~Club Amour~

2012年7月期ドラマ~中間~

2012 - 08/08 [Wed] - 18:30

tower bridge olympic

オリンピック終わりましたね~!
って、まだやっていて、日本はフットボールなどで盛り上がっているか・・

私はもともとスポーツに興味がないのだけど
入江くんは、ずっとファンなので、水泳はしっかり見ました。
100mの銅メダルにとっても嬉しそうな顔
200mは銀でも悔しそうな顔をしていたのが印象的。
最後、メドレーの銀で、極上の笑顔で終わってよかった♪
ということで、入江くんとともに私のオリンピックは終わったわけです。
ま、その入江くんを差し置いて、びっくりどっきりの大事件もあり(別館8月4日の記事→
あとは、テムズ川の夜景と街中で行われる競技で、雰囲気を楽しむぐらい。

腕はというと、今日MRIを撮り
来週から、また更なる治療が始まる前に、ドラマの中間感想。



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード