~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


ホタルノヒカリ2 第4話

2010 - 07/29 [Thu] - 17:42

ぶちょおぉぉぉ~!!!

続きを読む »

Gackt・大成功のEurope Tour

2010 - 07/27 [Tue] - 06:59

GACKTのヨーロッパツアーが大成功に終わりました。
私も1日参加し、熱い夏の終わりにピッタリ1deshita(ロンドン、既にかなり涼しい)

ツアー最終日はドイツ・ボーフム。
その日、GACKTの会場から、多分車で1時間もかからないデュースブルグでは
ラブ・パレードで19人の死者がでていました。
会場の造りに問題はあるけど、
毎回ドイツに行く度に、バトルを強要させられる私には
ドイツ人の割り込み精神、女子供容赦ない精神も問題のような気が。
(ドイツより東の国はもっとだと思うけど)
GACKTのロンドンレポで、割り込みに怒っている人がいたけど
ドイツは当たり前過ぎてふれてないのか、みなかった・・・


引き続き、ヨーロッパのファンのレポ

続きを読む »

GACKT・London~いろいろ~

2010 - 07/24 [Sat] - 18:50

先週の金曜・ロンドンからスタートしたGACKTのヨーロッパツアー。
パリ→バルセロナ→ミュンヘンとますますの盛り上がりをみせ
今日、ドイツのボーハムが最終日。

私も予想外の盛り上がりをみせ、外人はどう思ったんだろう?
と、何気にファンのレポなどを読んでいたら
これがまた、予想以上にすごい。おもしろい!
さすがファンという感じで、GACKTを一瞬を逃さず見つめ
ひと言ひと言に感動していたようだ。
読んでいると、ほんわりとした気分になる。ファンっていいわ~。
日本の・・特にジャニヲタブログは、年々感想らしい感想が減っていて、
最初にブログを始めた時ほど読んでいて楽しくない。
みんな飽きてきたのもあるだろうけど
時々、変な人が沸いて出てくるので、
自分の意見や感想が実社会以上にいいにくいのかも。

さて、ツアーが全部終ってから、まとめて載せようと思っていたのだけれど
イギリス人がネットでバトっていて 笑
結構おもしろかったので、気付いたら長くなり
パリ以降のレポブログは、また次の記事で・・・・

続きを読む »

あれから1年・・・・

2010 - 07/19 [Mon] - 17:37

7月19日です。

今日は、マッチさん、三波春夫でございます~さん、杉本彩さん、ホタテマンさん
そして、去年、藤木さんは名前をあげてなかったけど
多分、本人は尊敬しているだろうQUEENのブライアン・メイ

そして、只今『ホタルノヒカリ2』で、超カッコイイ甚平姿を披露している
‘ぶちょお’こと藤木直人さんのお誕生日。

ハッピーバースデイ♪

お誕生日ということは、去年のあの日から1年・・・・

続きを読む »

GACKT @ O2 Academy Islington

2010 - 07/18 [Sun] - 08:23

死ぬほど楽しかったGACKTのロンドンのショーの感想。

曲のタイトルは1曲もわからないし、GACKTについての知識もないので、
セットリストや詳細は全くなしの、単なる感想。
私がどんだけ楽しんだかと、会場の雰囲気は伝わるかも?

24日のドイツのショーはネットで生中継で配信されるらしい。
ロンドンでも、日本人のスタッフがビデオの撮影をしていた。
ステージはもちろん、前後のファンの様子なども。
何かの形で、映像が見れるようになるといいんだけど・・・

では、相変わらず、恐ろしく長い感想を・・・・

続きを読む »

GACKT in Europe

2010 - 07/17 [Sat] - 07:46

GACKTのヨーロッパツアー、初日ロンドン行ってきました~!!

燃えた~!楽しかった~!すごかった~!熱かった~!死んだ~!!!

詳しい感想は、また明日起きてから、ゆっくりガッツリ書きますが・・・

続きを読む »

絶対泣かないと決めた日

2010 - 07/03 [Sat] - 16:53

昨日はあんなに大騒ぎしていた『娼婦と淑女』の最終回。
Twitterに‘久我山大佐’が突如登場し、大盛り上がりしていたので
楽しみにしていた『絶対泣かないと決めた日』を見るのが
夜中になってしまった 笑

さぁ今回は、会社の合併話を阻止しようと
桐野征治(藤木直人)が角田美樹(榮倉奈々)を秘書課に移動させる・・・

が、私が1番おもしろかったのは・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

