~Club Amour~

Mステ&ごくせんSP

2009 - 03/30 [Mon] - 18:05

~イギリスの写真はこちら♪~

金曜の晩、ちょっとした有名バンドでギター弾いてる友達がやってきたので
『Keep the Faith』を聴かせたら、氷室バージョンよりもKAT-TUNを気に入ってくれて
ちょっとご機嫌になりました♪

翌朝起きて、早速Mステ。
KAT-TUNメドレー。よかったわ~!(喜びの歌まで)
めちゃめちゃカッコよかった!(曲は喜びの歌の後も)
仁のジャニーさんのマネもよかった!
見てたらやっぱりKAT-TUNコンも行きたいんだけど・・・
博貴コンで止まったまんまの熱い血、流しきってしまいたい 笑

さて、『ごくせんSP』ジャニーズ中心(玉森中心?)感想は続きから・・・




続きを読む »

侍KAT―TUN

2009 - 03/28 [Sat] - 19:40

~イギリスの写真はこちら♪~

昨日は朝からビックリでした。
7日間だけでもすごいなぁって思っていたのに
東京ドーム追加3日に、京セラドーム3日ですって!

しかも・・
20億円の巨額制作費を投じたステージは毎回演出を変える“13変化”

って、すごいですね~。

しかし・・・・・


続きを読む »

終わりよければすべてヨシ

2009 - 03/26 [Thu] - 01:22

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

Kindai (キンダイ) 2009年 05月号 [雑誌]
↑博貴のコンレポ載ってま~す♪
写真を見ると、髪型はマッシュルームの名残がありますね
大阪・名古屋までには延びてもらいたいかも・・

最近、忙しい、忙しいいいながら、よく考えたらドラマ見過ぎってことに気付いた 汗

さて、全部終わった感想は・・・



続きを読む »

ひさびさのカツカツ♪

2009 - 03/22 [Sun] - 20:41

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

Kindai (キンダイ) 2009年 05月号 [雑誌]

あ~見た、見た。テレビ見まくった!
こんなに天気も良くて暖かいのに、何してんだ一体?って感じだけど
『ラブシャッフル』と『RESCUE』の最終回だったし・・・
忙しくて見れていなかった『白洲次郎』も見たかったし・・・

そして、何より、今週のcartoon KAT-TUN。
リン友さんちで「イントロドン」っていうのを見かけて
あれ?ベッキーってこの間『SMAPxSMAP』でもやってなかった??って思ったけど
なんだかすごくおもしろそうだったので、ひさびさにカツカツ真剣に見ちゃった♪




続きを読む »

2009 - 03/20 [Fri] - 06:59

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

へこむ~!!! 
昨日からお友達のメール読んで・・・ へこむ~!
昨日は「深夜にヒロッキーコンのCMが流れたよ~」
それってさ・・・ 良い風に考えちゃいけないってことでしょ? はぁ~。

そして今日は「上田が月9で中居くんの弟役だって」・・・
上田くん連続ドラマ初出演は嬉しいことではあるんだけど・・・




続きを読む »

気忙しい・・・

2009 - 03/17 [Tue] - 06:58

~グローブ座の写真はこちら♪~

上田くんの『ロミオとジュリエット』上演中のグローブ座の見本を別館に載せたので見てね~(←私信)

はぁ~忙しい!!!マジで忙しい!!

なにが?って・・・



続きを読む »

ソロコンってなに?マナーってなに?

2009 - 03/14 [Sat] - 20:29

~ラブ・シャッフルの感想はこちら♪~

バタバタしててWS見るの忘れてた~
博貴かわいい~。けど、髪の毛、無理やりマッシュルームを解除した感じ? 笑
衣装は、ロックというより「ザ・ジャニーズ」じゃないですかぁ? 
ものすご~く似合ってるのが・・・ 内博貴

結局、内博貴武道館コンサートは・・・
Hi! Hi! Hirocky という曲もできたし、ソロ活動発表ってことなんでしょうか?
それとも、単なるPLAYZONEの発表のためのソロコンだったのでしょうか?

何のためかのコンサートなんて、どうでもいいんですが・・
ソロコンって・・・・ 私が期待していたのは・・・

注:真剣に暴れています。
  博貴溺愛、みんな仲良し大好き、マナ違反は絶対許せない方は開かないように!




続きを読む »

Rescue

2009 - 03/12 [Thu] - 21:21

~ヴォイス~命なき者の声~の感想はこちら♪~

カッコイイ~~!!!

やっぱKAT-TUNはカッコイイ~

つか、この曲!!
聴けば聴くほど好きになる。とにかくイイ!
毎週ドラマ『RESCUE』見ながら、チョロチョロ流れるの聴いてどんどん好きになる。
いいよ!

歌ヨシ 曲ヨシ ダンスヨシ ラップヨシ ボイパヨシ

Super Ranger!

そしてPVは・・・・


続きを読む »

PLAYZONE

2009 - 03/08 [Sun] - 22:29

~イギリスの写真はこちら♪~

夏はプレゾンらしい!!
キスマイとまた一緒・・・ 屋良くんもだって~。

ちょっと期待? いやかなり期待?

でも・・・・



続きを読む »

HI HI HIROCKY!!

2009 - 03/08 [Sun] - 07:42

~ジャニコンのブツブツはこちら♪~


HI HI HIROCKY!!
・・・・こんな曲まで作ったらしい 笑
妙なとこに気合のHIROCKY魂が始まりましたね~。
私は大人しくお家でヲタ誌眺めながレポ周り~。

とりあえず、心配されていたマッシュルームではないらしい。ホッ。

そして・・・・


続きを読む »

AT BUDOKAN

2009 - 03/04 [Wed] - 21:52

~ジャニコンのブツブツはこちら♪~

追記:うぎゃ~!
    TVガイドの博貴がマッシュルームカットらしい!!? 
    それでもカワイイですか? どうなの?ビミョーじゃない??
    マッシュルームカットって想像すると、キモイんだけどぉ!!
    ヲタ誌もそれかなぁ? あ~~!!!!


『AT BUDOKAN』と見て、チープ・トリックが頭を過ぎった人は私の仲間? 笑
といっても私はこのチープ・トリックの武道館コンサートを見たわけではないけど
日本にいた頃は、よくコンサート行きました。

特に思い出に残っているのが・・・・



続きを読む »

亮ちゃん

2009 - 03/02 [Mon] - 21:45

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

大丈夫なのかしら???

追記:とりあえず、半年間の運転禁止ということで活動には影響なし??




続きを読む »

2009年1月期ドラマ~中間~

2009 - 03/01 [Sun] - 18:59

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

ロミオ&ジュリエット

こんなの発見しました。
もうすぐ上田くんの舞台『ロミオとジュリエット』ですね。
ロンドンでも彼の舞台をお祝いしているみたいです・・・
というわけではないと思うけど、とりあえず。

さて、1月から始まったドラマもそろそろ終りに近づいてきました。
最初は3本の予定が、気付いたら5本も見てて、あ~忙しい 笑
中盤にきて、始まったばかりに書いた感想(こちら→)とずいぶんかわってるかも??



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード