~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


2011年1月期ドラマ・その2

2011 - 01/23 [Sun] - 09:50

~BBCの二重被爆者をネタにした話はこちら~
↑日本のニュースが流している被爆者を笑いものにしたというのはちょっと違う?

あ~今回なんか盛り上がるドラマがない??
って、去年中思っていたんだけど
『坂の上の雲』とか見ちゃったら、
もしかして、またおもしろいのがあるかと
ついつい期待しちゃったのよね。

さて「その1」の後、懲りずにいろいろ見ましたが・・・

続きを読む »

Mステ&Sma

2011 - 01/16 [Sun] - 19:47

金曜日のMusic Station『史上最強アイドルBEST50』おもしろかった~!
懐かしかった~!楽しかった~!
日本のアイドルいい!

そして、余計な話が入ってないのもよかった。
SmaStationの方は、邪魔くさい解説が耳にさわる・・
というか、それ以前に・・・ 


続きを読む »

パラダイスへようこそ!

2011 - 01/13 [Thu] - 19:51

タイトルにピンときた人は110番?

続きを読む »

2011年1月期ドラマ・その1

2011 - 01/12 [Wed] - 21:16

~坂の上の雲の感想はこちら~

任侠ヘルパーSPの感想を書きたかったけど、
連ドラを立て続けに見たので先に。

というか、本当は今日の記事『CONTROL~犯罪心理捜査~』のはずだったのに・・・


続きを読む »

せっかくなのに・・・

2011 - 01/08 [Sat] - 08:54

あ~疲れた~!

年末からモクモクと『坂の上の雲』を見ました~!!
2年分9話・・見ごたえたっぷり!
いろいろ考えさせられたり、ボロボロ泣いたり
ものすご~くおもしろかった。満足、満足。
真面目な感想は、別館にポツポツとゆっくり書いていきますが
せっかくのドラマなのに、見ていてちょっと困ったことを
続きから・・・・

続きを読む »

あけましておめでとうございます

2011 - 01/01 [Sat] - 10:11

浜崎あゆみ結婚で明けた2011年。
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

紅白のあゆのウェディングドレス姿が綺麗で
もうすぐ着ることになるのかしら~と思ってみてましたが
いきなりの結婚発表でビックリでしたね。
おしあわせに~。

さて、31日は、紅白→カウコン→SMAPを見ました。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

