~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


復活の日?

2009 - 04/29 [Wed] - 20:17

~イギリスの写真はこちら♪~

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】
(2009/04/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る


みなさん、もう聴きましたか??
私のところにも発送のお知らせはきたけど
届くのは来週の終わり頃かなぁ?? 
あ~待ち遠しい。

ところで・・・・




続きを読む »

NANA ④

2009 - 04/28 [Tue] - 19:15

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 [雑誌]
↑博貴のインタビューが載ってるらしいです。

さて、シンちゃんでかなり漫画を仕入れなきゃと思ったけれど
漫画全巻揃える決め手となったのが・・・・



続きを読む »

2009年4月期ドラマ

2009 - 04/26 [Sun] - 20:25

~スマイルの感想はこちら♪~

春ドラマが始まってます~。
とりあえず、ひと通り見たいものは見たので、第1印象。


続きを読む »

CRIME OF LOVE

2009 - 04/25 [Sat] - 20:23

~イギリスの写真はこちら♪~

土曜の朝っぱらから・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


続きを読む »

つよポン

2009 - 04/23 [Thu] - 19:29

~スマイルの感想はこちら♪~

朝起きて、超ビックリ~!

「草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕」

え~!! 
寝起きの不機嫌が一瞬でふっ飛んだわ。

けど・・・・ 「公然わいせつ」って・・・ なにしたの?? って思って記事読むと・・・


続きを読む »

NANA ③

2009 - 04/23 [Thu] - 03:12

~スマイルの感想はこちら♪~

アニメは、とりあえず、映画で超嵌った
「おかえり、奈々ちゃん」のタクミのシーンを探すことから始まる。
ほとんど内容無視・・・



続きを読む »

キャンペーン2∞9春

2009 - 04/21 [Tue] - 20:41

~スマイルの感想はこちら♪~

先日コメントをいただいて考えていたんですけど
ここに載せることにしました。


関ジャニ∞のpuzzle発売に合わせ、内君の関ジャニ∞復帰を願って、
4/22必着を目安に事務所に要望ハガキを出そうという提案があります。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/
http://p.pita.st/?phj630ci
もしかしたら、これで何かが変わるかもしれません。
一人でも多くのeigterに参加していただければと思います。



これがPUZZLEという曲にある‘手を貸す’ことになるかどうかはわかりません。
この方法が正しいかどうかもわかりませんが・・・・
何もしないでいるよりは、何かしたいという方は参加してみてください。
締め切り第1弾は4月22日ということですが
こういう要望は、いつでも自分が思った時でいいと思います。

但し、もしトラブルが起きても、責任はとれませんので
ご自分の判断によって決めてください。
また、そちらのサイトに、嫌がらせや、やる気のなくなるようなコメントを残すのはやめてください。




続きを読む »

おくりびと

2009 - 04/19 [Sun] - 21:08

~イギリスの写真はこちら♪~

来週、『婚カツ!』、『夜光の階段』の階段を見てから
春ドラマの感想をまとめて書こうと思っていますが・・・
なんか昨日『スマイル』を見たら、ものすご~く何かいいたい。
けど、多分それは別館行きかなぁ。
あとでゆっくりアップしますが、その前にまず・・・・ 
先にブツクサいいたいことがあるので、こっち先 笑

金曜日にナショナルギャラリーで『おくりびと』を観てきました。
話題の映画だし、モックン主役だし・・・
ものすご~く楽しみにしていたんだけど・・・・・


続きを読む »

ため息・・・・

2009 - 04/19 [Sun] - 03:21

月刊 Songs (ソングス) 2009年 05月号 [雑誌]

はぁ~~
ため息しかでない・・・・
美しすぎる・・・ カッコ良過ぎる・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・



続きを読む »

NANA ②

2009 - 04/16 [Thu] - 17:58

~イギリスの写真はこちら♪~

私が『NANA』の映画を見るきっかけとなったのが
去年の夏にNHKで放送された『帽子』というドラマ。
妙にいい男がでていて・・
チェックすると「玉山鉄二」
なんと『NANA』に出ているらしい。
お~そうだ、そうだ、見たいと思って、そのままになっていた。

1と2があったけれど、玉鉄は2にたくさん出ているということなので
いきなり2から見た私。



続きを読む »

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-

2009 - 04/15 [Wed] - 00:06

週末にじ~っくり観賞しました・・・ 

が!!

なんか!?
イギリスでも公開されるらしい???
どうやら欧米用にPartIとIIを145分にまとめたものがあるらしく
フランスでは既に公開されて、多分ここもそれだけど・・・
大画面で、ドアップの金城武様。私も観れるかも?フフフ

とりあえず、日本で公開中の『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』の感想。


続きを読む »

PUZZLE

2009 - 04/14 [Tue] - 06:17






続きを読む »

Queen of Pirates その2

2009 - 04/12 [Sun] - 19:56

~イギリスの写真はこちら♪~

KY・・・ といって、「その1」を書いてから、既に2ヶ月。
本当に、今更過ぎるんだけど・・・
とりあえず、新しいアルバムがやってくる前に感想を終らせたい。

つか、既に、新しい曲流れてるの? 

とにかく、その前に、まずQueen of Pirates のソロ曲の感想終らせないと。

さて、1番気にいったソロは・・・・

ジャジャジャジャ~ン!


続きを読む »

NANA ①

2009 - 04/12 [Sun] - 01:01

~イギリスの写真はこちら♪~

先日、闘病中の友達がヒマなので、
おもしろいDVDはないかということで
ロック好きな彼女に『NANA』をお薦め。
SNSのNANAコミュを見ていると、
特にロック好き・バンギャルではなさそうな人が
「恋愛」面などで感情移入して、嵌っているっぽいんだけど
私が、彼女にお薦めしたのは、ファンがかなりリアルで笑えるから 笑

話を聞いた彼女は「矢沢あいって、元々おっかけ?」
と思わず聞いちゃうほど
私がツボったのは、そういうとこだったんだけど
そうだ、『NANA』について語ろうと思っていたのに
バタバタしていて、すっかり書きそびれていたってことに気が付き
この週末にや~っと書ける~!

ということで、まず第1弾。


続きを読む »

コンサート&アルバム

2009 - 04/10 [Fri] - 18:21

~イギリスの写真はこちら♪~

おっはよ~~
博貴いっぱいの夢みちゃった~!!
かわいかった~! 超かわいかった~!
今年は仕事という仕事を全部するとかいって、
舞台の後はすぐ映画が公開されるので
私はコンサート→舞台→映画と1回の帰国で全部観れちゃうという・・
現実だったら、それだけで、嬉しい話だった 

が・・・・・


続きを読む »

悩む~~!!

2009 - 04/07 [Tue] - 18:29

ホッホ~!!
家に帰ってきたら、金城さんが待ってました!
『レッド・クリフ2』
日本では10日から公開みたいですが・・・
こちらは上映がないので、私はとっとと仕入れちゃった♪
今週末4連休なので、1と続けて、ガッツリ見ます。
日本では、4月12日夜9時からテレビ朝日で1が放送されるので
2を見に行く前にどうぞ~! (テレ朝日曜洋画劇場)

さて、本日の博貴さん。
みなさん、もう見ましたか??? 





続きを読む »

今週のいろいろ

2009 - 04/04 [Sat] - 20:49

~イギリスの写真はこちら♪~

今頃博貴は名古屋でオーラス中。
1部の情報によると、Jrが少ないようで、博貴曲が増えているという噂。
博貴担には嬉しいコンサートかしら?

さて、ロンドンはG20でバタバタしている中
博貴の大阪・名古屋のレポ読んだりで忙しかった今週ですが・・
KAT-TUNのアルバムタイトルも決まりまし、木村くんの新ドラマも決まったした。

続きは・・・ 記事3つにわけた方がよかったかも? 汗



続きを読む »

HIROCKY 大阪

2009 - 04/03 [Fri] - 01:52

BiDan (ビダン) 2009年 05月号 [雑誌]

博貴がBiDanに載っているという噂なんですけど・・・
どのぐらい載っているのか情報いただけると嬉しいです。
ロンドンは、予約しないと買えないので、今更無理・・ 涙
いっぱい載ってそうだったら、AMAZONに頼むので♪



博貴の大阪城ホールが終わりました~!!
レポ読み漁っていたら、2日間があっという間に過ぎてしまった。




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

