~Club Amour~

YFC @ HMV Forum, London~つづき~

2011 - 07/31 [Sun] - 17:36

昨日のバルセロナ。
突然のスコールでどうなることかと思ったら
トラブルのおかげで、より一層盛り上がったみたいですね~!!!

しかし私は、ひき続き、FORUMの話。

が・・・・・

これは・・・GACKTにも読んで欲しい!! 笑


私達の汗と涙の結晶!! 



続きを読む »

YELLOW FRIED CHICKENz @ HMV Forum, London 27 July 2011

2011 - 07/29 [Fri] - 18:29

燃え過ぎて疲れているけど、興奮冷めやらぬうちに・・・

実は今回、去年と違ってロンドンが初日ではないので
初日のパリからアムスまで、やはり気になったのでレポを探索してしまった。
去年は、イギリス人以外は辛口コメントがなかったのに
(イギリス人はヨーロッパで1番文句が多い人種に認定されている)
今年は、フランス人、ドイツ人、スペイン人、オランダ人・・・
Tweetもブログもネガティヴなのを幾つかみかけ
なんだか、私もいいそうな文句だったので、ちょっと行く前に不安になっていたんだけど・・
GACKTさんは、くだらない不安なんて、かる~くぶっ飛ばしてくれました♪

注:どうでもいいこともいっぱいなので、ひじょ~に長いです

続きを読む »

YFC@HMV Forum~単なる叫び~

2011 - 07/28 [Thu] - 11:18


めっちゃたのしかったぁ~~!!!!!

GACKTカッコよすぎ!!!


ビッショビショでバッキバキで・・・・・ ガクガクGACKTだよ!

ちょぉ~~~楽しかったぁぁぁ~!!!

で、さっき帰ってきたのよ~!!
2時半だよ、2時半!!!
会場からうちまで30分ぐらいなのに、2時半!!



続きを読む »

下流の宴~最終回

2011 - 07/21 [Thu] - 21:07

あ~びっくりした~!

↑この出だし2回め

このドラマ、ドラマだからと思って想像していると
全く、期待を裏切られちゃう。



続きを読む »

あと3日

2011 - 07/17 [Sun] - 06:19

THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]THE GRAFFITI ~ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz” IN EUROPE~『I LOVE YOU ALL』 [DVD]
(2011/04/20)
GACKT

商品詳細を見る


先週は、大好きなバンドのツアーがあり、激しい毎日を過ごしてました。
いろんなことがあり過ぎて、いくら笑っても笑い足りない充実した日々
なんだけど・・・

もうすぐYFCのヨーロッパツアー!
そろそろ飛行機に乗ってパリなのか、去年のようにどこかに寄っていくのか?
去年は、ツアー前にいきなりアムスでニアミスし、
ギグの前から盛り上がっちゃったけど
今年も暑い夏を過ごすために、DVDを見ながらGACKTモードに♪

続きを読む »

下流の宴~6話

2011 - 07/06 [Wed] - 19:10

あ~ビックリした~!!!

先週は由美子(黒木瞳)の他人見下し毒舌が少なく
ちょっとさびしいって思って見てたんだけど
予告を見て、いろいろ期待してたのに・・・・


まさかの・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード