~Club Amour~

2012年1月期ドラマ

2012 - 01/24 [Tue] - 00:47

10日ぐらい前、サッチャー元首相の映画『The Iron Lady』を見てから
すっかり鬱病になってます。めちゃ暗い・・・・
やっと怒りを別館にアップし、ちょっと這い上がり気味。
邦題が『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』となっていて
普段なら、イチイチ変な邦題つけなくてもと思うとこだけど
このタイトルで正解かも。
あ~また暗くなるので・・・・

スッキリ、今期のドラマの感想書きます!
って、ドラマも暗いの多いんだけど 

続きを読む »

今年もよろしくお願いします

2012 - 01/06 [Fri] - 21:45

1週間も経ってしまいましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!

博貴がすっかり舞台の人になってしまったのと、別館が旅行話で忙しいので
ほとんどドラマブログとなってしまった去年。
今年はどうなるのか、本人もわかりませんけど
今年もよろしくお願いします。

さて、や~っと紅白、カウコン、芸能人格付けチェックを見ました!



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード