~Club Amour~

藤木コンの後に・・・

2009 - 08/31 [Mon] - 19:50

ロンドンはすっかり秋模様となり
私の楽しかった夏も、遠い昔のことのようになりつつありますが・・・・

どうしても書いておきたいことがあって・・・

実は私。
あんなに楽しんだ藤木直人フォーラムの後
妙に虚しくなった。

というのは・・・・


*藤木さんとは全く関係ない話です

続きを読む »

須賀英一郎

2009 - 08/28 [Fri] - 18:36

今期の連ドラは結局『任侠ヘルパー』だけで終わってますが
大藤木ブームが続いている私は
藤木さんファンお薦めのドラマを見てます

まず『ラブ・レボリューション』
どうやらこのドラマの須賀英一郎で、藤木直人堕ちした人が多いらしい。
コンサートの前にチケを譲ってくださった方に聞いた時も、まず1番がこれでした。
その他に、あれとか、それとか・・・ あったんだけど・・・
いくつか挙げられて、共演者の名前きいて、私が放った言葉とは??


続きを読む »

終わりましたね

2009 - 08/26 [Wed] - 19:38

無事に全公演終わったようですね~。
出演者のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
途中体調を崩した子達もいたみたいですが
大事に至らず、無事に終わってよかったです。


さて・・・

続きを読む »

大阪の博貴☆

2009 - 08/24 [Mon] - 20:21

博貴、本当に大阪で楽しそう~!!!!
いいなぁ。 大阪の人達、いいなぁ。

お友達が、なんと!大阪全ステしてまして・・
博貴担ではなく、他の子のファンなんだけど
ちゃんと博貴のことも見てくれてるらしい

3日分の報告のお裾分け・・・

続きを読む »

Breakerz @ Budokan 24 Jul 09 ②

2009 - 08/23 [Sun] - 19:36

心はすっかり大阪のプレゾンなんだけど
日本でのレポもいい加減終らせないと。
終ったら、じっくり博貴の様子を読み漁り
藤木ドラマ見まくり・・(まだまだ続く藤木ブーム)
え?KAT-TUNは?
なんか、観て満足しちゃったというか、自分が観たのが全てというか・・

とりあえず今日は、日本レポ最後のBreakerz武道館。

の続き、アンコールから。

続きを読む »

PLAYZONE ~博貴~

2009 - 08/21 [Fri] - 20:16

PLAYZONE2009。
いよいよ今日から大阪が始まりました。
博貴の地元で私も観たかった~。
行かれる方は楽しんできてくださいね。
そして、最終日には、何か良いお知らせがないかなぁと待ってます。

さて、私が観たのは、もう1ヶ月前となってしまいましたが
私目線の博貴の見所を・・・

続きを読む »

藤木直人@フォーラム ~MC~

2009 - 08/19 [Wed] - 20:03

~夜光の階段ツアーの写真はこちら~

NAO-HIT TV Live Tour ver 9.0 ~10 COUNT TOUR~


藤木直人東京国際フォーラムバースデイライブ。
あれから丁度1ヶ月ですが
DVDの発売が10月21日に決まったようです~!
↑チェックです。すごく楽しみ~♪

さて、年中、年中、MCいらねぇといっている私ですが
しっかり楽しんできちゃった藤木直人のMC。
何故楽しめたのか?
その1番大きな理由としては・・・

続きを読む »

KAT-TUN@仙台 ③

2009 - 08/17 [Mon] - 21:32

~KAT-TUN仙台最終日・松島の写真はこちら~

週末のKAT-TUNは新潟だったんでしょうか?
リン友ちゃん達が参戦しているけど
楽しんだかなぁ?

私は相変わらず、2週間前の仙台コン話。
これでカツコン話は最後になります。
今日は後半戦ソロから・・・

続きを読む »

Breakerz @ Budokan 24 Jul 09 ①

2009 - 08/16 [Sun] - 18:31

DAIGO、ちょ~~かわいかったぁ~
うれしぅぃっしゅうれしぅぃっしゅ
めちゃめちゃかわいかったよ~!
生で聴く灼熱は、ものすご~くかっこよくって~
タオルを振るのも超楽しかった~


という感想で終わりたかった
Breakerzの初武道館ですが・・・・

注:もっと毒を吐くかと思ったら、わりと序の口? 笑
  ②はもっとすごいことになる予定。
  序の口といっても、Breakerzのすべてが好き、恋は盲目型の方は
  続きは開かないでください。

続きを読む »

PLAYZONE ~Show Time~

2009 - 08/14 [Fri] - 21:21

月刊 Songs (ソングス) 2009年 09月号 [雑誌]

一昨日、博貴と北山くんが関ジュの舞台を観にいってたらしいですね。
北山くんは、自費で大阪らしいけど
博貴と遊びに行ったのかなぁ?? 

今日は、PLAYZONE感想の続き。
1部はお芝居として、しっかりと楽しんだし
とっても気分よくショータイムを迎える。

ショータイムは博貴の出番も更に多いらしいし・・
フフフ・・・・
大好きなMaster Key や Fire Beat もあるし
超楽しみ~

さて、ショータイムは・・・


続きを読む »

藤木直人@東京国際フォーラム 19 Jul 09

2009 - 08/12 [Wed] - 21:55

~夜光の階段ツアーの写真はこちら~

ドラマ『夜光の階段』のくさ~いセリフに嵌り
主題歌『Crime of Love』に嵌り
思わず勢いで行った藤木直人バースデイライブ。

最初は、ドラマが終ったら、私の藤木ブームも去るんじゃないか、とか・・
『Crime of Love』以外は、つまらないんじゃないか、とか・・
迷いもあったけど、行ってよかった藤木コン!
もう1粒で2度どころじゃなく・・・・
ハンパなく楽しんできました~!!


続きを読む »

KAT-TUN@仙台 ②

2009 - 08/11 [Tue] - 19:23

今日からKAT-TUNは福岡とのことですが
関東は地震もあったみたいだし
お盆休みも始まっているようなので
遠征の方は移動が大変なんでしょうか?
みなさん無事に会場に辿り着いて楽しんでください。

さて、マイペースに仙台の続き。
①の大喜びとはうってかわり、結構ブツブツはいってます。

続きを読む »

PLAYZONE ~Scene~

2009 - 08/10 [Mon] - 18:14

月刊 Songs (ソングス) 2009年 09月号 [雑誌]

昨日は無事に青山劇場での最終公演を終えたようです。
最終日には、キスマイの単独公演の発表もあったらしいですね。
プレゾンは、2週間休憩して大阪。
病気・怪我などないように気をつけて、千秋楽を迎えてください。

さて、今回のPlayzone。
はっきりいって、何も期待しておらず、
とにかくコンサート会場よりも狭いところで
少しでも近くで博貴の顔を見れたらいいなぁ
という邪道な気持ちで見に行ったわけですが・・・・


続きを読む »

KAT-TUN@仙台 ①

2009 - 08/09 [Sun] - 07:38

日本は、私がロンドンに戻ってから、
押尾学、酒井法子の覚醒剤事件で大騒ぎのようですね。
日本にいる間にしてほしかった 笑
だって、今回、来日中に特に大きな事件なかったんだもん。
入江くんが可愛かったけど

さて、今週は広島でコンサートをしているらしいので
ものすご~く今更なんですが・・・

先週末、仙台で3年ぶりにKAT-TUNを観てきました~。
3年ぶりのKAT-TUN。
私は一体どんだけ楽しんで、どんだけ毒を吐いたのか? 笑

続きを読む »

ごくせん The Movie

2009 - 08/07 [Fri] - 20:13

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]

WinkUpの博貴が美しすぎて・・・
PLAYZONEの感想も早く書きたいとこですが、
雑誌のプレゾンレポ読んで、ニヤニヤしながら、あつ~く語りたいし
先に記憶に新しいKAT-TUNコンのことも書きたいけど
こちらも週末にじっくり思い出してからということで

今日はまず『ごくせん The Movie』の感想から。


もうほとんどの方が見たと思われますが
まだの方は、ネタバレですので、お気をつけて。

続きを読む »

生きてます

2009 - 08/06 [Thu] - 06:29

来日中、何度も何度も殺されましたが・・
シツコク生き返り、先週末仙台でKAT-TUNを堪能して
月曜日にロンドンに戻ってきました~。

今回の日本はいつにも増してめちゃめちゃ楽しかった~

日本でお世話になったみなさん
どうもありがとうございました~!

さて、日本では何をしてきたかというと・・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード