~Club Amour~

夏休み

2009 - 07/15 [Wed] - 23:01

なんだかものすご~くバタバタしてしまって
プレゾンの感想も、博貴の様子もチェックしているヒマがな~い!!

あとちょっとで生博貴なので、我慢しろってことかしら・・?
とりあえず、博貴のルックスが普段にも増して良いらしいので
いっぱい夢を描いて、PLAYZONEを観に行ってこいって感じ?

さて、今回の日本ですが・・・

続きを読む »

プレゾンの博貴

2009 - 07/12 [Sun] - 20:09

Playzone 2009 ~太陽からの手紙~ が昨日始まりました。
ストーリーはまだチェックしてませんが・・・
博貴の出番が思った以上にありそうな感じです~
どうやらしょっぱなから登場って話で・・・
博貴は? まだ??? と他の出演者に失礼なことを思わずに済みます 笑

そして・・・・・

続きを読む »

小田切竜様

2009 - 07/11 [Sat] - 19:04

Playzoneが始まりました。
只今、公演中かと思われます。
博貴の出番がどのぐらいあるのかと
どんな曲を歌うのかに、すごく興味があるんだけど
とりあえず、プレゾン話は、初日が終わって、みなさんのレポを待ってからってことで。

追記:
今、メール見たら、初日観に行っている友達がパンフとクリアファイルの写真を送ってくれてました。
博貴は‘白’を着てます。
そして、私の大好きな『Master Key』と『Fire Beat』を歌うらしい~。ホッホ~!


で、私は朝から何をしているかというと・・・・
『ごくせん』の宣伝を見てます!
日本はそろそろスペシャル番組も始まるのでしょうか???

日本に帰って映画を見るのが楽しみなんですけど・・・・・

続きを読む »

キャパとファン

2009 - 07/09 [Thu] - 19:19

~官僚たちの夏の感想はこちら~

昨日はBreakerzのチケットが届いたと連絡ありました~
普通に一般発売で買ったらしいんだけど、
そのわりには、ちゃんとDAIGOを見れそうな感じ?ホッホ~
まぁこれが博貴のチケットだったら、見えないって騒いでそうなんだけど

Breakerzは、DAIGOがカワイイというよりは
結構、曲がノリ良くて好きなので~
熱い血を流しに行ってきましょうっていうのが
最初の目的だったんだけど・・・・・

なんか・・・・



続きを読む »

遠い・・・・

2009 - 07/07 [Tue] - 06:17

七夕です。

ひろき~~!!!

ヨーロッパは遠いから行きたくないって・・・
博貴の持っている地図より遠いとこから
わざわざ博貴の顔をチラっと見にいくイタイ人がいるんだよ~!!

いや、別に俺が頼んだわけやないし・・

ふん、ふん、ふん、ふん・・・

続きを読む »

7月

2009 - 07/04 [Sat] - 05:04

先週からソワソワしっぱなしですが・・・
PLAYZONEのチケットが無事に全部揃いました~!

で、ここでひと息ついていればいいんだけど
次はKAT-TUNのツアーチケットがいつ届くのか気になってしょうがなく
結局、一瞬、ほ~っとひと息ついて、またソワソワしていた

そして、気が付いたら、プレゾンまであと1週間。
私が観るのはもうちょっと先だけど、ますますソワソワ。

プレゾンと同じ日に『ごくせん The Movie』も公開のようで
先日、試写会に行った方の情報によると
小田切竜様、大発揮しているらしいので、こちらも楽しみ!

さて、7月というタイトルのはわりには、既に4日も経っちゃってるんだけど
7月4日といえば!!



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード