~Club Amour~

秋休みと・・・

2009 - 09/30 [Wed] - 23:25

今週末はいよいよキスマイのツアーが始まりますが・・・
私は、ドイツに行くので、キスマイ初ツアーの感動には参加できなくて残念。
博貴がゲストで出るとかないかなぁと密かに待ってもいるけど
とりあえず、最初の大分・鹿児島はないのかな?
というか、神戸・・・・?

そして、ツアーの最中に、PLAYZONEのDVDも出ないかと・・・
キスマイツアーというよりも、他のことを待っているだけっぽい私ですが
ちゃんとキスマイの成功も祈っています。
しっかり楽しんできてね~!(←私信)

さて、しばらくお休みする前に
先週末、横浜スタジアムで行われた、LIVE for LOVEという2日間のチャリティイベントの話。
イベントの話というよりは、昔話なんだけど・・


続きを読む »

博貴と優馬

2009 - 09/27 [Sun] - 21:19

やっと博貴のニュースだ~!

といっても、お仕事の話じゃないんだけど・・・

今日の嵐の京セラドームでのコンサートに
博貴と優馬達がきていたらしい

ステージにはあがらなかったけど、
紹介もされたし、松潤とハイタッチもしてたって

博貴は相変わらず、美しくて、カッコよかったらしい

久々に、博貴の元気な様子の話題があって嬉しい

しかし・・・・

続きを読む »

2009年7月期ドラマ

2009 - 09/26 [Sat] - 19:28

亮ちゃん・・・・ 

やっぱ、亮ちゃんの苦しんでいる時の顔、最高だよね~。

夏は忙しかったので、連続ドラマは『任侠ヘルパー』しか全部見たのはなかったけど
『オルトロスの犬』も見ればよかった~。
亮ちゃん、すごいよね・・・ 
24時間テレビの『にぃにのこと忘れないで』も、ボロ泣きしちゃったし。
どんどん良い俳優さんになっていってます。

↓最後に載せておきましたが
gooの「演技力があるジャニーズ」の7位となってました パチパチ
7位ぐらいで嬉しいのか?と、嫌なツッコミを入れる人もいそうですが
ジャニーズだけでも、ものすごくたくさんの人がドラマにでていて
この夏の連ドラで、主役が6本。
出演総数は、私には数えられないほど。
そして、上を見れば、この人達を抜くのは、簡単じゃないこともわかる。

さて、連ドラ。大体終わったんでしょうか?
今回私が見たものは・・・・

続きを読む »

SOHO

2009 - 09/23 [Wed] - 17:50

~ブザー・ビート&任侠ヘルパーの感想はこちら~

今週の『おしゃれイズム』を見ていたら・・・

ダーツをする藤原竜也くんの‘クイッ’と動く腰がおかしいと
藤原くん本人も上田さんもお客さんも、み~んなゲラゲラ笑っていました。

すると、いきなり藤木直人さんが・・・



続きを読む »

任侠ヘルパー

2009 - 09/21 [Mon] - 19:58

終っちゃいましたね・・・

ものすご~く真剣に人生について考えさせられながら見ていました。
とりあえず、重い感想は別館へ→

この真面目なドラマを見ながら
毎回フツフツと思っていたことがあって
でも、こういう社会問題のドラマを見ながら、
不謹慎じゃないって思って、今まで黙ってたんだけど・・・

最後なので・・・・

続きを読む »

コロシテヤル~☆

2009 - 09/18 [Fri] - 20:17

殺して~~!!!

キター! 道夫くん到着しました~!!

早かった! 超早かった!
私の道夫くんへの愛かしら??

胸の中に 隠していた 欲望のままに踊ろう

チャラララ~~~~

みちおく~~ん!



続きを読む »

BOφWY Tribute

2009 - 09/16 [Wed] - 19:09

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX
(2009/09/16)
藤木直人木村佳乃

商品詳細を見る

道夫くん、本日発売です!
私の道夫くんは、どうやら飛行機で成田を出発したらしい。
もしかしたら、今週中に着くかしら?
もうすぐ殺される~! 笑

道夫くん話は、届いてから、じ~っくりするので、このぐらいにして・・
今日はBOφWY Tributeアルバムの感想。
Tributeアルバムというのは、
そもそも、製作する意味がイマイチわからないのと
元のバンドが好きな場合、聴いてもあまり嬉しくないので買わないんですが
藤木直人が参加しているというので買ってみました。

続きを読む »

3 ピース&FC

2009 - 09/14 [Mon] - 19:02

博貴、超カッコよかった~

最後の・・・・ 

風を感じて飛び出そう・・・ 

3ピース

って横目にして、きゅってしたとこが
超カッコイイ~!!!


続きを読む »

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~

2009 - 09/11 [Fri] - 18:09

来週はいよいよ道夫くんDVD発売で
まだまだ続く私の‘藤木祭り’

『ラブ・レボリューション』に引き続き・・・・
藤木直人さんのファンの方々にお薦めいただいたので見た
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』ですが・・・

とりあえず・・・

タッキー カワイイ~!

めちゃめちゃカワイイよ!
ひさしぶりにこんなにカワイイタッキー見ちゃった。
って、顔は今も可愛いんだけどね・・・
滝沢様ってば、すっかり大人になっちゃってるっていうか
落ち着き払ってしまって・・ 汗

それで、肝心の小野裕介はどうだったんだ?というと・・・・


続きを読む »

Happy Birthday ヒロキ♪

2009 - 09/10 [Thu] - 00:00

 内博貴様 

23歳のお誕生日おめでとうございま~す!

とても楽しかったPLAYZONEが終わって2週間。
博貴はお休みもとれて、気の合う仲間にお祝いしてもらうのかしら?
楽しい1日でありますように

続きを読む »

1970年代アイドル

2009 - 09/08 [Tue] - 03:48

昨日のMaster Keyカッコよかった~
衣装も私服っぽいし、1番はわりと淡々と歌っていたので
博貴、もうちょっとキラキラした服着て、気合入れて~ 
なんて一瞬思ったんだけど・・・
2番やばかった またまたハートに火がついた
クネクネした動きといい、力を込めた時の顔といい・・ 
やっぱり博貴は21世紀、最強の王子様だわ

『1970年代アイドル』ってタイトルつけて内博貴かいな? 笑
や、ちょっと触れてみたかっただけで・・・
博貴のことは数日後に、またしっかり語っちゃうから、今日は終わり。

で、1970年代アイドルなんですが・・・


続きを読む »

いくつあっても足りない・・・

2009 - 09/06 [Sun] - 17:41

今日は、恐ろしく忙しい1日でしたが
テレビをつけたらビートルズの特集を5時間近くやってるらしいので
とりあえず見ながら書いてます。
しかし、ビートルズって全然ファンじゃないんだけど
ほぼ全曲歌えちゃうって、ポピュラーミュージックのすごさを改めて感じる。

さて本題。
今日は朝から忙しかった~!
もう「●○がいくつあっても足りない」っていうぐらい忙しかった。

この『●○』に入る言葉は?


続きを読む »

ロンドンに行きたい!再び・・・

2009 - 09/02 [Wed] - 23:16

昨日の朝起きたら
山Pと亮ちゃんがインフルエンザに感染とあった。
24時間テレビの会場にいた方、募金に行った方
みなさん大事に至らないことを祈ります。

続報がないということは、他のメンバーは大丈夫なのかしら?
手越くんは、もうすぐ亀ちゃんと一緒にDream Boysだけど・・

さて、亀ちゃんですが!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード