~Club Amour~

天国の恋~いいんだなぁ~

2013 - 11/30 [Sat] - 02:10

昼ドラを見ていると、気のせいか1週間がますます早く過ぎていきます。


今週もたくさんの美しい博貴アップがありましたが・・・

いいんだなぁ??

いいんです!  ←博貴ファンの影の声

いいんだなぁ??

続きを読む »

天国の恋~死んでも生きてる~

2013 - 11/23 [Sat] - 06:01

はっはっははは

死なないよ 僕は死なない 死んでも生きてるよ

はっはっはっはは


もうどうしましょ 

あっはっはっはっは

朝から笑い過ぎて死にそう

しかしその直後に・・・

続きを読む »

天国の恋~僕は熱いナイフになる~

2013 - 11/21 [Thu] - 05:58


苦節3週間・・・ 笑
石の上にも3週間・・・・ 笑

まぁ婦長と志田ちゃんのおかげで、
全然苦にならず、楽しく見てましたが
なんといっても、3週間の15話のうち、3話ぐらい??
チラっと回想シーンに国友聡はでてきただけで
もしかしてこの先、薦田潮になっても
出番が少なかったらどうしよぉぉ~って心配していたのですが
内博貴、ドドド~ンときました~

が、しかし・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード