~Club Amour~

結婚しない4&悪夢ちゃん4

2012 - 11/06 [Tue] - 00:38

先日、20代後半の女の子に『結婚しない』がおもしろいからと勧めたんだけど
彼女は結婚しているし、30過ぎてずっと彼氏がいない人と知り合うこともないみたいなので
リアリティがなくてつまらないかなぁと思っていたら
結構楽しんでくれているようで・・・
しかも「ネット読んだら千春に‘共感できる~’って人がたくさんいましたよ」って 爆

ぎょえぇ~!!!なんでぇ??? なんで共感???
いや、いるよ、いる・・・
いるから、私がこんなにリアルに、いろんな人を思い出して毒吐ける 笑

ということで、千春に共感できる人が読むと
非常にムカツクと思うので、続きは開かないでください。

続きを読む »

Priceless 1・2&結婚しない3

2012 - 11/01 [Thu] - 01:59

11月です。
ロンドンはすっかり冬ですが・・・

ローリング・ストーンズのコンサートもあるし
シークレットギグ探しもあり
夏以上に熱くなっています。

木村くんのドラマにはJumpin' Jack Flash!
普段だったら、またドラマと関係ない洋楽か・・とかいいそうだけど
今はストーンズで盛り上がっているので
ドラマ見ながらもニヘラ~ 笑

さて、ドラマの感想は↓

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード