~Club Amour~

博貴に会えるよ~

2007 - 05/24 [Thu] - 23:48

わぁ~い!わぁ~い!

生博貴見に帰りま~す!

今日は夜8時からプレゾン当落発表というので、
じ~っとお友達の連絡待ってたんだけど・・
ネット見てたら、発表が遅れているってあって・・
あ~んどうなるのぉ~??って思ってたら

只今が届いて、無事、チケットゲットしていただいたみたい

なんて、すでに先週から飛行機とかホテルとか新幹線の時間とか
いろいろ調べちゃってたんだけどŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

あとは、博貴が病気も怪我もなく
私が見にいく公演まで頑張ってくれることを祈ります~。

けど、こんなに早く博貴に会えると思ってなかった~。

う・れ・し・い~!!



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


関連記事

いいなぁー!!!!おまけとして連れてってください(笑)
内クンもイギリスから見に来てるって知ったらビックリするでしょうね♪笑
見てきたら、感想を熱く語っちゃってください♪

あいさん、こんばんは~
おめでとうございます♪
会えるんですね!
ホントよかったです~

ワイドショーでも取り上げてくれるかな?
私も今の姿ひとめ見てみたいです!

七月の回に行かれるんでしょうか?
あと2ヶ月もないって考えるとすぐですね(゚▽゚)

またいろいろ聞かせてくださいね♪

あいさん、お久しぶりです~。
内君の復帰おめでとうございます!
それと、プレゾン見に行かれるんですね。
よかったですねー☆
私も嬉しいです!


 あいさん、プレゾンのチケットをゲット出来て良かったね。
楽しい夏になりそうね。
おめでとう♪

なちさん♪

まさか、博貴に逢うためだけに帰る人がいるとは
本人も思ってないかなぁ。
感想は・・ きゃ~だけ、1000回ぐらい書いて終わったりして 笑
3回見るので、3日目ぐらいは、ちょっと冷静になれるといいけど・・

うるうるさん♪

本当に嬉しいです。
あとは博貴が元気で舞台に立つのを待つばかり。

7月はロシアに行くのでいけなくって、
終わりの方に行きます。
なので、まだまだ先なんですけど・・
今から、すごく楽しみです。

ゆうひちゃん♪

ありがとう!!
あまり待つことなく、博貴に会えそうです。
ただ、夏の日本というのが、ちょっと問題かも。
今から、暑いの克服できるように、なんかしないと。

お勉強はすすんでますか?

春花菜さん♪

ありがとう!
今年の夏は、いろいろ楽しいことがあるんだけど
博貴にまで会えちゃうなんて、ウソみたいです。うれしい~!

お世話になっています(笑)naoeです。

帰って来られるんですか!!
まさに“愛は海を渡る”ですね。

2年の時を経て彼はどんなふうに変わっているのでしょうか?
楽しみでもあるし、ちょっと不安も・・。
いえいえ輝く内君がきっといるはず。

素晴しい再会になりますように。

きゃ~o(≧∀≦)o〃あいさん良かったですね~!!WELCOME JAPAN~♪(?笑)
あいさんのことだから、もし取れてなかったとしてもどうにかして手に入れるかな?とは思いましたが、ストレートに取れて安心しました~♪持つべきものは友ですね☆
このブログで、生内くんのことたくさん聞かせてくださいね~^^

naoeさん♪

こんにちは~。
帰りますよ~!博貴見ずして生きる意味なし!です。

2年でどうなってるか、本当に楽しみですよね~。
もう20歳だし、色気もでて、ますますいい男になってると思います。

生で見るまでは、ブログまわりして妄想膨らませます。

yuiさん♪

本当にラッキーです~。
お友達の運のよさに感謝感激!
あとは、ちょっとでも良い席がくることを祈るだけです。

生博貴見た暁には、もういいよっていうくらい、語らせてもらいますよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/100-85a71c05

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード