~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


誰?なに??

2009 - 06/30 [Tue] - 20:56

『ザ・少年倶楽部』

博貴が『Hi! Hi! Rocky!』を歌っている回。
6月7日(日)放送かしら?

これを録画して、さらに、じっくり見た人っていますか?
これから、じっくり見ようっていう人でもいいんですけど・・・・

博貴担、慶担、ゆっち担・・・ その他の担当の方。
誰でもいいですが・・・

追記・訂正あり

続きを読む »

KAT-TUNコンとプレゾン

2009 - 06/28 [Sun] - 18:20

あ~忙しかった。

といっても、自分がなにしているわけじゃなく

KAT-TUNの当落、プレゾンのチケットと続いて・・・・
お友達からの連絡待ちをしているだけなんだけど。

続きを読む »

うわぁ~~!!!

2009 - 06/24 [Wed] - 18:35

昨日からKAT-TUNのツアーの当落が確認できるようです。
追加もたくさん出たというのに、全滅だとか
違う公演、しかも全く違う場所に振り返られている人もいるらしい。
恐るべしKAT-TUN。恐るべしジャニヲタ!

で、私はというと・・・・

続きを読む »

アラフォー男達

2009 - 06/21 [Sun] - 19:25

~スマイルの感想はこちら♪~

昨日の『Mr Brain』つまらなかった。
佐藤健はとっても可愛かったんだけど・・・
てっきり仲間由起恵の話と続くのかと思っていたら、
先週から引き伸ばしといて、コレ?って感じ。
1週間で終らしてよかったじゃん、別に・・・
視聴率を上げようって魂胆が見え見えで興醒め。
仲間さんが多重人格というのが既にわかっているので
来週は、どうするんでしょう?

先週の『BOSS』も多重人格だった。
何故かネタかぶりまくりの2つのドラマだけど
生瀬さんのはすごかった~。怖かった~。
BOSSは、今週もすごかった~。
とうとう、待ちに待った浩(丸山智己)話か!!って思ったら
津川雅彦と反町隆史がでてきて、きゃ~って思ったら
野立!?? え、え、え、え、え~~~~!!!!!!
で、来週が待ち遠しくてしょうがないです。

さて、今日はアラフォー男達の話。

続きを読む »

さらば道夫くん

2009 - 06/19 [Fri] - 18:36

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX
(2009/09/16)
藤木直人木村佳乃

商品詳細を見る


うわぁ~ん!!!
道夫くんが終わっちゃった~
『夜光の階段』 ついに最終回でした。

が・・・・・・

続きを読む »

エロイけど・・・

2009 - 06/17 [Wed] - 18:13

KAT-TUNのドームツアーが無事終わったようですね。
って、遅いんですけど・・
昨日は感想読んでいるうちに
もうすぐ私もKAT-TUNだ~!
って思ったら、興奮してきちゃって 笑
でも、その前にチケットだよなぁと思ったら、くらいもぐらぶ・・・
とにかくチケットが当たるのを祈るしかないっす

さて、もっと遅れましたが・・・


続きを読む »

レッドクリフ~148分~

2009 - 06/14 [Sun] - 19:21

レッドクリフ Part?&? スペシャル・ツインパック [DVD]レッドクリフ Part?&? スペシャル・ツインパック [DVD]
(2009/08/05)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


『レッドクリフ』がロンドンに上陸してきたので、早速初日に行ってきました~!
大きなスクリーンにドアップの金城武さんは、超素敵でした~
山や壁、戦闘シーンも大画面は迫力でした。
やっぱり映画は、映画館で観ないと! 

こちらでの人気はどうかというと・・・
1週間前から地下鉄の駅にたくさんポスターが貼ってあったのですが・・・
ロンドンの中心部の映画館、10人も入ってなかった 汗
次回は、他の映画館にもっと遅い時間にいってみます。

こちらで上映されているのは、
PartIとPartIIが148分に短縮された欧米向けのものですが・・・



続きを読む »

自決~まだ?~

2009 - 06/12 [Fri] - 19:44

昨日の『夜光の階段』見ましたか??
ビックリ、ドッキリ、なんだこりゃ?? でしたね~。
まぁそこが道夫くんの良いとこなんだけど


↓をあけると感想の前に、ちょっと笑えるものがあります。
お楽しみに~

続きを読む »

Rockな博貴?

2009 - 06/10 [Wed] - 21:56

博貴かわいかった~!!

ひさびさの新しい博貴映像。嬉しい~
かわいい~

歌っている博貴がやっぱり1番かわいい

あと1ヶ月でプレゾンが始まる~。
もうすぐ生の内博貴さんです。

しかし、最近思うんだけど・・・・

続きを読む »

Mr Brain③&Break the Records~ソロ~

2009 - 06/07 [Sun] - 20:58

和久井カッコよかった~!!!!!

メガネからキラッと光る、亀ちゃんの目が素敵

あ~でも、亀ちゃんってば、あなたも道夫くん?
出世のために、余計なことをしようとする愛する人を
殺そうとしちゃったのね・・・ コロシテヤル~

九十九(木村拓哉)にすべて暴かれて
自白するシーンが苦しそうで・・・ キュン
やっぱり亀梨和也の苦しんでいる顔って、最強。
相武が、まぁくん・・・っていっても、ふんって感じなんだけど
なんでもないよ・・・ という和久井。セツナイ・・・ キュン、キュン・・・

小田切竜がますます楽しみになてきました~!
あと1ヶ月ちょっと! ルンルン

さて、東京ドーム、京セラドームと大好評に終り
あとは、また東京に戻って・・・
そして夏のツアーを待つという時に
今更なんですが、Break the Records のソロ感想。


続きを読む »

2009年4月期ドラマ~中間~

2009 - 06/06 [Sat] - 21:46

博貴のお友達錦戸亮ちゃんが
24時間テレビドラマ「にぃにのことを忘れないで」の主演に決まりました~!
おめでとう~!!

15歳で発病した脳腫瘍のため、23歳の若さで亡くなった男の子のお話らしいです。
病気で苦しんで絶望したり、家族の愛に支えられたり
せつない亮ちゃんの顔が今から楽しみなドラマです。

さて、いい加減、見るドラマを減らそうと、あんなに誓ったのに・・・
4月からの体調不良と、インフルエンザの大流行で
またまたヒキコモリ続け、
以前にも増して、ドラマを見ている自分に気付き
ちょっと自己嫌悪ですが・・・ 笑

半ば過ぎた感想を・・・

続きを読む »

つよぽんと博貴

2009 - 06/03 [Wed] - 20:42

昨日、一昨日のエイト魂に博貴がくるかなと期待してたんだけど
結局来なかったみたいです。
でも昨日は、亀ちゃんとジュンノと中丸くんが来て盛り上がったのね。

博貴はPlayzoneのお稽古とかしてるのかしら?

さて、博貴ごとなんですけど・・・
4月末からのつよぽん騒動で、いろいろ意見を聞かれてますが・・・
なんだかなぁって感じ?

注:他人の意見が受け入れられない人は続きは見ないでください。

続きを読む »

祝☆つよぽん復帰

2009 - 06/02 [Tue] - 07:49

つよぽん、復帰おめでとう~!!!

ちょっと遅くなりました。
先週の会見もいいともも見たけど・・・
SMAP x SMAPで5人揃っているのを見てから
おめでとうっていおうと思ってたので・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

