~Club Amour~

幸せになろうよ1・2話

2011 - 04/26 [Tue] - 18:41

今週金曜日は、ロイヤルウェディングのロンドンですが・・・

ウィリアム王子とケイトさんのような素敵なカップルが
結婚相談所で誕生するのか~??

主役をハズして応援したくなる『幸せになろうよ』
1話は、藤木直人、花婿姿ナンバー1で登場したわりに
妙にチャラ男で、素敵!って思った以外は
特に、ふ~んと見てしまいましたが・・・

2話

続きを読む »

スッキリ!

2011 - 04/24 [Sun] - 08:13

実は私・・・・
先週から、某ブログをアラシまくってました 爆

まぁなんてこと、アラシですってよ!! こわ~!
通報! ←どこに?


何をしていたかというと・・・

続きを読む »

名前をなくした女神1・2話

2011 - 04/20 [Wed] - 20:47

月曜日の『幸せになろうよ』の感想を書くはずだったのに
こっちが先になっちゃってます


普段なら、別館行きのはずの『名前をなくした女神』ですが
別館は、震災のショックと移民問題で忙しいので、こちらに。


注:虐められて苦しんだことのある人は見ないように!


続きを読む »

近況

2011 - 04/16 [Sat] - 01:03

~三陸・海の男達の復活を祈ってます~

ご無沙汰してます。
先月、震災の数日前まで日本でおもいっきり楽しんでいたんですが
被災地の映像を見たり、東京の節電話や物不足の話を聞いたりすると
私がいたのと同じ場所とも思えず、ショックが大きく立ち直りそびれてました。

まぁ私が心配したところで、地震がとまるはずでもないし
いい加減復活しようかなと考えています。

さて、今日は朝から・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード