~Club Amour~

喜びの歌

2007 - 05/26 [Sat] - 18:18

~愛してる~

ブログ周りしている時に、「愛してる~」を見て
思わず『空に太陽があるかぎり』を口ずさんだ‘昭和のババァ’です。
『喜びの歌』をかなり気にいっているにも関わらず・・
なんでポロってでてくるのが『空に・・・』
あ~さすがに自己嫌悪だわ

ところでWSで流れた『喜びの歌』PV見ました

カッコイイ~~!!

亀ちゃん、超カッコイイ~!
そうそう、こういうのを私は求めているのよ。
KAT-TUNはやっぱりこうでなくっちゃ!
秋からの亀色に変色していた亀ちゃんの顔・・
見ているのせつなかったけど
このPV、めちゃめちゃカッコイイ~。
君と走っていこう~ のとこの
ちょっと傾いてくとこ、その時の眉間にシワのよった顔。
まじカッコイイ~絵文字名を入力してください

仁は・・・
この髪の毛は?とりあえず帰国の時のボサっとした髪は切ったあと?
それとも、キチンとセットしたのかな?
せっかく後に残るものなので、茶髪の仁様にしてほしかった~。
まぁでもカッコイイからいいや。
なんかのCMで、シャツはだけて、ガシガシ歩いているシーンがあったけど
あの仁くん、超カッコよかった~。

そして・・・・





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


田口淳之介・・・
あ~なんで、この人ってば、こうなのかしら?
デビューして以来、そして、仁くんがいない間の半年。
彼はすご~く変化した。もちろんとてもいい風に。
彼の中での「プロ根性」のめざめがあったんだと思う。
いろんな番組に出ている田口淳之介。
デビュー前よりも、会話に参加することが多くなったし
仁くん留学・帰国の記者会見でも
彼のおかげで、まわりも和んだというか、すご~くいい感じ。
『cartoon KAT-TUN』見ても、前よりも断然存在感がある。
なのに・・・

やっぱりこうやって6人揃って歌ってるのを見ると
なんかやっぱり、どっか目立たないのよね。
周りが強烈なせいもあるんだろうけど・・・
なんなんでしょう?なんか足りない・・
見た目は、私の好みでいうけど
KAT-TUNの中で、1番普通にカッコイイのよね。
顔もいいし、背も高くてスタイルいいし・・
アクロバットだって、すご~くカッコイイ。
1番めだってもいいはずなのに・・・ 
なんでなんでしょう?なんか足りないの。

KAT-TUN見初めの頃は、自信がないのかなぁって思ったんだけど
この1年以上の間、仕事もうまくいって、自信も前よりついてるはず。
やっぱ野心とか欲とかがないのかしら?
なんでしょう?どうも自分を見せる(魅せる?)ことに遠慮がありそうな。
ホストに「自分の売り方」を教えてもらうといいのに・・
磨けば、もっともっと、すご~くいい男になるはずなのに
あ~もったいない!

あと、そうそう、この子は男の色気がないのよ。
見た目はいいんだけど・・ フェロモンが・・
う~ん。やっぱいい女が必要か?
「男は、いい女に抱かれていい男になる」と
ジャニーズの某先輩がいってたけど・・
まさに、今田口淳之介に必要なのは、いい女だわ。
ジュンノに自信をもたせてくれて、男の色気をつけてくれる女が必要かも。
このまま、仁亀のうしろで大人しくしてるのは、やっぱもったいない。

『花嫁とパパ』が好評のようなので、
このドラマが終わった頃には、また彼もひと仕事終えて自信を持つとは思うけど、
ちょっとマジで恋でもして、ときめいたり、悩んだりして
大人の男の魅力をもつと、彼はもっと輝けると思う。
東山くんのいう「表現者」として、いろんな経験が必要かも。

ところで、もうすぐツアーも終わり・・
ジュンノと聖のドラマも終わるとなると・・・
7月から、やはりKAT-TUNの誰かがドラマに出ると考えていいんでしょうか?
あ~私ってば、気が早いし。
帰国早々なんだけど、仁くんのドラマも見たい。
でも、やっぱり今までに見ていない、上田竜也のドラマに興味津々なんだけど。


関連記事

7月からはゅっちが堂本光一君と「スシ王子!」に出ますよ^^
スシですか・・って感じですけど汗
あいサン内クン見に日本上陸おめでとうございます!!笑
もう日本でハジケてってください♪

喜びの歌PVみんなカッコイイですよね~♪

なち

7月は中丸がドラマ出演しますよ☆
もう、7話・8話の撮影をしてるみたいですよ♪
田口の笑顔って見てると爽やかなんだろうけど、なんか違うよなーって思ったりするんですよね。
田口にいい女性が見つかる事を祈ってます(笑)

あいさん、内くんとのプレゾンデートおめでとー♪
良かったねーーー。あたしも取れてた。笑
じゅんの・・女で変るかも~~
男の色気を持ったらとうなるんだろ?
ちょっと見てみたいですねー!!
更に見て見たいのは・・あたしも上田ドラマですね。爆

奈々ちゃん♪

あ~そうだ、そうだ!忘れてた~。
光一くんのドラマに出るの、早く決まってたね。

博貴、見に帰れるの超嬉しい~。
いきなり、きゃ~とか叫ばないように気をつけないと。

来週KAT-TUN魂、楽しんできてね☆

なちさん♪

7月のドラマなのに、もう7,8話の撮影なの?
ずいぶん早いね。
光一くんは、夏が忙しいのかしら?

ジュンノの笑顔が人気らしいけど、
私は笑わないで、じ~っと立っていて、
時々ボソっと吐く毒が好きです 笑

ゆきんこさん♪

プレゾン当選おめでとう~!
私より早く博貴に会うと思われるので
レポ楽しみに待ってます~。
博貴担になったら、報告してね 笑

私は、色気のついたジュンノとモンテカルロに・・ が夢なんだけど 笑

本当に、竜也ドラマ待ち遠しいですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/101-1c6835b4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード