~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


チケットごと

2009 - 05/31 [Sun] - 22:55

~スマイルの感想はこちら♪~

昨日のMr Brain。
Gacktさん、すごかったですね~。
おぉ~キモ~!!!こえぇ~!!
さすが、ガクちゃん。すごいわ~って感動して
大満足で見終わったその瞬間。

次週予告。

続きを読む »

道夫くん♪

2009 - 05/29 [Fri] - 21:04

昨日も道夫くん、怖かったですね~。
でも、最後のフジ子の膝の上で横になっているのとか、かわいかった。

先週末、道夫くんCDがやってきたので、じ~っくり見てます。



続きを読む »

Playzone Special

2009 - 05/27 [Wed] - 17:52

本日発売の2冊にPLAYZONE関連記事が載っているようです。
ロンドンでは売ってないので、中身確認できずですが・・・ 涙

BEST STAGE 2009年 07月号 [雑誌]BEST STAGE 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/27)
不明

商品詳細を見る


でかでかと博貴の名前があって嬉しい♪

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/27)
不明

商品詳細を見る


こちらは16ページ大特集らしいです。

続きを読む »

持ち歌・・わが子と一緒

2009 - 05/26 [Tue] - 18:01

東京ドーム8日間が無事に終り
ギネスに載っちゃうとか
『Break the Records』にふさわしい活動をしているKAT-TUN。
夏のツアーも発表になり、私もはりきって見に行く予定。Yeah!

こんな時に水を差すつもりはないけれど
常々私がKAT-TUNに思っていることを
上手く表現している記事があったので・・・


続きを読む »

Mr Brain ①

2009 - 05/24 [Sun] - 19:44

~スマイルの感想はこちら♪~

待ちに待った木村くんのドラマが始まりました~!
木村くん、カッコよかった~!!! 

おもしろかった~!!

すごかった~!! もうハラハラ、ゾクゾクしっぱなし。

あ~満足。満足!! 

詳しい感想は続きから・・・
(満足しながらも、いらんとこケチつけてますけど 笑)


続きを読む »

祝☆KAT-TUNツアー!!

2009 - 05/22 [Fri] - 22:48

~スマイルの感想はこちら♪~

ぎゃ~っはっはっは!!!

今、会社なんですが・・・ 
おもいっきり絶叫した挙句、すごい勢いで高笑いしちゃった~。

ひゃ~っはっはっは!もう踊っちゃってますよ。

神様、ヨコ様、赤西様

いつもありがとさんです~


続きを読む »

夜光の階段の楽しみ方

2009 - 05/21 [Thu] - 19:53

~スマイルの感想はこちら♪~

インフルエンザ、とうとう東京上陸のようですが
今日・明日のKAT-TUNコンは大丈夫ですよね?
聖の大声で菌をどっかにぶっ飛ばしてくれることを祈ります。

さて・・・・ すご~くショックなんですけど・・・
道夫くんのインタビューが見れない!!!
今週1週間『テレビドガッチ』というところで(こちら→
毎日道夫くんのインタビュー動画を見れるはずなのに・・・
家のコンピューターから見れない!!
Yahooのように海外拒否か?と思ったけど、会社のコンピュータだと見れるので・・
家のコンピュータ。多分設定だと思うのよね・・ あ~~
けど、いくら私でも会社で音だしてみるわけにはいかず
声のない道夫くんを見るしかないんだけど・・・
インタビューの内容がわからない 涙
私も殺されたいのに・・・・

先週はMステに藤木直人が出ると聞いて
すご~くすご~く楽しみにしてたんだけど・・・・

見てみたら・・・・

続きを読む »

すごっ!

2009 - 05/19 [Tue] - 17:47

日本は一気にインフルエンザが広がったみたいで
あちこちでイベントやらお祭りやらキャンセルになってるらしい。
週末の関西Jrのコンサートは延期なんですか?
これは・・・お客さんの感染を考えてるわけじゃなく
学校が休校となっているのに、働くのはまずいってことよね。
KAT-TUNとエイトは大丈夫なのかしら?
場所が関西じゃないからキャンセルにはならないだろうけど
関西方面から遠征で観に行かれる人達で・・
子供が休校で自宅にいるのに親が遠征してたらすごい・・ 笑
いや、学校が休みになったし、チケはまだ手に入るからといって
遠征してたり・・・

そして、なによりも内博貴は???
大阪にいるんだよね・・・・?
虚弱な博貴は、インフルエンザに愛されそうなので心配。

さて、昨日おもしろいのを発見しました。


続きを読む »

博貴ロンドンデビュー?

2009 - 05/16 [Sat] - 20:49


こちらに日本人向けのフリーペーパーがあるんですけど
何故か、何故か今更!?

プレゾンの紹介記事が載ってました~!!!
博貴の写真がいきなり載ってて、超ビックリ~

写真と記事は続きから・・・




続きを読む »

あ~忙しい~!!

2009 - 05/15 [Fri] - 00:01

『関ジャニ∞完全体を願ってeighterが手を貸すキャンペーン』
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/


内博貴のYOU&J復帰を願う署名

浮気している場合じゃなかった
なんなんだ、昨日からの忙しさは!?
PLAYZONEの当落が始まったよ~ってメールが着て・・
うわぁ~!!って思って・・
慌てて、チケットを頼んでいる友達にメールして・・
(↑忙しいと大騒ぎして、自分がするのはそんだけ 汗)

それから家に帰ったら・・・
今度は・・・



続きを読む »

浮気中

2009 - 05/13 [Wed] - 00:02

エイトのツアーも始まり、KAT-TUNもあと数日。
博貴も少年倶楽部に登場したらしいですが・・
放送は来月らしいので・・・ ちょっと他のことにフラフラしてます。

浮気中といっても、NHKのドラマ『遥かな絆』に先週からはまって
別館にせっせ、せっせと書き込んでいるのと・・・

もうひとつ・・・
ヤバイほど嵌っているのは・・・・



続きを読む »

SADISTIC LOVE

2009 - 05/09 [Sat] - 07:00

『関ジャニ∞完全体を願ってeighterが手を貸すキャンペーン』
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/


内博貴のYOU&J復帰を願う署名


や~っとうちにも『Bereak the records - by you & for you -』がやってきました~!!!

さて・・・ 1曲め『Don't You Ever Stop』を聴いて・・・
そして2曲め・・・・



続きを読む »

NANA ⑤

2009 - 05/06 [Wed] - 18:21

『関ジャニ∞完全体を願ってeighterが手を貸すキャンペーン』の
第2弾が決まりました。
詳しくは下のサイトをご覧ください。
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/


さて、上原美里で超感動して、漫画を全巻仕入れてきたら、
漫画には、さらにすご~いキャラが登場しています。

その名も・・・・・



続きを読む »

嫌いなイケメン・好きなイケメン

2009 - 05/05 [Tue] - 17:53

女が嫌いな女 (文春新書)女が嫌いな女 (文春新書)
(2008/12)
週刊文春編集部

商品詳細を見る


先日本屋で見つけたので買ってきました。
タイトルを見た時は「どんな女が同性に嫌われるのか?」という本なのかと思ったんだけど
パラパラと中をめくると、単に女に嫌われる女性芸能人のランキング。
しかし、それはほんの数十ページで、中にはもっとおもしろそうなのがいっぱい。



続きを読む »

夏を待ちきれなくて

2009 - 05/03 [Sun] - 23:46

~イギリスの写真はこちら♪~

PLAYZONEの看板写真を送っていただきました~
気分はすっかり7月になってま~す
あとは、チケットが無事当たることを祈って~

さて・・・



続きを読む »

ごくせん The Movie

2009 - 05/01 [Fri] - 19:11

~イギリスでのつよポン報道の話はこちら♪~
↑英語勉強中の方はどうぞ

うっれしぃ~~!!

7月11日公開

私も無事にでっかいスクリーンで小田切竜様を拝めます~


さてさて、楽しみに発表を待っていた小田切竜様ですが・・・・




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

