~Club Amour~

2011年 ドラマ

2011 - 12/28 [Wed] - 06:23

~パリのイルミネーションはこちら~

ドラマの視聴率がとれないと騒いでいたけど
おもしろかったらみんな観るというのがわかった1年でしたね。

こちらオリコンの年間ドラマ視聴率TOP10

すっかり話題作見そびれの巻ですが 笑
私は私の楽しみたいように楽しみました。

続きを読む »

南極大陸

2011 - 12/20 [Tue] - 21:32

~パリのイルミネーションはこちら~


あ~やっと終わった~!

が・・・・


注:ひさびさに毒吐きまくり 笑

続きを読む »

専業主婦探偵~私はシャドウ~最終回

2011 - 12/18 [Sun] - 04:17

~パリのイルミネーションの写真はこちら~

いいドラマだった~~!!!!

目の保養だけで充分なドラマ化と思っていたけど
ゲラゲラ笑ったり、泣いたり、ハラハラドキドキしたり、じ~んとしたり、キュ~ンとしたり
見ごたえたっぷり!

先週の心配も全く無駄でよかった~

続きを読む »

専業主婦探偵~私はシャドウ~最後どうなる?

2011 - 12/12 [Mon] - 00:31

今週はパリに行ってきました!
クリスマスのイルミネーションがとても綺麗。
写真を別館にアップしているのでどうぞ~

そして昨夜はゲイパブのはしごで朝帰り。
疲れているけど・・・
最終回の前にフミくん・・・

が・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード