~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


夏休み・その2

2010 - 06/24 [Thu] - 01:28

東方神起ファンの友達がきていて
ヲタトーク満載で楽しい話がたくさんなんですが
本業が忙しくなるので、本格的な夏休みに入ります。

次のこちらの更新は『絶対泣かないと決めた日』
書きそびれたら、GACKTのロンドン公演の感想かなぁ?

とりあえず、こちらのお休み中も
別館にチョロチョロとプラハの写真をアップする予定。

さて、休みにはいる前に、4月ドラマの感想を・・・

続きを読む »

市川海老蔵・ロンドン公演

2010 - 06/22 [Tue] - 19:31

~フィンランドの写真はこちら~


仁のLAも成功し、USツアーが決まりましたね!
9月半ばなら、NYを考えたいんだけど
早く日程発表にならないかしら??

さて、6月4日から15日まで、市川海老蔵のロンドン公演がありましたが
私も1日見に行ってきました~♪

『義経千本桜』というので
てっきり海老蔵は義経なんだと思っていたら・・・狐だった。

という’歌舞伎’の‘か’の字も知らない愚か者は
一体どうしてきたのか・・・?

続きを読む »

GACKTヨーロッパ・チケ

2010 - 06/20 [Sun] - 23:04

~フィンランドの写真はこちら~

仁のLA公演が昨日から始まった。
あちこちに速報のようなのはあって
日本でお留守番をしている仁担さん達も現地の様子がわかあって嬉しいでしょう。
が、しかし・・・
私が待っているのは、現地のメディアのレポ。
というよりも、それに寄せられる現地の人々のコメントや
私の宇多田ヒカルのように「なんか見に行っちゃった」系の人の感想。
1~2週間したら見つかるかな。

さて、ロンドンの私はというと・・・



続きを読む »

You & Jin L.A. 治安情報

2010 - 06/15 [Tue] - 20:27

ちょっと復活。

先週は、まんまとGACKTのチケを取り
それからフィンランドに行き・・・ フィンランドの写真は別館に→
戻ってきて、市川海老蔵様を見て・・・
明日はツアー中のバンドとは違うのを見に行く。

バタバタしているけれど『娼婦と淑女』は週末に追いつき
いよいよ藤堂がブラックになっていくので楽しみ。

さて・・・


続きを読む »

夏休み~多分その1~

2010 - 06/04 [Fri] - 21:35

今日は、帝劇の『Endless Shock』のポスターに博貴の写真が載っているみたい♪

博貴は今頃SHOCKの稽古かなぁ?
SHOCK→ガイズと、博貴の夏は忙しいね。

私もツアーが始まるのでバタバタします。
今日のタイトルは、とりあえず「多分その1」
なんで「多分」なのかというと・・・

続きを読む »

娼婦と淑女・2部

2010 - 06/01 [Tue] - 17:39

今日から6月。
昼ドラマ『娼婦と淑女』は第3部が始まっています!
藤堂の中の人・石川伸一郎くんのTwitterプロフも変更!

今朝、5時半に起きれなかったのでまだ見ていないけど
(近頃朝起きて、リアルタイムで見ちゃったりする 笑)
3部は清瀬が娼婦の館となり、盛り上がりそう。

さて、3部の前に、2部のまとめ感想

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

