~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


脱退騒動

2010 - 08/29 [Sun] - 07:26

遅くなりました 汗

先月、GACKTのショーを観て、めちゃめちゃ感動して帰ってきて
興奮をそのままブログにアップし、
ほっとひと息ついてYAHOOニュースを見たら
「赤西脱退」の文字。

え~!!こんな気分のいい夜を過ごしている時に勘弁してよ~
と、ニュースを読むと・・・

続きを読む »

3ヶ月のご無沙汰・・・

2010 - 08/22 [Sun] - 07:34

1ヶ月以上夏休みをしていたのは確かだけど
気付いたら、博貴関連の記事を3ヶ月近く書いていなかった 汗

やっと時間ができたので、お友達が送ってくれていたDVDも見たり
決まった時は、どうなるのと思っていた『Endless Shock』の感想
特に、光一くんのファン目線の博貴の感想を読み漁り・・・・


続きを読む »

ホタルノヒカリ2 第7話

2010 - 08/19 [Thu] - 18:22

ぶちょおぉ・・・・・・

続きを読む »

BANDAGE

2010 - 08/15 [Sun] - 09:01

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る


ツアレポも終り、観光話もポツポツ書いてますが・・・
やっとのんびりしてきたので、見ちゃいました~!!

やっぱり・・・・ 
というか

予想以上に・・・・・



厳重注意!
この映画がものすごく好きな人、
特に「映画の世界観が・・」という人は続きをひらかないように!


続きを読む »

ホタルノヒカリ2 第6話

2010 - 08/12 [Thu] - 17:53

ぶちょおぉぉぉ~~~!!!!

続きを読む »

ホタルノヒカリ2 第1~3話

2010 - 08/08 [Sun] - 07:52

ふ~う。やっとちょっと落ち着き気味。
6月からのツアーのレポも、終わる気配が見えてきました。
まだ、書いてんの?って感じだけど
イチイチ思い出に浸りながらなので、なかなかね・・・

そして、別館の観光話もちょっとずつ書いてます。
プラハは綺麗な街で有名なんだけど
どうやら怪しいものばかり見てきたらしいです。
他にもフィンランド・ドイツ・オランダと周ったので
冬眠しながらゆっくり・・・

さて、4、5話はリアルタイムで書いてますが
1~3話の感想もやはり書いておきましょうってことで・・

続きを読む »

ホタルノヒカリ2 第5話

2010 - 08/05 [Thu] - 17:31

山田姐さん・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

