~Club Amour~

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]

2009 - 12/31 [Thu] - 06:21

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]
(2009/10/21)
藤木直人

商品詳細を見る


皆様、今年も私のいいたい放題にお付き合い頂きましてありがとうございました。

夜光に始まり、夜光に終る2009年最後の記事はやはりこれ。
郵便のストに巻き込まれ、ずいぶんと遅れて届いた藤木直人・東京国際フォーラムのDVD.
夏の楽しい思い出に、やっと浸ることができました~!!

コンサートをどんだけ楽しんだかは、夏に書いたレポを参照してください。①→ ②→

さて、DVDの感想。とにかく最初は・・・・

続きを読む »

ドラマ 2009

2009 - 12/28 [Mon] - 21:11

~リアル・クローズのちょっとした感想はこちら~

今年もたくさんドラマを見ました。
が、盛り上がるドラマというのは、各シーズンに1つぐらい?
話題の『白い春』とか『仁~JIN~』とか見そびれちゃったせいもあるかしらね・・・
今年は、木村くんのドラマ『Mr Brain』が、いつもの木村くんドラマほど燃えなかったし
長瀬くんのドラマ『華麗なるスパイ』は、
1話をちょっと見たらつまらなそうだったので見ませんでした。
まぁ夏は日本で忙しかったというのもあるけど・・・

冬ドラマ
お気に入りのもの以外、何があったかとチェックすると
『神の雫』『Triangle』『ヴォイス』『RESCUE』・・・
RESCUEの要がカッコよかった♪

春ドラマ
ベスト5に2つ入っているけど、その他に
『BOSS』・・・天海さんと吉瀬さんの美女対決が目の保養でした。
『スマイル』・・・偽善者ドラマに別館で毒吐きまくり。
普段あんなに可愛いガッキーとマツジュンがとっても気持ち悪くなってきて
まぁそれも演技力と評価すれば、良いドラマだったかと無理矢理良い方に考えてもみたり・・ 涙

夏ドラマ
日本に帰っていて忙しくて、全部見ているのは少ないんですが
『ブザー・ビート』の最終回が、あ??だったのだけ覚えてます。

秋ドラマ

自分自身が忙しいせいか、なんか何を見てもイマイチ熱が入らず・・・
多分、ヒマだったら『おひとりさま』を見て、毎回いい調子でケチつけて楽しめたんだろうなぁと・・・
楽しみそびれた感じが・・ 笑


ベスト5は続きから

続きを読む »

ジャニヲタとロッカー

2009 - 12/25 [Fri] - 19:07

~女のグチについてはこちら~

先月、冬休みに入る前に罵倒コメントをいただき
罵倒のわりには、ツボにはまる要点をおさえていたので
お返事は記事にするといってましたが(こちら→
その後、亀ちゃんや博貴を罵るコメント(1つじゃない)もくれたので
やはりシカトかなとも思ったけど・・・
最初の3つは罵倒のわりにツボったし
時間もできたので、とりあえず今年中にということで・・・

注:続きを開いたら、ながっ!って閉じちゃうかもです。
  普段の記事の3つ分ぐらいあるので、ヒマな方は時間潰しにでもしてください。
  コメ主さんは、携帯からではなくパソコンからどうぞ


  

続きを読む »

Merry Christmas♪

2009 - 12/24 [Thu] - 23:09

内博貴主演『ガイズ&ドールズ』詳細はこちら

うわぁ~い!
やっと仕事が終った~!!
これから激しくヒキコモリして、じっくりいろんな映像見れます

さて、昨日の博貴コン。

続きを読む »

喪服のランデブーと・・・

2009 - 12/22 [Tue] - 18:45

イギリスとヨーロッパは、3日間大雪となっていて
ユーロスターもずっとキャンセル、空港も閉鎖となり・・・
ロンドンも今日の夕方から雪が降って
大切なデートもキャンセルになりました
ひさしぶりに、ムード歌謡だぁ~って思っていたのに・・

そんなわけで、週末から見ていた
藤木直人初主演の『喪服のランデブー』見ちゃいました!

が・・・・・・・・

続きを読む »

PLAYZONE SP

2009 - 12/20 [Sun] - 19:52

スッキリ爽やかな朝、メールを開くと
友達が横アリのキスマイコン、めちゃくちゃ楽しかった~って報告がありました。
レポのチェックしてませんが、毎日盛り上がってるんでしょうね~。

私は、昨日はお家でのんびりとPLAYZONEのDVD観賞。
その甲斐あってか、夢は博貴コン?
いや多分・・・ ソロでエイトのサポートをするみたいな感じ?
で、何故か博貴は歌う前に会場をウロついてる
プレゾンのメイキングのステージの上じゃない博貴を見たせいかな?

そして、夢だというのに、ウチワが売り切れていて、私は買いそびれ
隣りの席の女の子は、他の会場で大量に買ったといって1枚くれたんだけど
ウチワは博貴の顔写真ではなく、ピンクで、なにかボコボコと型が彫ってある感じだった。
その子は青と紫のウチワも持っていた・・・・

さて、夢の話はここまでにして、プレゾンDVDですが・・・


続きを読む »

SHINPEI様

2009 - 12/19 [Sat] - 22:38

今週は1週間、社交続きで飲み過ぎちゃって
ここの更新どころか、結局お休み中に届いたDVDを何も見れていないんだけど
今日は、またまた届きました~!
PlayzoneのDVDとBreakerzのアルバムが一緒に、
プラス、好きなバンドの解散ライブのDVDも届き・・

早速『FIGHTERZ』聴いてます~
って、博貴が最初じゃないのか?って感じだけど
DVDは座ってゆっくり見ないといけないしね・・・

というか、とにかくBRZのアルバムすご~く楽しみにしてたのよ~!!
このアルバムについて語るのは、来週ヒキコモリに入ってからにしますが
その前にどうしてもここに書かなきゃいけないことがあります。


続きを読む »

結局見ていた・・・

2009 - 12/15 [Tue] - 00:21

~おひとりさまの感想はこちら~


とのぉ~~!!

終っちゃった~。淋しい~!!

サムライ殿になった春馬くん、めっちゃカッコよかった~!

いつもカッコイイけど、教室に出てきたのは
いつにも増してカッコよかった!

さて、まだ終わってないのもあるけど
まぁ先も見えてるし、もういいやって感じなので
サムライの感想で盛り上がってるうちに10月ドラマのまとめ。

あんた禁・日本語とかいいながら見たんですか?

続きを読む »

ジャニーズ選抜大運動会

2009 - 12/14 [Mon] - 07:08

昨日はみなさん楽しかったようですね~。
特にKAT-TUNファンには萌えどころ満載のようで。

しょうがないから、私はひとり淋しく、昔の野球大会の映像を見る
この映像の博貴・・・・
とっても博貴だぁ 笑
これから何年も経って、近頃は身体も大人になっているし
これより活躍してるよね~?

なんて思って、運動会に行った人の感想を読むと・・・・

続きを読む »

とりあえず・・・・

2009 - 12/13 [Sun] - 02:45

おひさしぶりでごじゃるよぉ~

お休みの間に、世の中いろんなことがいっぱいだったようで
あれもこれもそれも、書きたいことはいっぱいあるし
この間にうちには、ロック系DVDx3、藤木直人東京フォーラム、Breakerz日本武道館が届き
そろそろPLAYZONEとBRZのアルバムも届くかなって感じで
DVDも順番に見て感想も書きたいのだけど・・

とりあえず、復活第一発目は
やっぱり・・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード