~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


休ませて・・・

2009 - 11/30 [Mon] - 06:53

ヤマトナデシコ七変化

TBS金曜夜10時
2010年1月15日スタート


ですって!

あんだけ、次は連ドラ~! テレビ~!

ヤマトナデシコ七変化 23 (講談社コミックスフレンド B)ヤマトナデシコ七変化 23 (講談社コミックスフレンド B)
(2009/05/13)
はやかわ ともこ

商品詳細を見る

続きを読む »

コロシテヤル~&ニューロマ☆キター!

2009 - 11/18 [Wed] - 00:18

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]
(2009/10/21)
藤木直人

商品詳細を見る


道夫くん、無事ロンドンに到着しました~!!

あんた冬休みじゃなかったんかい? 

一応・・・ 心配してくださった皆様に報告だけと思って・・・
今度こそ冬休みにはいりますけど・・・

とりあえず・・・・

続きを読む »

冬休みとか・・・

2009 - 11/15 [Sun] - 23:10

藤木直人DVDの感想を書いてからと思って
ギリギリまで待っていたんですが
相変わらず届かないので、あきらめて冬休みに入ります。

どっかに行くわけではなく、ちょっとマヌケな理由で、
禁・日本語月間にしなくてはいけないだけなんですけど・・・

あ~~

続きを読む »

内博貴に求めるもの?

2009 - 11/12 [Thu] - 22:11

昨日は博貴コンの発表があったけど・・ 私は毎日暗い。
今日こそ藤木東京フォーラム届いているか?と
楽しみに家に帰るんだけど、郵便物に紛れてないし・・ 涙
おかげで毎日、胸の中に~って口ずさんでしまっている。
早く・・・見たい~!

さて、今日は朝から宇多田ヒカルのチケット買っちゃいました~♪
2月に1日だけロンドン公演があり
会場はうちから近いし、チケットも安いし
曲は『花より男子』と『ラスト・フレンズ』の主題歌ぐらいしかしらないけど
素敵な声なので、1度生で聴くのもいいかなと思って。
ここで宇多田ヒカル見ていいの?っていうぐらいショボイ会場だけど。
ロンドンの方々、今日からプレセール。
明日9時から一般セールで~す。

さてさて、昨日博貴のコンサート発表の後、いろいろ覗いて見てたんだけど・・・

続きを読む »

内博貴 with FiVe & Question? 全国ツアー決定!!

2009 - 11/11 [Wed] - 19:02

決まりました~!!!

内博貴with FiVe & Question? 全国ツアー決定!!

場所が増えているので、今まで見れなかった人も見れるかしら?
できるだけたくさんの人に見て欲しいです。
そして、今回は札幌・福岡の会場はスタンディングで
バンド演奏には丁度良いキャパじゃないかと
っていうか・・・ この感じで復帰コンして欲しかった・・・ 

さて、私は・・・・


続きを読む »

ショック続きの1週間

2009 - 11/08 [Sun] - 21:58

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]
(2009/10/21)
藤木直人

商品詳細を見る


あ~まだ届きません。呪われている~!
道夫くん(←じゃなくて藤木直人だから!)どこ行っちゃったんだろう??
これが届いたら感想をアップして冬休みかと思っていたのに・・・
みちおく~ん!! 
夜光の階段でも見とけって感じだけど、
来るはずのものが来ないとイライラする~。

ということで・・・・



続きを読む »

夜王

2009 - 11/03 [Tue] - 21:07

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX [DVD]夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX [DVD]
(2006/07/28)
松岡昌宏北村一輝

商品詳細を見る


いきなり、どうして『夜王』の話?って感じですが・・・
最近、20年近くカリフォルニアに住む友達が、突然日本のドラマを見始めた。
もともとミーハーでもないし、大して芸能人に興味ある人でもないし
この20年近い間、すっかりアメリカ人の生活をしていて
日本のドラマもほとんど見てなかったけど・・・ 
おもしろいのない?って聞かれて、いくつか勧めた中に『夜王』。

彼女と私は、歌舞伎町でよく遊んだので、
いろいろ懐かしいことがあるのと、要潤がカッコイイといって嵌っている。
他に要が出ているドラマはないか?と聞かれたけど
要はいつもカッコイイけど、夜王の‘シュウさん’を越えるものは私にはなく・・
とりあえず『RESCUE』の要の制服姿を勧めた。
誰か、他にお勧めがあったら、教えてくださいね。

さて、彼女が嵌ったのはおいておいて
夏からずっと書こうと思って、今になってしまったんですが



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

