~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


2010年4月期ドラマ

2010 - 04/30 [Fri] - 22:52

スイスからの帰国の話しをさっさと書きたかったので
別館に集中していましたが・・・・

それだけではなく・・・ 

何かある!

↑これでわかった人、お友達になりましょう♪ 

何かあって忙しいんですが・・ 笑

とりあえず、やっとドラマに追いついた感じです!
が、しかし・・・
どうもドラマブログのリン友さんやお友達と見ているものが違うっぽく・・・
ひとりでジメ~っと見なきゃいけないのか??みたいな気配。


続きを読む »

ちょっと復活!

2010 - 04/25 [Sun] - 08:44

すっかりアイスランドの噴火の被害に遭いましたが無事に帰国しました。
予定外にパリに寄ることになり、パリの夜遊びも堪能し
電車のチケットを取ることで、
仁のLA公演のチケット取りに参加できない無念を晴らすこともでき 笑
非常に充実した旅でした。
執念のチケット取り・帰国話は別館に・・・
スイスの観光話は、それが終わってからです。

さて、私がスイスに行っている間・・・

続きを読む »

春休み♪

2010 - 04/10 [Sat] - 00:42

博貴の主演舞台の感想も満足に読み漁れず
仁のLA公演のチケット発売にも参加せず
私はスイスに行くので、2週間ぐらいお休みします。

スイスの第一目的は、例の如くコンサートなんですが
とりあえず、山と湖に囲まれて、癒されてきます。
帰ってきたら、別館に写真を載せるのでお楽しみに~!

さて、スイスに行く前に・・・

続きを読む »

LA公演・・・・・

2010 - 04/07 [Wed] - 21:40

やっと仁のUSサイトがアップデートされ
チケットの発売とか紹介とかいろいろ載っていたし
NYの友達がCMを見たよ~とメールもくれたので
なんかテンションがあがってきた。
私は行かないんだけど 笑

ま、でも今後KAT-TUNで世界中を周ることもあるかもだし
それに備えてチケット取りはチェックしておいた方がいいし♪

さて、先日の記事に「成功すると思いますか?」とコメントをいただきました。

続きを読む »

マッチの番組を見ながら・・・

2010 - 04/04 [Sun] - 16:46

内博貴主演舞台『ガイズ&ドールズ』が始まりました。
今日はスポーツ紙に載っているみたいです。
5月9日の森光子さんのお誕生日予告も・・・
これは、すごい大役だと喜ぶべき??
今後の博貴の芸能活動にプラスになるのかしら・・ 笑

舞台の感想は、まだ、あまり見当たりませんが
キスシーンはいきなりやってくるらしい。しかも3回・・
初日は、博貴もファンも緊張してた感じもありますね。
とりあえず、月曜のWSをチェック~!

さて、留守番の私は、やっとマッチさんの金スマ・波乱万丈SPを見ました。

続きを読む »

仁志恭介

2010 - 04/01 [Thu] - 00:29

1月期の連ドラを見て
壱岐くん(唐沢寿明)と桐野部長(藤木直人)で盛り上がっている時に
『小早川伸木の恋』で共演しているのを知り
連ドラが終わったので、やっと見れました。

藤木さんのコミュで、好きなフジッキードラマについて語るトビを見ていると
全く話題になっていない仁志恭介ですが・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

