~Club Amour~

ドラマ 2010

2010 - 12/30 [Thu] - 18:47

気付いたら、今年もあと1日で終ります。
今年は日本に帰らなかったので、日本でのコンサートの感想もなく
旅行も多かったので、別館に費やす時間が増えてましたが
いつも覗いてくださる方々、どうもありがとうございました。
そして、私が覗きにいくブログさん達、今年も大変お世話になりました。

毎年、最後に1年間のドラマお気に入りドラマランキングを書いているので
今年も・・と思ったけれど


続きを読む »

失敗??

2010 - 12/22 [Wed] - 20:53

さっき届いた、ジャニInternational。
赤西さんの凱旋コンの申し込みもありそうですね~。

さて、秋ドラマが終わりました~!

ちょろちょろ飛ばしたりもしたけど、4本見ました。
感想は『フリーター、家を買う』中心。

続きを読む »

ロシア?

2010 - 12/18 [Sat] - 22:13

~セカンド・バージンの感想はこちら~

100年で1番寒い12月となったロンドン。
飛行機がたくさんキャンセルされていて
私が帰る時もこんなだったらどうしよう?と、今から心配。
Shockはそもそも、当たるかどうかわかならいし
あしたのジョーは、最悪、DVDで見れるけど
眠狂四郎は、既にチケットもあって、かなり楽しみなのに~。

そして、タイトルのロシアは、1000年に1度の寒波と予想されていたけど
本格的な寒さはまだみたい?

さて、何がロシアみたいなのかというと・・・・

続きを読む »

平和?

2010 - 12/10 [Fri] - 02:17

去年に引き続き、異常な寒波のロンドンですが
クリスマスも近いので、バタバタとしてます。
といいつつ、先日ベルリンに行ってきたので
別館はボチボチアップしてます。

さて・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード