言ってました。
でも行く事が出来ないまま亡くなりました。
KAT-TUNコンで東京に行った時、少し日にちはずれるけど、桜桃忌に行ってこようと思います。
じゃあ、またね。

春花菜さん♪

お休みなので、朝からZARD聴いて泣いてます 涙
彼女の歌にすごく支えられてます。

ニュース見たら、彼女の亡くなった病院は
私があやうく人生を狂わされそうになった病院でした。
なんか、悲しい時に、変な悔しさが・・

春花菜さんの彼のお話は、アメリカに行った(?)のしかきいたことがありません。
若いのに、亡くなっていたんですね。
なんといっていいのか、言葉がみつからなくて、ごめんなさい。
東京に数日いる時間ができて、桜桃忌に行けるといいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/103-300a7713

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード