~Club Amour~

ヤマトナデシコ七変化 第3話

2010 - 01/30 [Sat] - 06:32

今週は、恭平とスナコちゃんが大接近でしたねぇ~。

先週のキスよりも、ドキドキドキドキ

って、思っていたら・・・

ま、ま、ま、まぶしぃ~!!

はははは

でも、今週の1番のヒットは・・・・

続きを読む »

泣かないと決めた日 第1話

2010 - 01/27 [Wed] - 19:23

ドラマの感想を途中まで書いたんだけど・・・
なんか気分わる~って感じで
いきなり別館に移動・・・ 笑

これって、俳優・女優目当てじゃない人はこの先見るのかなぁ?
イライラするのかと思ったら、なんか気持ち悪かったよ~。

まぁでも、目の保養もしたので
ここでは楽しく
『今週の桐野征治』と『今週の仲原翔太』


続きを読む »

2010年1月期ドラマ

2010 - 01/25 [Mon] - 19:46

いつもなら初回を全部見てから書くのだけど
『泣かないと決めた日』・・・ 始まるのが遅いのよね。
でも毎回藤木&要の見どころも記事にするし
内容も内容なので、別館にもブツクサ書きそうなので

とりあえず『ブラッディ・マンデイ2』の感動が冷めないうちに
今期のドラマで私が見ているもの

続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第2話

2010 - 01/23 [Sat] - 19:09

~宿命 1969-2010の感想はこちら~ 


あ~~~っっっっ!!!!!

なんか・・・・

なんか・・・・・・・

毎週、見れるのはすごく嬉しいんだけどぉ・・・

続きを読む »

昨日の女

2010 - 01/19 [Tue] - 07:55

日曜の午後、ネットを開いて・・・・

小林繁さん死去 にビックリ。

おかげで、ヤマナデや宿命のことをすっかり忘れ
ぼ~っとニュースを見たり・・・
しかし、若すぎる・・・ しかも、いきなりだったらしい 

ちょっと前に、日本から友達が来た時に
小林さんの話題になって・・・・

続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第1話

2010 - 01/16 [Sat] - 21:23

ひゃ~はっはっはっは!

スナコちゃん おかしいぃ~!

かわいいぃ~!

は~はっはっはっはっは!

スナコちゃんがおかしいので、純粋に楽しめました。

頭を使わずに、ケラケラ笑って見れるドラマです。ははは。

詳しい感想は続きから・・・・

続きを読む »

あと2日!

2010 - 01/13 [Wed] - 21:52

ナビ見てたら、ものすご~く楽しみになってきた~!!

お風呂のぞきたい男子 No1

お風呂とか女装とか・・・・
博貴、ものすご~くがんばってるよ~!!

お風呂のところにいたエキストラさん達
あの「ぎゃ~!!!」はお仕事じゃなかったね 笑

さて、博貴の女装ですが・・・ 
まるで・・・・

続きを読む »

最後の約束&アマルフィ

2010 - 01/11 [Mon] - 20:22

~差別と日本人の感想はこちら~

大失敗しました!

藤木直人、津川雅彦、黒木メイサ、大塚寧々。
私の好きな人だらけの『最後の約束』でしたが・・・
なんか・・・ あ~~って感じ。
俳優さん、女優さんはひとりひとりいい感じだったんだけど
このドラマを見る前の晩に、『アマルフィ 女神の報酬』を見ちゃったので
尚更、あ~? あ??? あ??って感じになっちゃったっぽい。
『アマルフィ』を見なければ、ここまでシラ~っとしなかったような気が 汗

だって、この2つ、すごく似ているんだもの。

続きを読む »

ついていけてない・・・

2010 - 01/10 [Sun] - 22:54

POWER BALANCE パワーバランス トップアスリートが愛用するマイラーホログラム入りシリコン ブレスレットPOWER BALANCE パワーバランス トップアスリートが愛用するマイラーホログラム入りシリコン ブレスレット
()
POWER BALANCE

商品詳細を見る


次々といろんなものがあって、もう全然ついてけてないです!
とりあえず、カウコンで博貴達がしていたブレスレットは↑みたい。
博貴のは黒。


続きを読む »

愛し君へ

2010 - 01/08 [Fri] - 20:02

いいドラマだった~!!

ものすご~くいいドラマだった~!

前から藤木さんファンの方や菅野ちゃんファンの友達に勧められていた『愛し君へ』
や~っと見れました~!!
見て、本当によかった~!!

2,3ビックリしたことはあるけど
このドラマ・・・

続きを読む »

FIGHTERZ

2010 - 01/06 [Wed] - 07:05

FIGHTERZ(初回限定盤B)(DVD付)FIGHTERZ(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/12/02)
BREAKERZ

商品詳細を見る


Breakerzの4thアルバム。
1、2枚めで音楽の方向性を固め、その後DAIGOのメジャー化でブレイクし
売れ線の曲もチャレンジして、着々とファンを増やし
べニューもどんどん大きくなり充実している今
ここらで、ちょっと新しいことをやってみようか?
と、メンバーが音楽をとても楽しんでいる感じが伝わってくる
とてもおもしろいアルバム。
15曲はいっていて、3分の1は、すでにシングルで発売されているけれど
他の曲は、バラエティにとんでいて楽しい。

シングル以外のお気に入りの曲は続きから・・・

続きを読む »

夜光の階段・原作とドラマ

2010 - 01/04 [Mon] - 18:49

夜光の階段 (上) (新潮文庫)夜光の階段 (上) (新潮文庫)
(1985/01)
松本 清張

商品詳細を見る


あ~疲れている・・・・
すごい勢いで『愛し君へ』を見ています。
友達が「またテレビ見ているの? 出てきなさい」というけど、もう知らんって感じ。
見終わったら感想を書きたいので、その前にこちら仕上げておかないと。

クリスマスのお休みにやっと原作を読むことができました。
あんなに嵌った、嵌ったといって今更なんですが
ネットで買うと、藤木・道夫くんの帯がついてこないかもと思ったので
夏に帰国した時に買って、その後、ドイツ、それから禁・日本語で
ず~っと読みたくてウズウズしていました。

が・・・・
天下の松本清張相手にブツブツいいたい女がひとり・・・


続きを読む »

新年あけましておめでとうございます☆

2010 - 01/01 [Fri] - 22:59

ロンドンも2010年になりました~!(すでに昼ですけど)
今年もよろしくお願いします。

今年は、博貴のお仕事がドラマ・舞台と4月まで決まっているので
とてもスッキリと迎えれたお正月。

4月の舞台、やはり見たいかなぁとグラついてきたけど
チケットの締め切りが1月の終りだよ~という連絡がきたので
それまでに決めるのは難しく、やはり見送り??

さて、新年最初は、紅白とジャニーズのカウコンの感想。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード