~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


2010年7月期ドラマ

2010 - 09/27 [Mon] - 18:00

~ベルギーの写真はこちら~

夏ドラマが終わりました。

7月初めは、とてもバタバタしていたので
見始めるのが遅れたけど、8月はヒマだったので
ホタルノヒカリ2以外にも結構見ていました。

ホタヒカは、毎週感想を書いていたので
それ以外のドラマの感想を・・・

続きを読む »

君に届け

2010 - 09/23 [Thu] - 17:56

先日の‘ベルギー・北の漁場とシュールの旅’は書くことがたくさんあリ過ぎで
ちょっと別館のアップをしていました。
北の漁場の写真は楽しいので、是非見てね~。 別館はこちら→

『ホタルノヒカリ2』が終わってしまい、淋しい水曜だったけど
ベルギーに行っている間の『おしゃれイズム・三浦春馬』を見ました。
みんなにイジられてかわいい春馬くん。

いよいよ・・・・

『君に届け』 9月25日(土)公開!   映画公式サイト→

続きを読む »

ホタルノヒカリ2 最終話

2010 - 09/18 [Sat] - 05:43

あ~いい最後だった~!

さびしいぃ~! 

もう・・・

いいよ・・
 も おいで・・・ も終わりです~

ぶちょお
 ぶちょお ぶちょお ぶちょぉ

続きを読む »

Happy Birthday ヒロキ!

2010 - 09/10 [Fri] - 01:00

24歳のお誕生日おめでとう~!!


続きを読む »

ホタルノヒカリ2 第10話

2010 - 09/09 [Thu] - 17:43

超カワイイ、チューチュー病のホタルさんに始まり
最初から爆笑!
みんないい人だった~!

もうどこから書いていいかわからないけど
今週の大ヒットはやはり・・・

続きを読む »

突然・・・

2010 - 09/07 [Tue] - 07:33

今週末、‘北の漁場ツアー’に行くので
ここしばらく、北の漁場を口ずさんでいたところへ
おやじカラオケのお誘いがあり、思いっきり熱唱してきました~
演歌・海しばり・・ さぁ他に何を歌ったでしょう? 笑

そもそも北の漁場ツアーってなんだ?って感じですが
まぁ私が適当に名付けちゃってるわけで
何があるかは、ホタルノヒカリ最終回が終った頃に別館にアップしますけど
お天気だけが心配

さて・・・・

続きを読む »

ホタルノヒカリ2 第9話

2010 - 09/02 [Thu] - 18:04

豪徳寺キター!!!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

