~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


BANDAGEとニューロマ

2009 - 10/29 [Thu] - 20:42

BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


しばらく前に、リン友さんちを覗いたら
赤西仁主演映画『BANDAGE』についての記事があり
‘80年代後半のバンド、デュラン・デュランのような・・・’とあった。
「なんだこの記事。デュランは80年代前半だよ。けっ!」と思った。
ちょっと考えると、80年代後半のデュランのような音ということか・・ 
じゃあ私には関係ない、と適当に納得したんだけど・・・

その後、他のリン友さんちに行ったら
他の記事もたくさんあって・・・・・
‘ニューロマンティック・・・・’ なにぃ~~!!!
なんで仁のイメージがニューロマ!? 違わない?? 全然違わない?
それにニューロマだったら、80年代前半。なんじゃそりゃ?

こりゃ大変だ。とりあえず歌聴かなきゃ!


続きを読む »

2009年10月期ドラマ

2009 - 10/27 [Tue] - 21:32

日曜から冬時間となったロンドンです。
これから、なが~く、暗い冬がやってくる~。

世の中が暗くなる前に、私の人生暗かった・・・
先週金曜日、朝から家の中で転び、腰を打ってボロボロ。
会社にいっても、しんどいので、早退。
おかげで、見れない~!と騒いでいた『不毛地帯』も見れたし
他のも、チョロチョロ見ちゃいました。パチパチ

さて、今期のドラマは・・・

続きを読む »

祝☆プレゾンDVD発売決定!

2009 - 10/23 [Fri] - 18:21

きました~!! 
やっと決まった!

待ちに待ったPLAYZONE2009 太陽からの手紙 が12月2日発売

うれしぃ~~!! 
や~っと博貴復帰後の初DVDがでる~。うれしい

舞台を生で見れなかった人も、是非! 美しい博貴を堪能してください。
博貴、超かっこよかったよ~! めちゃめちゃかっこよかったよ~
思い出すだけで、ドキドキする。ニマ~

いえ、博貴だけじゃなく・・・ 
本当にこの舞台はよかった!
キスマイも屋良くんもQuestion?も高橋くんのアドリブも
みんなすご~くよかった!
みんな揃ってのFire Beatは、マジで死ぬから! カッコイイ~

詳細は・・・

続きを読む »

はぁ・・・・

2009 - 10/22 [Thu] - 19:14

郵便のストで、超楽しかった藤木直人・東京国際フォーラムのDVDが
いつ届くかわからない・・・ 悲しい~ 涙
ついでに来月は、私の好きなミュージシャンのDVDが続けて発売というのに・・
ネットで買ってもいつ配達されるのかわからず
CD屋で売るかどうかも怪しいミュージ・・・ はぁ~

まぁそんなものはいつか届くからいいんだけど

最近・・・・・・ 悲しいニュースが多過ぎる

続きを読む »

博貴のドラマ

2009 - 10/19 [Mon] - 17:59

最近、せっせとドイツの写真を別館に載せてます。

おかげでまだ『不毛地帯』が見れていない。
なんといっても初回2時間。2時間見るのって結構大変なのよ~。
『おひとりさま』は見たわ。ツッコミどころ満載でおかしい。
とっても別館行きなんだけど、今はドイツで忙しいのだった。

さて、私が最近嵌っている漫画に
三浦春馬くんと、佐藤健くんと、赤西仁さんをあわせたような男の子が登場した。

続きを読む »

赤坂晃のお店に思うこと

2009 - 10/17 [Sat] - 05:12

先週、ドイツから戻ってきたら、「こんなのあるよ~」
と、世間的には、元光GENJI・赤坂晃くん
私的には‘内博貴復帰第1作のDVDをポシャらせちゃった人’の
写真が載った歌舞伎町のお店のURLが貼ってあった。

どうやら星座館に『LUXOR』という店を出したらしい。

へぇ~~!!!

*意味のないことをダラダラ書いてます。

続きを読む »

おしゃれイズム~イケメン&美少女~

2009 - 10/14 [Wed] - 20:02

7月から延期になっていた、藤木直人さんの名古屋コン
楽しい2日間が終わったようですね~。

私はまた次の機会待ちですが
その前に、東京国際フォーラムのDVDが来週発売なので
それを見て、感動を甦らせちゃおう♪

さて、超今更なんですが・・・
イケメン4人、瑛太くん、妻夫木くん、小栗くん、春馬くんが
ロンドンでCMのロケをしていたということで
CMと『おしゃれイズム』と両方見てみました。

続きを読む »

ちょっと復活

2009 - 10/12 [Mon] - 01:00

ドイツから戻ってきました~!
別館の方に、ちょろちょろと旅行話しを載せているので
ドイツが気になる方はどうぞ。
といっても・・・・・ まぁドイツもいろいろってことなんだけど。

こちらの方は、特に博貴ごと大事件はなかったのと
書こうと思ったら、管理画面に入れなかったりとで
ちょっと更新が遅れちゃいました。
ついでに、博貴話しがこのままなければ、
当分、別館の旅行話の方を集中的にアップすることになります。

さて、留守の間に内博貴は何をしてくれてたかというと・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

