~Club Amour~

Endless SHOCK

2010 - 05/29 [Sat] - 00:01

うわぁ~~!!!

ビックリしたぁ~!!

SHOCKですってよ! SHOCK! 公式サイト→

Shck! Shock! Shock! Virgin Shock!

あ~ビックリ~!

おめでとう~!

博貴も内担のみなさんも!

今年の夏も内博貴見続けてね!

続きを読む »

俳優で歌手

2010 - 05/26 [Wed] - 21:39

ロンドンは、先週末からいきなり真夏がやってきた。
これで夏が終わるかもしれないので
ちょっとお出かけとかしてみた。
『ホタルノヒカリ』の‘天気が良い日は映画館へ行こう!’もしてみたけど
久々に‘太陽’に触れて疲れてます 笑

PLAYZONEもやっと出演者が発表になってひと安心。
博貴は8月の名古屋公演まで、何もないのかなぁ?
なければ、心おきなく『娼婦と淑女』を見て
来月からツアーに打ち込み、終わったら『ホタルノヒカリ』と『うぬぼれ刑事』

さて今日は、ずっと放置していた3ヶ月ぐらい前のおかしな記事について

続きを読む »

2010年4月期ドラマ~中間~

2010 - 05/22 [Sat] - 09:12

先週、やっと木村拓哉主演『月の恋人 ~Moon Lovers~』が始まったと思ったら
他のドラマはもう折り返し地点にきていました。

イマイチ、連ドラに身が入らないのは
昼ドラ『娼婦と淑女』を見過ぎているせいなのか
ほとんど‘ラジオ’のようになってしまっている。
見ている連ドラが悪いのかなぁ?
前期と比べて、視聴率が高いドラマが結構あるのに、
なんかワザとはずしているかのように
ドロドロしたのばっか見ている私。
昼も夜も‘昼ドラ’化?

とりあえず、ザッと感想を・・

続きを読む »

80's

2010 - 05/19 [Wed] - 23:00

~スイス&フランスの写真はこちら~


先週末から80年代ものをTVで見まくっている。

イギリスはBBC2で、日曜夜9時にボーイ・ジョージのドラマと
その後、80年代のミュージックシーンについての番組。

そして、月曜はHEY!HEY!HEY!に安達祐実が出演し
『娼婦と淑女』の映像に藤堂がチラリズムしているというので見ると
こちらは、82年のチャート&大阪の曲だった。

そんなで日英の80年代を楽しめた数日。

続きを読む »

砂の城

2010 - 05/16 [Sun] - 18:20

~スイス&フランスの写真はこちら~

このタイトル見て、何を思い出します??

私は・・・一条ゆかりの漫画。
ナタリーとフランシスの謎の恋物語。
途中まではおもしろかったはずだけど
死んだと思っていたフランシスが記憶喪失で発見されて
その子供のフランシスを育てるあたりから
子供にはなんか難しくなってきて、最後覚えてない?

昨日『砂の城』というのを見つけて
漫画を思い出したんだけど

漫画とは全く関係のない『砂の城』
ちなみに、近頃昼ドラに嵌っているからといって
漫画を原作とした昼ドラとも全く関係ない。

じゃあ何かというと・・・

続きを読む »

何かありすぎ!

2010 - 05/12 [Wed] - 19:55

ひゃ~なんか次々といろんなことがあり過ぎて
何を書いていいのかわからない。

博貴の舞台、名古屋で再演が決まったし
PLAYZONEは誰がでるかわからないけど旗たってるみたいだし
夏の『ホタルノヒカリ』も楽しみだし
イギリス政権交代だし
火山噴火続いているし
それなのにBAはストだし
私の夏のツアーはどうなるって感じだし
夢に突如プーチン様が出てきて
藤堂のように‘物陰からの覗き’してるし・・
まぁ藤堂よりも、昔は本職だったといえば当然なんだけど・・

なんかもっといろいろあったけど
とりあえず、何かありすぎで・・・

続きを読む »

Mステx2

2010 - 05/09 [Sun] - 17:49

2週分のMステの話。

普段は、KAT-TUNとか気になるところだけ見ることが多いけれど
先週はゼブラクイーンが見たかったのと
今週は『Trick』の映像に、藤木直人が映るという話だったので
全部見ました。
藤木さんは、怪しい姿で・・・ 笑

2週とも、妙にKAT-TUNに話題がふられて
亀ちゃんファンには嬉しい1時間?

さて、Going!の感想。

続きを読む »

クリエとか・・・

2010 - 05/05 [Wed] - 20:58

スイスに行ったり、噴火のことでバタバタしている間に
あっという間に時が過ぎ・・・
バタバタしているといっているわりには
『娼婦と淑女』は1話残さず見ちゃってるんですけど 汗
何かありすぎってことで・・


先日始まったと思っていた『ガイズ&ドールズ』も終わり
1日もあくことなく『オレの内に来てクリエ!』


やっとWS見ました。

続きを読む »

執事・藤堂賢吾

2010 - 05/02 [Sun] - 19:43

何かある!

特技・ものかげからの覗き
趣味・ガサ入れ



というわけで、最近私が嵌っているドラマは・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード