~Club Amour~

すばる

2009 - 02/26 [Thu] - 20:12

~ラブ・シャッフルの感想はこちら♪~

今日は朝から内HIROCKYの当落確認ができてるみたいですね。
行かれる方は、楽しんできてくださいね~

しかし、さすがに11公演の2ヵ月後では、みんな大変なのか
あちこちで「譲ります」を見かけます。
当たらなかった人、あきらめたけどやはり行こうと思っている方
チケット探しは今からでも遅くないです!
みんなで博貴の武道館祝いをしてください!

さて今日のお題、『すばる』といえば・・・・



続きを読む »

UCHI博貴 内HIROCKY

2009 - 02/24 [Tue] - 19:38

~ヨーロッパの写真はこちら♪~


UCHI博貴 
HIROCKY

ということらしいですけど・・・・

なんか・・・・



続きを読む »

One Drop VS Rescue

2009 - 02/22 [Sun] - 07:44

~イギリスの写真はこちら♪~

比べる必要もないけど、続けて見たのでなんとなく・・・



続きを読む »

ジャニーズのサラリーマン性

2009 - 02/17 [Tue] - 19:23

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

先々週末、落ち着いたところでやっとKAT-TUNものに打ち込めると思っていたところ
博貴のライブツアーが発表になったので、
結局、博貴ごとを優先してしまいました。

やっとのんびりTV番組で歌うKAT-TUNの『One Drop』を見たんですが・・・



続きを読む »

愛の奇跡

2009 - 02/14 [Sat] - 07:35

~イギリスの写真はこちら♪~

激しく~ もえてる 心をつかんで 放さぬ この恋 この愛
振り向かぬ 冷たい君だけど いつの日か あなたに 愛される 愛の奇跡~


↑読みながら、つい歌っちゃった人は・・・ オバサン 笑

ヴァレンタインです~
浮かれてます♪
っていうか・・・ 忙しい~!
大阪と名古屋も決まりました~!
「ライブツアー」とあるので、もっと次々とないかなぁと思ってるとこですが・・・
私は待つ身の女でいいの~


ところで、今日は何の日か知ってます?
ヴァレンタインデー! 
そうなんですが・・・・

続きを読む »

今後のこと

2009 - 02/12 [Thu] - 07:32

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

あ~昨日はビックリした。
すごく慌てちゃった。
今回はお留守番とか書いた矢先に、飛行機あるか調べてるし 笑

しかし、落ち着いて考えると・・・・


続きを読む »

内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)

2009 - 02/10 [Tue] - 22:05

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~


ひろき~!!!!


こんなまたすぐやるって、すご過ぎる・・・
いくらなんでも今回は、お留守番だわ
体力が・・・ ない・・・・
あと1ヵ月後に、12時間のフライトは無理だ・・ あ~さようならぁ~!

内担のみなさん、楽しんできてね~!!



続きを読む »

Queen of Pirates その1

2009 - 02/10 [Tue] - 20:26

~ラブシャの感想はこちら♪~

おもいっきりKYです。
みなさん、心はニューシングルかという時かと思われますが
や~っと見ました。KAT-TUN『Queen of Pirates』

といっても、数曲だけど 汗

さて感想は続きから・・・



続きを読む »

只今、発狂中

2009 - 02/08 [Sun] - 07:36

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~

ひろき、可愛いぃ~!!! メッチャ可愛い~!!
ひと晩眺めても足りないほど可愛い~!


なにが?って・・・


続きを読む »

K-20 怪人二十面相・伝

2009 - 02/05 [Thu] - 20:45

~雪のロンドン写真はこちら♪~

K-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブックK-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブック
(2008/12/20)
K-20製作委員会

商品詳細を見る


さて、博貴レポも一段落しましたところで
今回の来日で忘れてはいけないのが
金城武さん主演『K-20 怪人二十面相・伝』

みなさんもう観ましたか? 
本当は1月いっぱい公開の予定だったらしいのですが
大好評につき、上映期間延期しているようです。(詳しくはこちら→

めっちゃめちゃおもしろくて、日本にいる間にもう1回観たかったんですが
なんといって滞在期間限られているので、仕方なくDVD待ちです。
が!絶対に劇場で見た方が100万倍楽しめるので、まだな人は是非!

さて感想は続きから・・・



続きを読む »

内博貴ソロコンレポ

2009 - 02/03 [Tue] - 07:14

~雪のロンドンの写真はこちら♪~

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 03月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/27)
不明

商品詳細を見る


や~っと!やっと見ました! 買いです!
全国の内担のみなさん、B-Pass見ましたか?
まだな人は是非、本屋へGo!ですよ




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード