~Club Amour~

ロンドンのヤマナデ記事+α

2010 - 02/28 [Sun] - 18:52

金曜の夜に『ヤマトナデシコ七変化』を見て
真面目でカッコイイ織田武長を堪能し
土曜は『王様のブランチ』で、関西弁バリバリの内博貴。
しあわせな週末が続いています。

武長も好きだけど、やっぱりツッコミ入れながらケタケタ話している博貴がいい。
ドラマも楽しんでいるけど、その何倍も番宣を楽しんでいて
改めて連ドラに出る有り難味を感じる今日この頃。

さて、今日はロンドン発のヤマナデ情報。


続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第7話

2010 - 02/27 [Sat] - 09:02

スナコちゃん、かわいそうだった~

ぎゃ~!! ここにも万里香様がいる~

って思ったら・・・

イジメられたスナコちゃんを庇ったらイジメにあったって・・・
うわぁ~~よくある話なんだろうけど・・ こわぁ~
かわいそうに~

続きを読む »

泣かないと決めた日 第5話

2010 - 02/24 [Wed] - 20:12

このドラマ・・・・・

いくらなんでも・・・・・・・・・

いい加減・・・・

続きを読む »

2010年1月期ドラマ~中間~

2010 - 02/22 [Mon] - 08:02

見ているドラマが多い上に
『ヤマトナデシコ七変化』と『泣かないと決めた日』は毎週感想を書いているので
ほとんどドラマブログ化していますが
折り返し地点も過ぎてきているようなので
ここまでの感想を・・・

続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第6話

2010 - 02/20 [Sat] - 18:34

今回は織田武長中心の回と思っていたのに
博貴がたくさん見れると思っていたのに
先週に引き続き、ず~っと亀ちゃんと手越くんがいっぱいで
ジラジラさせられましたが・・・・

続きを読む »

泣かないと決めた日 第4話

2010 - 02/17 [Wed] - 19:52

こわぁ~

うわぁ~

なんだこりゃ?

え~~!!

うわぁ~!!!

先週、すっかり「真面目に見ようと決めた日」だったのに~!!

続きを読む »

UTADA@O2 Academy Islington

2010 - 02/15 [Mon] - 22:06

先週の金曜日、宇多田ヒカルを見に行ってきました~!

めちゃめちゃカッコよかった~

すっごくいい時間を過ごしました。

実はこのショー・・・

続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第5話

2010 - 02/13 [Sat] - 19:29

ヤマトナデシコ七変化 フォトブックヤマトナデシコ七変化 フォトブック
(2010/03/11)
with編集部 (編)

商品詳細を見る


Where do we go?
Where do we go now?
Where do we go?


前後の歌詞を無視して、ここだけ聞くと・・・
まるでこのドラマの製作者に歌ってるみたい 笑

が、私は楽しんでいます。

さて、今週の見どころは・・・・

続きを読む »

泣かないと決めた日 第3話

2010 - 02/10 [Wed] - 20:22

OMG!!

要、ハメられたぁ~!!



続きを読む »

ブランチ&他ドラマ

2010 - 02/08 [Mon] - 19:41

もう~!!!

博貴、ヤバイよ! 

超ヤバイ!!

見た、見た? 何回見た??

ズッキュン! 

って殺されたよね?

折原マヤ、死す!

↑ドラマが違う・・・ 


続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第4話

2010 - 02/06 [Sat] - 19:37

あ~あ~あ~~~~あ~!

やばい・・・
何故かプラントじゃなくて、ブルーザー・ブロディーが頭に過ぎった 汗
こわぁ~っ

さて今週の1番の見どころは・・・

続きを読む »

泣かないと決めた日 第2話

2010 - 02/03 [Wed] - 20:01

このドラマ。
先週は見終わって気分悪い~って思ったけど
翌日、いろいろな感想を読んでいたら、かな~りおもしろかった。
感想というのは、それぞれの性格・体験というのがでるけれど
このドラマの感想は、本当にいろいろでかな~りおもしろい。
イジメられた人の話もすご~いのがあって、ドラマよりビックリ。
『見ないと決めた日』といっている人が多かったけど
視聴率もそこまでガクンと下がっているわけでもないし

万里香さん(杏)のおかげで、楽しいドラマになりそうですね~ 笑
杏ちゃん、宗佑や昔の渡部篤郎のストーカーぐらい怖くなってくれればおもしろいのに。
おぉ~こわ~!

さてさて、先週気分悪い~って思ったのは、
どうやらイジメだけではなく・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード